【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ&レイ」高級ソープ二輪デビュー!!神テク&巨乳の波状攻撃に男の潮吹き炸裂&4発枯渇のプレミアム体験レポ!

イエーーーーーーーーイ!!!
写真 2018-09-09 19 17 37
デジタルベアです。

わがはいの体験レポ。
なんだかめちゃくちゃ久しぶりな気がします。。

池袋のウルトラパラダイス依頼ですね。
(見返したら9月上旬だったからそうでもないか…w)

そして今回は、、、

↓前々からTwitterで公言していた通り、、
ようやくお金の目処がついたので有言実行してまいりました

結論!!
『もう、しばらく風俗はいいや!!』www

では、どうぞ~~~www


高級ソープで3Pとか死ぬまでにやりたい10のことですね~

2時間4発であの世に逝けたこと。後悔しておりません。


そんだけ射して後悔されても、相手にできんわw

けど風俗ほんともういいwしばらくカス添日記でたのむわw



KaXYxP7J4Fjvb8r1601633603_1601633646
※リニューアル
◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
旧:吉原高級ソープランド 薔薇の園
◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00


無題
※退店
◆吉原高級ソープランド 秘書室
(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

<<利用回数>>
数回目

<<利用コース>>
120分総額130,000円

<<利用者>>
デジタルベア
054148de

<<レポート女性①>>
age.30Tall.153Bust.89(E)Waist.55Hip.82

セグレターリオ_アイーダ01
セグレターリオ_アイーダ02

【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


<<レポート女性②>>※退店
レイ
age.22Tall.160Bust.90(G)Waist.58Hip.86
1
3
☆★レイさんの公式プロフィールページはコチラ★☆


☆★レイさんの写メ日記はコチラ★☆

☆★レイさんのイメージ動画はコチラ★☆


【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


★☆★『二輪車』総合評価★☆★
6
7
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
8


~開始までの流れ~ 

冒頭の通り、勢い余って公言してしまった手前・・
男気あふれるオイラは若干先延ばししてしまうも・・w
遂にこの日を迎えてしまうのでありました。。

先に言ってしまうんですが、
今回お世話になった、吉原秘書室の『aidaアイーダ』さん。

知る人ぞ知る、“二輪の神”的存在だったんですね。。

情弱のオイラはそんなことまったく知らず、挑みにかかるわけなんですw
はい、前夜もしっかりシコシコぴゅっぴゅしてネw

(↑思い返せば地獄の始まりはここだったな

当日の大雨が吉原に向かうテンションをさらう。。

久々の吉原。
で、もはや我が家のような秘書室。

相変わらず紳士な店員さんたちがステキです。

少し早かったので、めずらしく誰もいない待機室でゆっくり寛いでると、、
テンションあがるどころか、眠くなる始末・・

(それだけ居心地がいいということですw)

このあといきなり、、
ファンタジックな世界へワープすることなど、

予想だもせずに・・

いよいよ、、

ご対面の時を迎えます。。
名称っっっc未設定-10

◆第一印象
アイーダ:ごく普通の姉御的印象
レイ:若くて肉感が伝わってくるもろタイプな印象

◆ルックス
アイーダ:出合い頭すぐ背後に回られたのでよく見えなかったが、宣材写真の印象と同じかと…
レイ:雛形あきこ似の可愛い&セクシー系統でgoodです♪

◆雰囲気
アイーダ:対面してすぐ『超ド級の猛者が現れたなw』と思いました。もちろんいい意味でwキャラ濃すぎです。
レイ:姉御(アイーダ)についてく弟子みたいな師弟関係のバランスが取れていてよかったです。

◆備考
アイーダ:コミュ力も激高。プレイの流れ、もてなし、大小あらゆるポイントを掌握しているベテラン感、テクニシャン、スペシャリスト感が半端ないです
レイ:姉御が技術担当、レイさんがエロ容姿担当みたいな感じでした


~プレイ開始~ 

もはやおなじみ、階段下でヒメとのご対面。
しかし今回のお出迎えはお二人。

女2人に、男1人。

いやいや、さっきまでの眠気なんてどこへやら

急激にあがるテンションと共に、
階段を登りはじめる・・

と・・?

