「もっと乳首バカになりたいです…」吉高寧々がネットで見つけた乳首弱々ドMオジサンを自宅で一日中とことん犯して乳首バカに改造する超垂涎の作品が配信開始ッ!

寧々先生・・・僕も乳首バカになりたいです・・・

吉高寧々がネットで出会ったドMなおじさんの敏感乳首を一日中いじくり倒すチクビッチクパコ

いやまいったね。最近ほんと最高過ぎる男の乳首責めAVが次々に発売されるもんで乳首オナニーが止まらなくてまいりましたね(参ってない)

そして今日もまた一つ男乳首責めAVに素晴らしい作品が加わります。それがこちらぁぁぁっ!!!!!

作品情報

ねぇおじさん、そんなに乳首イジメられるの好きなら一日中とことん犯してあげるね? 吉高寧々

メーカー:

発売日:2021/05/07

動画を見る

超絶美人な吉高寧々さんに1日中乳首を犯されるチクビッ痴物!

うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

吉高寧々さんはまだ1度しか紹介した事が無いのだが、同じFALENOから出ている「射精後もたっぷり搾り取られるM男専門メンズエステ 吉高寧々」では無茶苦茶気持ち良さそうな乳首マッサージを見せてくれた素晴らしい乳首責めテクをもつ女優さん♡

そんな吉高寧々さんがネットで見つけた乳首弱々ドMオジサンを自宅で1日中乳首犯すとか最高過ぎません???

ネットで乳首弱々オジサンを見つけた吉高寧々

「なんかいいパパ見つからないかなぁ、、、あ、このオジサン乳首が性感帯だって♡」

ポロシャツ越しにオジサンの乳首をイジる吉高寧々

という事でこちらが本作主演の吉高寧々さん♡ネットで見つけた乳首が性感帯のオジサンを1日中とことん乳首犯して乳首バカにしちゃうというパパ活ならぬチク活物。

背後からオジサンに抱きついて乳首を舐め弄る吉高寧々

着衣越しの乳首責めからのプロレス技のようにオジサンに抱きついて乳首を舐め舐めイジイジイジ。

吉高寧々さんの私服っぽい可愛いお洋服姿でオジサンの乳首を犯して乳首だけで射精(チクシャ)させたりセクシーな黒ランジェリー姿でお風呂で乳首犯してチクズリ射精させたりどのシーンもサンプル動画だけで涎が止まらないのであるが、僕が1番楽しみなのが小悪魔コスしてリアルチクビッチとなった吉高寧々さんがベッドでオジサンの乳首を犯すラストシーン!

オジサンを見つめて乳首舐めながら乳首バカにしてあげると囁く吉高寧々

「もっともっとオジサンの事乳首バカにしてあげる♡」

オジサンを見つめながら乳首を舌先で転がしてもっともっと乳首バカにしてあげると囁くチクビッチ。

吉高寧々と相互乳首舐め

乳首バカと言えば「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 椎名そら」で椎名そらちゃんが同級生クンを教室で乳首バカに改造していたが「乳首バカにしてあげる♡」って1回言われてみたい。言われながら乳首責められまくって僕も乳首バカになりたい・・・。

吉高寧々の乳首舐め足コキ

そしてサンプル動画で1番テンション上がったのがこの吉高寧々さんの乳首舐め足コキ!

乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」で花音うららちゃんもヤッてたんですが無茶苦茶ドエロくないですかねこれ???下からチュパチュパ乳首舐められながら我慢汁でヌルヌルのオチンポを足コキとか気持ち良すぎて完全に乳首バカになっちゃいますよね・・・w

という感じで最初から最後まで吉高寧々さんの素晴らしい乳首責めが詰まった男(オジサン)の乳首犯し作品。乳首好きM男クン達はまぁ間違いなく買いというか買わない理由が無いので是非HD版ダウンロードで永久保存必須ですぞ!

無料サンプル動画を見る



購入後の感想

吉高寧々さんの乳首責め痴女ドチャクソエロ可愛い過ぎて最っっっ高でございました!!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

満員電車でいやらしいエロ乳輪を持つ爆乳女達を悪質な乳首責め痴漢で開発する「乳首開発痴漢2」動画配信開始
僕のことが大好きすぎて家にまで押しかけ妻の目を盗んではヤキモチ乳首責めで僕を狂わせる可愛い教え子、蓮見天
「何でビンビンやねん!ドリルすんのかい!」暇を持て余したナニワのヤリマン堀内未果子が暇つぶしに校内で弱そうなオヤジのチクビ狩り!
「どのおっぱいに挟まれたい?」宅配で訪れた家で巨乳の欲求不満妻たちに襲われてまさかの集団パイズリ被害(パラダイス)に合う作品が猛烈に気になる件
「もしかして触りたいとか思ってます?」巨乳の同僚、南條みや子は僕の目の前でノーブラ透け乳首を見せつけ誘惑してくるチクハラOL
【即購入案件】「乳首で気持ち良くなる事だけ、考えて♡」絶対天使、石川澪がアナタのビンカンチクビを優しく可愛がってくれるイチャパコ乳首こねくりパーティー動画が配信開始開始開始開始開始ぃぃぃぃ!!!!
新ありなが敏感乳首のM男くんの乳首を犯し回る逆乳首レ●プ作「ねぇ、今日これからキミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね」動画配信開始
逢見リカのスペンス乳腺開発!覚醒した乳腺と乳首のあまりの快感に泡吹いて白目剥いて失禁イキする「スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ」が超凄そうな予感!
物凄い乳首責めでガチ勃起させてからのチ●ポを美味しく頂く痴女、波多野結衣さんの超乳首責め作品が爆誕!
「ふみかさんがオッパイやチクビが敏感なのは知ってるんだ」夫が不在の7日間、義父に乳首を責めイカされ続けた中山ふみか。嫌がっていても乳首は快感を求めてしまい…
超スレンダー美人妻、小松杏との乳首逢瀬「向かいの窓辺に佇む人妻は乳首で悶える程の絶頂を迎える」動画配信開始
混浴温泉でタオル越しに乳首をいじり舐められ痴漢される人妻の乳首痴漢物「混浴温泉でタオル越しに触られ授乳期を終えたふわふわ乳首をカチカチにして感じる敏感妻」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。