贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ひろか(25)」川口春奈と倉科カナを足して2で割った美人OL!同僚とホテルで秘め事をしている感覚が味わえる風俗体験レポート

RmY0iZFTiqbv7QC1613704960_1613705012

■店名

【品川高級デリヘル【贅沢なひと時】|AV女優も在籍する風俗店


■HP


■コース時間・料金
60分24,000円


■ハンドルネーム 
わんわんわん 様(2


■キャスト
T157 ・ 89 (F) ・ 56 ・ 86
贅沢なひと時_ひろか01贅沢なひと時_ひろか02


■キャストの推定年齢
25-29


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
download
倉科カナ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めての贅沢なひと時です。前から気になっていた女性を指名しました。


ホームページでは川口春奈似とありますが、川口春奈に倉科カナを足して2で割った雰囲気です。


もちろん一般人の方なので、そのままではないですが会社にいたら1番モテると思います。

初めての店で、五反田も慣れていないのでホテルに迷ってしまい入室に時間かかりましたが、ひろかさんは到着するなり笑顔満点で、かなりフランクに話してくれました。

第一印象はオフィスにいそうな小綺麗な感じで、あまり風俗にいるタイプではないです。


実際に日記等で書かれてますが、普段はOLをされているそうです。


なので、こちらも会社の同僚とホテルに来てしまったかのような気持ちになりました。


美人な方ですが、写メ日記の雰囲気そのままに素敵な笑顔で気兼ねなく会話をしてくれます。


ただ、こういうお店の性質上あまり楽しい感じになり過ぎるとムードが損なわれて性欲を忘れる恐れはあります笑


わたし自身もあんまり最初に楽しく会話し過ぎると、その後にムードに入るタイミングを逸してしまうので、そこだけ難点でした。


まずはそのムードのままシャワーを終え、ベッドへいきます。


スタイルも抜群で少し細身にも関わらず胸元は豊満です。思い出しただけでテンション上がるレベルです。


ただし、楽しいムードのままだったため、思ったよりも気持ちが高まらなかったのが残念でした。


キスから始まり、プレイ自体は抵抗もなくスムーズに始められました。


上半身より上のスペックが高いので、まずはそちらを堪能しました。


どちらかというと攻めてもらう方が好きなので、その後はフェラをしてもらいます。


テクニック自体は可もなく不可もなくといった感じでしたが、ビジュアルの効果は何よりも優れるなぁといった実感が湧きました。


また、くわえながらの乳首攻めはフェラの効力と相乗効果があり、それだけでも十分楽しめると思います。


身体も細いので、くわえながらの身体のシルエットも合わせて堪能できます。肌も綺麗です。


個人的にはもう少し肉付きが良くても好みかなと思いましたが、そこは贅沢な要望であり、人それぞれ分かれるところだと思います。


どうしても笑顔で話してくれるため、プレイの要所要所でも楽しい会話になってしまいます。


恋人の場合は最高のシチュエーションですが、こういう状況の場合は少し理性を取り戻してしまうことにも繋がるため、冒頭でも述べましたがそこだけは自分との相性が合わないかもなぁと思いました。


一通り攻めてもらったあとは、攻守交代でこちらからも攻めてみます。


下の濡れ具合は悪くはありませんが、気の利く方が故に演技なのか本当なのかあえぐ声がどちらとも取れるなぁという疑問は感じました。


この子が悪いというよりは、気遣いができるからこういうサービス精神もありそうだなと思う部分と、やはり楽しい会話があるため少しそういう思考をする余地が自分の中にあったからだと思います。


ただ、攻めていてもオフィスにいそうな美人な方を攻めている背徳感を味わえるので自分の中を切り替えられればとても楽しめます。


最後に素股でフィニッシュを迎えますが、この辺りのガードは固く、唯一冷静な顔も見受けられました。


当然と言えば当然なのですが、こういう顔もあるんだなーと思った瞬間でした。


終えたあとは当然また楽しい会話になりますので、終わった後の満足度は高いです。


なので、お話も加味するともう少し長い時間にして恋人のような感じを味わうのもありだなと思いました。


恋人のようなプレイを求める人には間違いなくおすすめです。


ただし、わたしのようなプレイに没頭したいタイプだとたまに理性が働いてしまうので悩ましいところです。


ただし、外見のスペックはかなり高いので気になっていたら是非おすすめです。

管理人カス添より 


わんわんわんさん、投稿有難う御座います!


同僚とホテルに来てしまった気持ちになれる美人OL良いっすね~

ビジュアルがいいと評価が甘くなっちゃうのも分かります。


カス添は、川口春奈も倉科カナもどっちもタイプなので、働いている姿も是非見てみたくなりましたw


楽しく会話ができる美人とお酒飲みてぇ~


また、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優 E+品川店(デリヘル/品川)【全文限定公開】非の打ち所のない奇跡のおっぱい!女優らしい一面も見られ満足度が高かった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ゆら(20)」オキニ当欠も収まりつかずフリーで突撃。ナイスなギャルを引き当て70分2発カマした風俗体験レポート
※AV女優【星明日菜】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「そら(Hカップ)」直球ストライクのたぬき顔長身爆乳。人生最高のパイズリとアへ姿にドツボにハマった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりか(20)」男ウケ抜群の女子アナ系美人秘書!控えめで気遣い溢れる接客に癒された風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】ご本人出演の動画を一緒に鑑賞。サービス精神旺盛の理想的ギャルに絞り取られた風俗体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)「七瀬ほのか(21)」谷からのラッキーが舞い込む。可愛い清楚娘の想定外のご奉仕っぷりに感無量の風俗体験レポート
※AV女優【如月りいさ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Renon(21)」黒髪ショートの美巨乳娘は優良嬢。序盤からフルスロットルで久々に2回戦した風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「もも(22)」可愛くて敏感な素人ちゃん。シルキー肌した全身を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆうな(24)」肉食OLのアグレッシブな腰使いに瞬殺されてしまった風俗体験レポート
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
【生写真】セラピスト上野店(風俗エステ/上野)「かのか(23)」性感マッサージ難民に朗報。リーズナブルで良質な素人ちゃんとイチャキワを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。