いきなり背後にまわったアイーダさんが・・

後ろからズボンに手を回しパンツをズリおろしてくる。。

それをレイちゃんが笑いながらエスコート。。

なんじゃこのフライング羞恥プレイ~w

中途半端にズボンを下ろされ歩きにくい上に、
階段だからよけいに、こっ恥ずかしい光景w

3階までたどり着く頃には完全にズボンは膝下までズリ下がっていて、、
背後からフルチンをコキコキしごかれちょるやないかい~

「もう元気になってるよ~」
「…苦笑(あんたのせいやろw)」

室内へ入るやいなや上着も脱がされ、
ベッドへ仰向けに押し倒される。。

オイラの顔の近くに上からレイちゃんのミルクタンクが被さってくる。
写真 2018-09-21 18 01 50
牛の乳搾りみたい~
な~~んて思ってた矢先・・・?!

下半身に生温かな快感がほど走る。。。。

ぬぉぉおおおおっーーー!

挨拶代わりの1発とばかりに、、
ファンタジスタ・アイーダさん騎乗位スマタ乱れちょるやないかーーーい!!!w

「アアアーーーーン!!!!!!!」

不測の快感異次元の光景に、、
第一花火早々とここで打ち上がる

ようやくここで雑談じみた雰囲気が入りはじめ、
ものの見事に先制パンチをもらい、テンパリ気味だったオイラも落ち着きを取り戻すw

改めて、
この高級ソープでの二輪の構図を解説すると、

ベテラン(アイーダ)さんが技術担当としてリードしながら、
中堅(レイ)さんがいわゆる視覚的お色気担当として舞う感じ。


実際、細かな指示をうまいこと出しながら全体の調和(クオリティ)を保つ、
このアイーダさんという方、ガチでただ者ではないなと、、
情弱のオイラはこの時点でようやく気付かされるのですw

アイーダ「いつも何発ぐらいが平均なのぉ?」
オイラ「せいぜい2発ってところですかね」
アイーダ「レイちゃん~聞こえなかったんだけど今なんて言った~?」
レイ「あたしも聞き取りづらくてわかんなかったです~♡」
オイラ「苦笑・・・とにかくお手柔らかにお願いしますw」

多勢に無勢
こんなような雑談をしながらポコチンをさり気なくシコシコするアイーダさん。。

てか手コキがマジうめぇ。
痛みが一っっっ切ない、弱すぎず強すぎず

アイーダ「ね~下はウソつけないんだよ~?どうなってるの今~?」
オイラ(待てよ~もう2発目射だす気かよー。。ハイペース過ぎんだろ。。)
アイーダ「レイちゃん~まだお兄さんの味わってないよね~?お洋服脱いで頂いちゃったら~」

おもむろに脱ぎだすレイさん。

眼の前には、おっぱいファン歓喜『THE・巨乳+美乳』!
images
明日花キララ的、最強おっぱいが丸見えや~!!

レイさんの体型オイラの大好きな肉感ボデー

たまらんーーーー

雛形あきこさんによる騎乗位スマタ!w

ぶるんぶるん揺れるお乳と、
顔を歪めてデカ鳴きする、レイさんにマジ興奮。

二人の足元に位置するファンタジスタ・アイーダさんは・・
オイラの玉袋とレイさんのクリ弄って加速を促す仕事の鬼w

アイーダ「ほら~下からもっとサポートしてあげて~」

オイラ(望むところやー)

