ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「三上かな(21)」関西弁の“手マン大好き潮吹きM娘”を指名したら、予想外の結果になった風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-03-17 9.58.53

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

■HP

■コース時間・料金
60分18,800円+ホ代

■ハンドルネーム 
壇正宗 様(

■キャスト

三上かな(21)

T155 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 85

ハイパーグレイス_三上かな

■キャストの推定年齢
24ぐらい

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
5bcc33cd7fa516753d8b895dc03785a2_nakamura_shizuka
若干、中村静香

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

皆様こんにちは!壇正宗です。


先日から腰が痛くて身体が歪んでいることも感じているため、メンテナンスに同じ趣味で知り合った先生のところへ出張の際に訪問しました。


いや~、メンテナンスって大事ですね。

 

どうしてもなんとかなりそうだと無理をしてしまい大変なことになってしまいます。


優先順位は本来であれば風活よりも大事なのに前者を優先してしまうのは私だけではないでしょう!






壇「先生、身体の可動域が広がって軽い感じがします!」



先生「これから風活?」



壇「ですね、どこに行こうか迷っていますが池袋には間違いなく行きますね」



先生「あそこはいろいろあるからね、迷うよね」



壇「なんか今日はM嬢をヒーヒー言わせたりとか、クジラさんで遊びたい感じなんですよ」



先生「まあそんな日もあるよね」



壇「先日遊んだ娘に『ハイパーグレイスはいい娘が多く、いたたまれなくて辞めちゃった』って聞いたので熱いと思います」



先生「また教えてよ!」






なんて素敵な先生なんでしょう!趣味の話をしながら施術してくださるなんて!

 

このままレポすると施術レポになってしまいますので本題に!






そんな経緯で池袋に向かいました。



以前あったハイパーミセスは数回利用しましたがグレイスの方は初めて。

 

マルハン池袋店の斜め向かいぐらいのビルに事務所は存在します。






店員「いらっしゃいませ、どの娘かお決まりでしょうか?」



壇「フリーできました」



店員「今からだとこの娘、20分待ってこの3人、40分待ってこの2人がご案内できます」



壇「この娘は評判良い?」



店員「本指名も返ってきてますし、レア出勤の娘なので」



壇「じゃ、その娘で」






料金を支払い、ホテルを予約してもらいます。

 

時間が限られていることもあり、目先の池袋セントラルホテルに。






待つこと約10分ちょっと例のファミマチャイムが鳴り響きます。



ガチャ!






かな「よろしくお願いしま~す!」



壇「よろしくお願いします!」



かな「なんか最近暑いですね~」



などなど世間話をします。






この時点で感じの良さが見受けられます、当たりかな?



スタイルとしては細くはなく、ややぽっちゃりに近い丸みを帯びた体型。



マスクを外すとプロフィールにあるように目を見開いた中村静香に似ています。






するりするりと脱衣するとTバックでお尻も丸く良い感じ。



ブラを外すと丸みのある体型に及ばずやや小ぶりではありますが、公称どおりEカップぽい。



下は整えている感じでツルツルではありません。



シャワー時も丁寧に洗ってくれてキスも交えてくれます。



※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 


壇正宗 様、投稿ありがとうございます。


早速某サイトで確認してみましたが、確かに中村静香っぽい。


手マンで潮吹きさせることを楽しみにしていたようですが、実際は予定していなかった展開に・・・。


ぜひこの子を潮吹きさせた後追いレポートもお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事
   
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
※AV女優【浅尾美羽】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「限定公開」パネマジ|満臭|レーズン|に撃チン。後日、某掲示板の書き込みを見ると…。
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ひろか(25)」川口春奈と倉科カナを足して2で割った美人OL!同僚とホテルで秘め事をしている感覚が味わえる風俗体験レポート
CLUB NEWYORK(風俗/川崎ソープ)「さおり(23)」洗体は最高レベルのべっぴん看板嬢。内容が素晴らしくリピーターで埋まるのも納得した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
※AV女優【春明潤】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「nana(20)」流石のルックスとスタイルに手放しで喜ぶ。久々に裏返したい気持ちになった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「みなと(21)」大量にハ●潮。浸水状態のベットでお互いに獣のように貪るエッチを楽しんだ風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アイカ(21)」制服の似合う若くて可愛い子と50分1本勝負。時間に追われながらも大満足した風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「あん(Gカップ)」肉付きが絶妙な低身長むっちり巨乳。絶景を望みながらの正常位素股が至高だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。