【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「美咲」ハーフ顔に筋肉質の美ボディ。90分なのに高級熟女店と変わらぬサービスを堪能できる風俗体験レポート

1

■店名
吉原美熟女・美魔女・淑女ソープランド シャトーペトラ

■HP

■コース時間・料金
90分 36,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様(26

■キャスト
T167 ・ 88 (D) ・ 59 ・ 89
シャトーペトラ_美咲01
シャトーペトラ_美咲02



■キャストの推定年齢
30代後半~40代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
May J.

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

今月はハールブルクとプレジデントクラブに行き過ぎて資金が早めに底をついてしまった・・・

高級ソープにハマるとこういうことになるから厄介。
それでもレベルを落とすのはなかなか勇気がいるものです。

しかし、我慢できないのが男の性。

思い切って大衆店をリサーチして、吉原のシャトーペトラという店に初めて行ってきました!

お相手に指名したのは美咲さん。

写メ日記でボカシの向こうに見えるハーフのような顔立ちと、加工では表現できない引き締まったボディラインに心を奪われました。

当日お店に到着。

入り口で靴を脱いでスリッパで待合室へ。

トイレを借りて消毒液で下半身をお清めしようと思いましたが、そもそも消毒液がないので、ティッシュで拭くことしかできませんでした。

エチケット関連をトイレで片付けたいと思っている方は要注意です。

待機室で待っていると、1人の同志が先に呼ばれ、カーテンの向こうへ。

1人の店員さんの「行ってらっしゃいませっ!」に続いて他の店員さんも「行ってらっしゃいませっ!」

元気でなんだか気持ちいい。

そしてまもなくオタショーにもお呼びがかかり、階段の前で美咲さんと対面です!

LINE_ALBUM_シャトーペトラ 美咲_221013_32

写メ日記で見ていた通りの美貌。

スッと通った目鼻立ちと引き込まれるような瞳が印象的なハーフ顔で、有名人でいうとMay J.や満島ひかり、吉田沙良を思わせるルックスです。

プレイルームまで案内され、ベッドに腰掛けるとさっそく丁寧に洋服を脱がされます。

パンツ一枚になるとその上からタオルをかけられ、お湯で濡らしたタオルでムスコを拭かれた後、タオルを外され、美咲さんと息子がご対面。

美咲さんは自分の唾液を手に取って亀頭周りを洗うように撫でた後、起き上がってキスをしてから、さっそくお口でムスコを包み込んできます。

乳首舐めもお上手で、そのしなやかなボディラインに触れていると「脱がせてもらえますか?」と後ろを向きます。

真っ白なドレスワンピースを脱がせると、引き締まった筋肉質な美ボディがお目見え。

LINE_ALBUM_シャトーペトラ 美咲_221013_1

年齢は30代後半から40代前半くらいだと思いますが、それでこの体型は素晴らしいの一言です。

胸はそこまで大きくありませんが、とにかく全身のバランスが完璧。
アンダーヘアはIラインを少し残してきれいに手入れされています。

美咲さんから「交代しますか?」と聞いてもらい、攻守交代。

艶かしく横たわる身体を視姦しながらキスやフェザータッチで攻めていくと程よく感じてくれます。

下半身に指を忍ばせて挿入し、奥を刺激していくと「アンアンッ!いっちゃうう!!」と昇天。

しっかり楽しんだところで「もう欲しい」と美咲さんの方からリクエスト。

準備をして騎乗位素股→正常位素股で発射です。

賢者タイムで添い寝した後、頼んでもらったドリンクを飲んで一息。

その間に美咲さんが洗体の準備をし、全身を使ったエロエロ洗体を受けてから湯船へ。

お風呂に浸かりながらしっかり潜望鏡もしてもらい、お次はマ●トです。

マッサージ的な要素とスケベな密着感が融合したプロのマ●ト技で快感が高まって表向きになると既に下半身はギンギンです。

フェラだけでなく、オタショー大好物の乳首舐め&手コキで極限まで焦らしてもらい、騎乗位素股!!

2回戦ということで時間をたっぷり使って楽しみ、最後は「このまま●にたくさんちょうだい・・・」と美咲さんに囁かれながら大放出です!!

●総評


まず、ルックスがとても印象的な女性でした。
美しいだけでなく、とても印象に残る顔立ちです。

写メ日記を見てもらえればだいたいの雰囲気がわかるでしょう。
実物もその印象から大きく変わりません。

ハーフのような顔立ちで、あまり風俗嬢っぽくないオーラにハマる男性は少なくないと思います。

プレイもお上手でとても楽しめました。

90分コースなのでいつもの高級ソープの120分に比べてどうなのかなと思っていましたが最大の懸念事項でしたが、正直体感としては、拍子抜けするほど120分とほぼ変わらない満足感。

急かされるようなこともなく、しっかり賢者タイムも挟みながら無理なく2回楽しめちゃいました。

そもそも90分だと、ベッドでするかマ●トでするか最初に選ばされるだろうと思っていたくらいなので、これはめちゃくちゃ意外でした。

美咲さんに聞くと、コロナ前までは120分の高級店で働いていて、そのときとサービス内容は全く変えていないとのこと。

なるほど、さすがです。

「今日は予算を少し抑えたい、でもサービスの質は落としたくない」

と考えている高級熟女店ファンのあなた、ぜひ一度美咲さんと遊んでみてください!


無修正生写真

LINE_ALBUM_シャトーペトラ 美咲_221013_4

他、プレミアム生写真は限定公開ページにて!
下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

 


▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
   

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】最高!…というわけではないのに裏返している理由とは?!赤裸々すぎる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ここ(20)」美巨乳×美Pパンの高級スベスベボディにNS。小悪魔的責めにM男が大興奮した風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」可愛い坂道系素人女子大生とイチャイチャプレイ!トラブルもサプライズもあった風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ&レイ」高級ソープ二輪デビュー!!神テク&巨乳の波状攻撃に男の潮吹き炸裂&4発枯渇のプレミアム体験レポ!
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りの(Iカップ)」若干二十歳のトランジスタグラマー。高くついたが、それでも満足した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】複数ユーザーが絶賛の嵐!吉原No.1級の呼び声高い怒涛のトリプル風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
男のイキ様(ホテヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ドMメンズお待ちかね! 某有名M性感出身嬢の密着洗体マッサージ~アイマスクした状態でのご奉仕は、濃厚すぎた体験レポ!
※AV女優【森玲奈】無敵(風俗/川崎ソープ)「えま(20)」恋人気分でイチャイチャ、むぎゅむぎゅGカップで密着ホールド。テクも抜群な献身的美女に射精が止まらなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。