「私の両手をご主人様の乳首に捧げ、精一杯ご奉仕させていただきます」乳首好きなら絶対雇いたい乳首奉仕メイド、天馬ゆい

超〜〜〜可愛い乳首メイドさんがやってきた♡

両手をご主人様の乳首に捧げた僕専用のおしゃぶりメイド

さーて本日も2本新作乳首作品が動画配信開始するのだが、まずご紹介したいのはMILKから出たこちらの作品!

作品情報

常に乳首に手を添えて。両手をご主人様の乳首に捧げた僕専用のおしゃぶりメイド 天馬ゆい

メーカー:

発売日:2022/04/07

動画を見る

MILKと言えば当サイトではあまり紹介していないAVメーカーさんですが、ちょっと前にご紹介した乳首セクハラ物「大嫌いな上司に週5でおっぱいハラスメント 絶倫おやじの執拗な乳首責めに完堕ち 即イキ敏感体質に調教されてしまった妊活OL 一条みお」は無茶苦茶良かったですな。

そんなMILKの作品、今回は男の乳首責め作品なのであるが「両手をご主人様の乳首に捧げた…」というタイトルからして超心惹かれるのだが、主演が僕の大好きな

乳首に絆創膏を張った天馬ゆい

天馬ゆいちゃんでございますよと!

当サイトでは天馬ゆいよりも上川星空時代の方が紹介していたのでそちらの方が馴染みが有るのですが、「‘触り合う’だけの約束だったのに我慢できなくなった姉弟の常に乳首いじり合い近親相姦SEX」などなど乳首系AVにもちょいちょい出演していた超カワイイスレンダーチッパイ女優さん♡

ご主人さまの乳首をご奉仕する天馬ゆい

「私の両手をご主人様の乳首に捧げ、精一杯ご奉仕させていただきます」

そんな超カワイイ天馬ゆいちゃんが両手をご主人様の乳首に捧げる乳首専門メイドとなり、精一杯乳首をご奉仕するというのが本作のコンセプツ。

ご主人さまの唾液を美味しそうに頂く天馬ゆい

もーーーこの天馬ゆいちゃんの猫耳メイド姿がスッゴイ似合っててキャワイ過ぎるし、こんな格好で心ゆくまで乳首をイジって舐めてご奉仕してくれるなんて最高のメイドさんですな♡

チクラチオ奉仕する天馬ゆい

メインは乳首だがおしゃぶりも得意な天馬ちゃん。

サンプル動画で乳首弄りフェラチオ(チクラチオ)で乳首とチンポをご奉仕するシーンもチラホラ有るのだが、ご主人さまの乳首を玩具で刺激しながら口マンコでジュプジュポするの結構刺激的ですね♡

自分の潮と一緒に乳首を舐める天馬ゆい

他にもご主人さまのチンポで気持ち良くなりすぎてイキ潮を吹き散らしてしまった天馬ちゃんがカラダに飛び散った自分の潮を舐め取るシーンも。これ潮と一緒に乳首舐めも有りそうなのだが、めっちゃエロい・・・。

巨乳メイドさんをクンニしながら乳首を舐められるという快楽の園のパッケージ

作品詳細

巨乳メイドさんをクンニしながら乳首を舐められるという快楽の園

メーカー:

発売日:

このシーン見たら五右衛門監督の伝説の作品「乳首カフェ」でメイドさんがご主人さまのカラダ(乳首)に潮吹き掛けてるシーンを思い出してしまいましたが、こんな可愛いメイドさんの潮ならどれだけでもカラダや乳首に掛けて欲しいものですな♡

超可愛い乳首専門メイドちゃん

という感じで超超超可愛い天馬ゆいちゃんがご主人様の乳首に両手を捧げ、乳首奉仕する日々を描いたチクビメイド物語。

天馬ゆいちゃんがメイド服姿でご主人様の乳首をたっぷりご奉仕する様は絶対必見でしょうこれは!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「乳首、気持ち良くして欲しいです」隣人に乳輪貞操されて専属乳首にされてしまった巨乳妻、水原みその。いつしか封印された乳首はイジって欲しくて疼きだし…
超可愛い自慢の彼女、優月心菜がイメージビデオ撮影中にドサクサに紛れて乳首触られた挙げ句ネトラレてるDVDを見つけちゃった僕・・・というアイポケのイメビNTR作品がなかなか面白そうな件
痴女2人にむちむちの太腿で両手をロックされ乳首とチンポを弄り舐められ続ける男の性感拷問AVがアロマ企画から配信開始!
超可愛い母乳若ママ、木下彩芽の母乳を搾りまくる母乳AV「母乳露出 旦那が帰宅する19時までのヒミツ」動画配信開始
8時間もの乳首痴漢超大作!ナチュラルハイの新春乳首痴漢「敏感乳首いじり痴●2022」が動画配信開始!
柔乳Jカップ密着ホールドしながら男の敏感パワースポット(乳首)をコリコリ痴女チクビで集中刺激!JULIA主演「お互いの乳頭をこすり合わせる 密着おっぱい乳首責めマッサージ中出し性交 JULIA」動画配...
SNSで知り合った貧乳に悩める美少女を騙して勝手に乳首肥大化(乳首改造)を目論む超期待作「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」が動画配信開始!
「私、この歳になるまで乳首がこんなに感じるなんて知らなかったんです・・・」ご無沙汰奥様が無料エステの乳首マッサージで覚醒して生まれて始めての乳首イキ体験!
”アナタが乳首イジってくれないから・・・” 出張施術師の乳首イキマッサージで乳首のコリも理性も溶かされ乳首快楽に溺れてゆく欲求不満美人妻、山岸あや花
超絶可愛い月乃さくらの無防備なノーブラ・胸ポチ姿に発情した男達がさくらの乳首スイッチを押しちゃう「乳首ポチチラ無防備誘惑 月乃さくら」が動画配信開始!
さつき芽衣&月野かすみが男を拘束して乳首を弄り倒す「いきなり街角拘束乳首トランスBDSM」が動画配信開始
弟に彼女が出来て嫉妬に狂ったブラコン姉は ”乳首舐め” で弟を骨抜きにしてNTR返し!姉の乳首責めが気持ち良すぎて抗えず、彼女よりも姉を選んでしまい・・・
error: コンテンツは保護されています。