僕のことが大好きすぎて家にまで押しかけ妻の目を盗んではヤキモチ乳首責めで僕を狂わせる可愛い教え子、蓮見天

教え子♀に好かれて乳首を責められる、ってのもイイですねぇ・・・♡

僕のことが大好き過ぎる可愛い教え子、蓮見天のヤキモチ乳首責め

さて、本日はLUNATICS×ヴァーグマン監督の男乳首責め作品がFANZAで先行動画配信開始っ!

作品情報

僕のことが大好きすぎて家にまで押しかけてきた教え子に妻の目を盗みヤキモチ乳首責めで何度も射精させられ骨抜きにされた。 蓮見天

メーカー:

発売日:2021/12/07

動画を見る

この僕のことが大好き過ぎる**の乳首責めは今年の8月に有岡みうさん主演で1作目が発売され、現在なんとFANZAでお気に入り5千ちょいとかなり大ヒットした作品の続編的作品。

有岡みうさんの1作目、まだ見てない方は是非見て欲しいのですが乳首カリカリがドチャクソ最高に気持ち良さそうでしてね・・・あれはほんと神作品だった。

家にまでやってきた教え子の

そんな僕の事が好き過ぎる女の子の誘惑乳首責め作品。2作目となる今回は蓮見天(はすみてん)ちゃんという美少女教え子がオジサン先生の事を好きすぎて結婚してるのに自宅までお仕掛けては・・・

美少女教え子のヤキモチ乳首責め

ヤキモチ乳首責め

して先生の理性を奪い、乳首の快感に狂わせ堕とすっ!

自室で乳首をイジってくる美少女生徒

学校で先生の事が好きになる女性徒はまぁリアルに少なからずいるとは思いますが、好きすぎて家までお仕掛けて先生の奥さんの目を盗んで乳首責めするとか最高に興奮する垂涎のシチュエーションですな♡

先生の乳首を舐める女生徒

着衣越しに先生のヨワヨワ乳首をイジって誘惑したり、自分に気を向けてもらう為に乳首をご奉仕舐めする蓮見ちゃん。

スクール水着で自分の乳首を見せながら先生の乳首をご奉仕する蓮見天

有岡みうさんの嫉妬乳首責めとはまた違った若くて可愛い女生徒のヤキモチ乳首責め。制服姿で・・・スクール水着で・・・先生の乳首をイジって舐めて責めまくる超可愛い蓮見天ちゃんのオジサン先生乳首責めはかなり楽しめそうですな♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

エッッッ♡

一蓮見天ちゃんエッッッロ・・・学生なのに一体どこでこんな乳首舐め身につけて来たのやら・・・先生もこんな乳首責めされて完堕ちしちゃってて羨まし過ぎました。

はぁ、僕もこんな天ちゃんみたいな娘にヤキモチ焼かれて乳首責めされたい(遠い目)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「あなたの乳首、犯してあげよっか?」とある名門校で学校の風紀を著しく乱し校内の男子生徒や先生達の乳首を喰い漁る小悪魔チクビッ痴、佐藤ののか
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
乳も気質も超エロい美人お姉さん辻さくら&若宮はずきの2人に両方の乳首をしっかり鍛え上げられる『W痴首舐められ性感道場3 』動画配信開始っ♡
乳首敏感ボーイズ超必見というか買わない選択肢無し!激カワアイドル佐々木さきがアナタの乳首を徹底的に癒やしてくれる『にゃんにゃんアイドル乳首エステ』動画配信開始ぃぃぃっ♡
左乳首フェザータッチでさわさわ焦らされ続けながら右乳首バキュームでじゅるじゅるしゃぶられ続ける男の乳首責めAVがアロマ企画から登場
男性施術師の丹念な乳首嬲りマッサージで止まっていた母乳が再び噴き出す敏感人妻、綾川ふみ
女性の乳首を狙うチクビレズ痴漢再来!混み合う電車内でこっそり服の中で乳首をいじりレズイキさせられる美乳女達を描いた待望の乳首レズ痴漢第2作目が動画配信開始!
「遠慮しなくていいから」 彼パパの中年スポーツ整体師のセクハラ乳首マッサージで失禁チクイキさせられ、その後もチクハラ繰り返されて彼より彼パパの乳首責めを選んでしまう陸上女子 新井リマ
【媚薬乳首寝取り】彼氏の悪い兄に媚薬漬けにされて敏感乳首でイキ狂わされ涎だらだら従順アヘ堕ちする幾田まちのキメセク媚薬NTR
「私の両手をご主人様の乳首に捧げ、精一杯ご奉仕させていただきます」乳首好きなら絶対雇いたい乳首奉仕メイド、天馬ゆい
「乳首が感じすぎるって?お姉さんたちが快楽漬けにして鍛えなおしてあげる」あおいれな&倉木しおりが僕達のザコ乳首を鍛え直してくれるW痴首舐められ性感道場OPEN
ネットで購入した痩身クリームは乳首を疼かせるクリームだった!?家庭教師先で乳首がムラムラ発情して理性を失い教え子に乳首吸わせて快楽貪る爆乳家庭教師!
error: コンテンツは保護されています。