アイーダさんクリをいじられ、
そして
オイラに突き上げられの、
Wインパクト一層顔を歪めてバカ鳴きする、レイ。

雛形あきこと、鳴きのデカさと、揺れる巨乳トリプル要素に・・

「逝っっぅぐぅぅうううう!☆!★!☆!★!!!」

本日2度目の大花火、炸裂___。。。

床のスペースをあけ、レイさんと並んで乱れた呼吸を整える。

二輪の神アイーダさんは、会話、湯船、ドリンク、タオル、etcと・・
常になにかしらを同時にこなす仕事っぷり。。

2時間中の開始30分で2発も射されたオイラの脳裏に、
もしかしてとんでもない化物を召喚してしまったのかもしれないと、、
複雑な感情が交錯する

オイラ「も~ムリ~・・・ちょっと休憩させて~。。死んじゃう~~w」
アイーダ「あなた今日、仰向けになってるだけじゃない♡w」

二輪の神はコミュ力までも神レベルw

アイーダ「まさかわたしのこと知らないで入ったの~?ん~?死んで帰った人はいないから安心して~♡」
オイラ(知らんしw)

たしかドリンクを飲んた程度でまた横たわり、、
隣の可愛い巨乳ちゃんを腕枕しながらイチャイチャと休憩していたのだが・・・。。

足元に位置するアイーダはといえば・・・・・
『あsふぁsdふぁうsふぁsぢふぁsfsdふあsふぁ♪♪♪♪♪♪♪』

超高速手コキフェラをしてきてるしーーーーーwwwww!!!!!!

「マジでもぅムリだってーーーー!!!!!ヒィィィいいいいい~~~!!!!」

やめる気配がまったくない・・・

でも不思議と、、
まったく痛くないのが、
スキルの高さを証明している。。。。

とは言え、さすがに復活の兆しはすぐには見えないけどね…

そう、1vs1なら、、ねw

姉御からのサインなのか、空気を読んだのか知らんが・・
隣にいたレイちゃんがムクリと上半身を起こして、、

顔面パイズリ~~~♡♡♡w

ガチ天然巨乳のパイズリとかレア過ぎて最高です

『あsふぁsdふぁうsふぁsぢふぁsfsdふあsふぁ♪♪♪♪♪♪♪』

ひたすらに続く、
アイーダさんの超高速手コキフェラ。。。。

だがしかし、くすぐったい感覚のが強く、長期戦は避けられぬ模様。
てか、どんな使命感やこのご奉仕ループw

冷静につとめながら、
見惚れるほど素晴らしレイさんの美巨乳を楽しむ。

誠にすばらしい形・感触・色・大きさ。

乳首がかなり敏感みたいで、弄ると過敏に反応するデカ乳ちゃんに、
少しずつまたエネルギッシュな循環が下半身をめぐり始める。

アイーダさんは呼吸と共に繰り出す高速手コキフェラを一向に止める気配がない・・
もはや意地なんだろうか。。

おっぱいを舐めはじめると、またデカ鳴きするレイさんの乱れっぷりに・・
徐々になんだか気持ちよさを取り戻してくるオイラのムスコw

『あsふぁsdふぁうsふぁsぢふぁsfsdふあsふぁ♪♪♪♪♪♪♪』

ベテラン・アイーダの絶妙すぎる高速手コキFがそれを見逃すはずがない。。。。

遂には自然に腰を突き動かし始めてしまったのが最後・・w

潮目を読んだアイーダが、更にもう一段トップ・ギアにもってきている・・

あ・あ・あーー、、

まさか逝っちゃうのかオレ・・・w?!


でも、もうなんも射ないってーーーー

それでも身体は否定しない・・・

おいら、どこへ逝ってしまうんやーーーーーー?!?!?!

