”乳首はオンナの発情スイッチ” 乳首が性感帯の女優が集結して乳首自慰(チクニー)で乱れ狂いまくる乳首オナニーの宴「乳首自慰エクスタシー」が動画配信開始っ!

あ、ちなみに僕も乳首が発情スイッチです・・・(照)

乳首が性感帯のAV女優が集結して乳首自慰(チクニー)で乱れ狂いまくる乳首オナニーの宴

ついに・・・ついに乳首オナニー愛好家の皆さんが哭いて歓喜する乳首オナニーAVの登場でございます!その名も・・・

乳首自慰エクスタシー

作品情報

乳首自慰エクスタシー

メーカー:

発売日:2020/10/25

動画を見る

もうタイトルからして最高じゃないでしょうか!?乳首オナニー・チクニーじゃなく「乳首自慰ちくびじい」ときましたよ・・・乳首自慰、なんとエロい響きでありましょうか・・・。

乳首はオンナの発情スイッチ

本作の内容はタイトルの通り乳首自慰(乳首オナニー)に特化した作品で、乳首が性感帯(乳首が発情スイッチ)なAV女優さん15名がカメラの前で乳首オナニーでイキまくり狂いまくるという垂涎物。

3人揃って乳首オナニー

1人でしっぽり乳首オナニーに勤しむシーンも有れば、2人or3人でカメラの前で乳首自慰するという超贅沢な集団乳首オナニーも収録。

複数人で同時に乳首オナニーをするというのが果たしてエロいのかどうかは見る人の癖にもよりますが(笑)まぁ滅多に見れないから貴重ですな。

カメラの前で乳首自慰する女の子達

そんな贅沢な乳首自慰を発売してくれる有り難いメーカーさんはと言いますと、前に「乳首絶頂3Pレズビアン」を出してくだすったセレブの友様!

あの作品は神過ぎてまだ紹介したりないんですが、またまた凄い乳首系AVを出してくださり感謝感激。出来る事なら乳首絶頂3Pレズの続編も是非ともぉぉぉぉ!!!!


田中ねね

サンプル動画で特に良さげだったのがこちらの甘ったるい顔で巨乳な田中ねねさん!「おっぱいで超誘惑してくる新人セクキャバ嬢 田中ねね」など最近気になっている女優さんの1人なのだが、かなり乳首自慰に没頭していてエッロそう。

本作に抜擢されるぐらいなのだから田中ねねさんは相当の敏感乳首さんなのでしょうな。今後の乳首物での活躍が楽しみ♥

波多野結衣&みひなの乳首自慰

トップ乳首女優の1人、波多野結衣さんと早漏乳首のみひなちゃんとのコラボチクニーもなかなか面白そう。

チクニー中にみひなちゃんが波多野結衣さんに乳首イジメられる乳首レズシーンとか有ったら最高なんですけどね〜♥

推川ゆうり&永井マリア&心実るなの3人揃っての乳首自慰

推川ゆうり&永井マリア&心実るなの3人揃っての乳首自慰はかなりのド迫力。この3人は「巨乳三姉妹のおっぱい尽くしデカ尻痴女責めSEX」でもタッグを組んでいたからその繋がりなのかな。

田代優歌

田代優歌ちゃんは最近「素人初撮り!恥ずかしいGカップ黒デカ乳輪女子AVデビュー!! きょうこ」で見つけた娘なのだが、この娘はガチで敏感乳首でどんな乳首自慰を見せてくれるのか楽しみな1人。

凄い人気が出るタイプでは無さそうだけど、乳首ポテンシャルが超高いからこれから乳首系AVで活躍して欲しいものですね♥

加藤ももかの乳首自慰

大好きなんだけど乳首系AVに全然出てこない超美少女の加藤ももかちゃんの乳首自慰が見れるのも楽しみ!ももかちゃん自身はそんなにビンチクな感じはしないのだが(彼女の痴女乳首責めは最高)果たしてどんな乳首自慰を見せてくれるのか!?


という感じでセレブの友から発売された乳首自慰エクスタシー、15名の女優さん達が3時間乳首で狂いまくるとか最高でしかないですね!とりあえずサンプル動画は必見ですぞ!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「ほんとにあまえんぼの乳首だな♡」さえない姉の彼氏を乳首責めで虜にして別れさせようとする小悪魔妹、乙白さやか!
乳首系AV監督の一人娘、秋山祥子が家族で乳首責め稽古!?「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 秋山祥子」が動画配信開始!
「途中でイッたら容赦しないからね」唾液多量の快楽乳首舐め手コキでボンクラM男を狂わせる「唾液エンドレスのじゅるじゅる乳首舐め×トルネード寸止めオイル手コキ」第2弾が配信開始
デカくて卑猥過ぎるドエロい熟れ乳首をノーブラ越しに責められて乳首イキ依存症を発症した母、本谷さくら
男性施術師の丹念な乳首嬲りマッサージで止まっていた母乳が再び噴き出す敏感人妻、綾川ふみ
「乳首だけで射精する恥ずかしい男の子になろ?」男の乳首をいじめるのが好きな妹と、男が乳首だけでイクところを見てみたい姉妹のW乳首責めマンガが必見過ぎる件
鷹宮ゆいさんの極上に美しく敏感な乳首を徹底的に責めまくる「極上美乳性交」が動画配信開始!
愛情に飢えた生徒にがむしゃらに ”乳首” を求められ母性本能くすぐられて生徒と中出し乳首性交してしまうイケナイ女教師、北乃ゆな
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
母乳女優、成澤ひなみを母乳が出ない様にひたすら焦らすと一体どうなるのか…を検証したAV「母乳焦らし」が動画配信開始
健康診断と称し女子●生の乳首に手を伸ばし勝手に乳首開発してしまう変態女医が帰って来た♡「女性専用 乳首こねクリニック健康診断3」動画配信開始
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。