超スレンダー美人妻、小松杏との乳首逢瀬「向かいの窓辺に佇む人妻は乳首で悶える程の絶頂を迎える」動画配信開始

小松杏さん無茶苦茶綺麗だにゃぁ・・・。

向かいの窓辺に佇む人妻は乳首で悶える程の絶頂を迎える

本日最後にご紹介する新作乳首動画はマドンナから発売された向かいの美人妻との乳首な関係を重ねてゆく乳首逢瀬物!

作品情報

向かいの窓辺に佇む人妻は乳首で悶える程の絶頂を迎える―。 小松杏

メーカー:

発売日:2022/10/25

動画を見る

近所に住む美人妻、小松杏

主演の人妻さんがこちらの小松杏(こまつあん)さんという方なんですが、マジで美人、マジで無茶苦茶綺麗なスラッとした身体でこんな美人妻と乳首逢瀬なんて堪らないですな・・・。

余談だが、逢瀬と言えばかなり可愛い知り合いの女の子(子持ちの人妻)と最近喋っていたら突然 ”近くに住んでいる既婚者の男性と逢瀬してるの” とカミングアウトし始めてビビりましたよね。

こんな関係辞めたいんだけど・・・という言動とは裏腹に顔はちょっとニヤニヤしてて本当は楽しんでるじゃないかなと睨んでいるんですが、そういう話を聞くと皆んな隠れて色々楽しいことやってるなぁと羨ましくなりましたよね。ぐ、ぐぐ、ぐぬぬぬぬあああっぁぁぁぁぁぅl!!!!!!

* * *

人妻の家を覗く大学生

と、まあそんな極上美人妻の小松杏さんの部屋を覗くのが趣味の大学生クンがまぁ彼女の部屋を除いているうちに乳首が大の性感帯(乳首好き)という事に気付き、彼女の部屋に押し入って乳首責めして乳首な関係が始まるという物語。

ピンク乳首をイジられる小松杏

小松杏さんの乳首がこれまたスッゴイピンク乳首で綺麗過ぎて♡

背後から乳首をイジられ快感に堕ちてゆく人妻さん

欲求不満だった杏さんは最初は抵抗していたものの、ご無沙汰乳首をイジられるとまんざらでも無い様子で乳首でアンアン感じ始め・・・

大学生に玩具で乳首を責められる小松杏

その後も彼との逢瀬を重ね、日々色んな乳首責めを試されて杏さんも彼との乳首プレイを楽しむようになってゆくのであった。

向かいの部屋で変態乳首オナニーをさせる彼

そんなに真新しい乳首責めはサンプルを見た感じ無さそうだが、向かいの部屋で乳首ローターを付けさせてオナニーさせるプレイは一度ヤッてみたいと思わざるをえませんでしたね(涎)

あぁ、僕も小松杏さんのような乳首に欲求不満を抱えた美人妻と乳首逢瀬してみたいものです、うぅ。

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「乳首でイキすぎてバカになる…」清楚系スレンダー美人の櫻井まみを ”乳首でイク事しか考えられない” ような乳首狂いにまで乳首開発するAVが配信開始!
”乳首はオンナの発情スイッチ” 乳首が性感帯の女優が集結して乳首自慰(チクニー)で乱れ狂いまくる乳首オナニーの宴「乳首自慰エクスタシー」が動画配信開始っ!
2020年12月は超ソソられる乳首作品多し!絶対に見逃せない予約必須な乳首作品3選!
「マミのデカ乳は皆さんの性玩具です」星乃マミの卑猥なデカ乳を好き放題オモチャに出来る作品に垂涎の乳首責めが有りそうで要チェック
男の乳首責め回春ハーレムふたたび!4人の肉食巨乳美女達が乳首とチンポを前後左右から責めまくる「ミラクル乳首責め回春マッサージ2」が動画配信開始!
【乳首舐め手コキ好き必見】ふぇち党の人気美少女乳首舐め手コキシリーズ8作目が動画配信開始!松本いちかや木下ひまりちゃん等人気女優も降臨!
藤田こずえが兄に媚薬で近親乳首開発される「大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ」動画配信開始
超可愛い自慢の彼女、優月心菜がイメージビデオ撮影中にドサクサに紛れて乳首触られた挙げ句ネトラレてるDVDを見つけちゃった僕・・・というアイポケのイメビNTR作品がなかなか面白そうな件
「乳首が感じすぎるって?お姉さんたちが快楽漬けにして鍛えなおしてあげる」あおいれな&倉木しおりが僕達のザコ乳首を鍛え直してくれるW痴首舐められ性感道場OPEN
今度の乳首セクハラ(チクハラ)舞台は旅館!地味な仲居さんが番頭から繰り返される連日の執拗な乳首責めセクハラで無自覚に乳首開発されてしまう作品が動画配信開始!
嫁が目の前で乳首開発マッサージをされて寝取られるのを体験出来る非常に面白そうなVR作品が登場!
ロリ小悪魔の永瀬ゆいが敏感乳首の素人M男クン達のチクビをあらゆる所で犯しまくる「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 永瀬ゆい」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。