ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「速水めい(22)」AVでよく見るプレイがしたくて。ノリのいいカワイ子ちゃんを逆マッサージで貪った風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23

■店名

池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
80分20,000円

■ハンドルネーム 
ゆうじょー  様(

■キャスト

速水めい(22)

T160 B87(E) W54 H83

Mei02
Mei03

■キャストの推定年齢

25

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない。


■スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



電話で予約。


対応の男性は非常に丁寧で交換の持てる対応。




池袋北口から少し歩いたところで地図を見ても、分かりにくい場所の地下の店舗で受付。

初めてということを伝えると、店舗でプレイ内容などを見せてもらいながら説明を受ける。

少し怖い感じはあったが、丁寧な説明をしてくれた。



指定のホテルに着き、チェックインを済ませてホテルの部屋へ。



ホテルの部屋で部屋番号を伝えて待っていると、ノックの音。



少しだけ空いた扉から、白衣とうがい用と体を消毒するための液体を渡される。


ドアを鍵をかけずに閉めてシャワーを浴びる。

説明はされていたものの、いつもと勝手が違う感じで少し戸惑う。



そしてここからがヌルテカの面白いところ。


シャワー室の中から女の子に「よろしいでしょうか?」と声をかけて「いいですよ。」と返事をもらう。

ほんとにいるのかなと最初は思ったけど返事があってよかった。




シャワー室を出ると、仰向けでTシャツ1枚とパンツ姿でアイマスクをした女の子が仰向けで横たわっている。



若干肌があれている感じではありましたが、スリムでスタイルが良く、期待していたのと変わらないくらいの感じでした。


ベッドの横に行き、私は先生の設定なので、「今日はどこがこっていますか?」と声をかけ、

「全身です~。」

と言われ、まずは肩からやさしくなでるようにマッサージ。


徐々に背中、腰、足と早めに触っていき、いよいよ横からバストに触る

「あ、しぇんしぇい~、おかしなところ触ってる~」

と言われるも「皆さんやっていますので」とちょっとずつ乳首のあたりに手を進めていく。




めいちゃんもノリが良く、「しぇんしぇいエッチ~。」という言葉でどんどんムラムラしてきて、後ろからおっぱいを揉みしだく。



お尻、陰部とローションを垂らしながらもんでいくと少しづつエッチな声を出してくれるめいちゃん。



今度はAVでよく見るプレイがしたくてヌルテカを選んだのもあるのでベッドに座らせて、後ろからおっぱいの上にたくさんのローションをかけて、ぬるぬるにしておっぱいから陰部をさわっていく。


触りながら顔をこちらに向け、後ろからディープキスをしてさらに揉みしだく。


エロい!

楽しい!


今度は仰向けで、アイマスクを取ってもらってプレイ。


このタイミングで初めてお顔とご対面。

顔は写真よりかわいい。

スタイルも細身でくびれがあって、良い。


ちょっとだけおっぱいが年より下がっているのかなという感じだったがあまり気になるほどではない。




ローションは2本もらえるので、すべて使ってヌルヌルの中、キスやおっぱい舐め、陰部をなめていった。


終始「しぇんしぇ~エッチ~。」という演技を続けてくれて、それがまた良かった。



今度は攻守交替して、キスから乳首舐め、テコキ、フェラとしてもらう。


かわいらしい感じのやり方で、すごい上手とは言えなかったが初々しくてよかった。





※ここから先は限定公開※

 

編集人(アズリー)より 

ゆうじょー 様、投稿ありがとうございます。


形だけのイメクラが多い中、このお店はコンセプト通りのガチなお店なんですね。


ローションプレイってプライベートではなかなか出来ませんし、お風呂屋さんでは基本受身ですから、自分の思うままにできるのは良いですね。


楽しそうにプレイしてる姿が目に浮かぶようでした。

いったい終わった後のベッドはどんな感じなんでしょう・・・。


また貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。


お待ちしております。


今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事


 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※ネガレポ※(デリヘル/池袋)【限定公開】写真とほぼ別人現る!冷酷サービスに現役アイドルだから仕方ないよねって思っていたら最悪な結末が...
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「松雪せいら(Gカップ)」エライザ似の長身ハーフ系巨乳。サービス精神はあるが、評価の分かれる風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りの(Iカップ)」若干二十歳のトランジスタグラマー。高くついたが、それでも満足した風俗体験レポート
いーぐみ!東京キャンパス(デリヘル/錦糸町)【S評価】交通事故にあって性欲が大爆発。金と欲望にまみれた汚れなき風俗体験レポート
渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)「ここな(23)」エロさ&愛嬌。これさえあれば大抵の客は満足して帰る模範的な風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「工藤みおり(22)」ガチ恋しないように注意が必要。争奪戦のえぐいNo1嬢は外見も内容も最高だった風俗体験レポート
Twitter/同人AVモデル【S評価】2時間3マソで濃厚3発。出会ってみれば想定外の激高ホスピタリティに感激したAV女優体験レポート
※AV女優【蜜美杏】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Raira(20)」美女の唾液と体臭フェチ!変態レベルがマジキチ過ぎる風俗体験レポート
ケリーヒルズ(風俗/吉原ソープ)「大和田南那」どう見てもHカップ以上ありそうなとんでもない爆乳ちゃん。膣圧も半端なくNSで天国に逝った風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」初の再訪はこれだ!変態度MAXのご褒美タイムに悦びの速射砲を打ち上げた風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ルイ(25)」怒涛の責めに圧倒された60分。かなりのテクニシャンによってスケベを堪能した風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。