『あsふぁsdふぁうsふぁsぢふぁsfsdふあsふぁ♪♪♪♪♪♪♪』
「あ゛゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

アイーダ「潮吹いてるジャ~ん、やればできる子じゃん♡」
オイラ「(放心)・・・・・・・・w」

3発目終了___。

さすがにベッドでこれ以上、責められることはなく。。
レイさんと湯船に浸かる。

お約束の潜望鏡、パイズリを堪能して、いよいよマ●トへ。
てか、マ●トまでがめちゃ長かった。。。。。と感じるw

二輪のマットは当然最高なんだけど、、
多分、第三者として視覚的に眺めている方が興奮しそうな気もしないでもない。

要は絵面がたまらないのである

印象的なのは、、
マ●トでうつ伏せになっているオイラの顔の前で、
湯船の塀にレイさんが腰を掛け、股をガン開きでオナニーをはじめる。

アイーダ「レイちゃん~何回逝くの~?3回~?自分でちゃんと言ってごらん~♡」

二輪の神は女にも容赦しないw

しかしなにげに女性のオナニーなんてマジマジ拝む機会なんてなかったから、
すげー新鮮に見入っていると・・・

アイーダ「ここがクリトリスね~見てて~まだ小さいよね~」

二輪の神がレイさんをクリ責めしだすと、また顔を歪めて大声で鳴くレイさん。

すると・・・

アイーダ「ほら見える~クリトリスがこんな大きくなってるでしょ~、逝くのぉ?逝っちゃうのぉ~?」
レイ「アアアアアーーーーーんんん!!!!!!!!」

ガクブルするレイさん。。

二輪でなければ楽しめないこんな余興も素晴らしかった

そして、、、、
マ●トと言えば、巨乳!

仰向けになり、、
レイさん騎乗位スマタ本日4発目向かうーーーー!!w

スーハー、スーハー、、
呼吸をしながら雛形あきこを犯してる気分を堪能する

今日一番の精力を振り絞り、懸命にドン突きーーーーー!!

「アンアンアアアアーーーーンン!!!!!」
「ぅぅあああああああっっーー!!!!!!!!!!☆」

祝。
自己記録4発、達成___☆w

記録を更新してわかりましたが、
レコード出すには完全に女性のテク次第ですね…w

最後は4発逝けたことを、ヒメさんたちに褒められながら、終焉へ。。

いやーーー
人生初の高級ソープ二輪で、
自己新記録達成という、、。

まあ形にはなったのかなという・・

でも、燃え尽きて、しばらく風俗いいやってなっちゃいました・・w
みなさん、すいませんw

それでは。。



~統括~ 

ぼくもそれなりに風俗経験してきましたが、
多分今回のアイーダさんが、テクニカル部門ではナンバーワンになっちゃった感じですw

おっぱい部門では今回のレイさんが、ゼッタイ3指には入ります。

こうして振り返るとそれなりのお金払って、それなりの待遇を受けたってことが客観的によくわかりますw

割と貴重な体験だったので、ソープ二輪に向く人、向かない人を、まとめてシメとさせていただきますm(_ _)m

【ソープ二輪を体験した方がよいタイプの人】
・スタミナに自信がある(絶倫)
・思い出作りには投資を惜しまない人
・ドS性豪で姫2人を相手にぶった斬ってくのが興奮するような人

【ソープ二輪を体験しなくてもよいのではと思う人】
・どんだけ頑張っても回数できる自信がない人
・思い出より現実的な浪費が性に合う人
・凡庸性が低いと自覚のある人(二輪はスキルが必要な為、ルックス重きはリスクも増える気がする)

写真コーナー*
写真 2018-09-21 18 04 10
写真 2018-09-21 18 04 21
写真 2018-09-21 18 01 22
写真 2018-09-21 18 01 30
写真 2018-09-21 18 01 41
写真 2018-09-21 18 01 50
写真 2018-09-21 18 01 55

※残り6枚の過激ショットは限定公開

6e17effa


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ロリ妹系おぱんちゅエステ【乙女組チーム研究生~おぱんちゅリフレ少女隊】(風俗エステ/池袋)「潤奈(18)」マッサージで終わるはずが裏オプ発動?!まさかの展開は夢か幻か??
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「土屋えりか(21)」トップクラスの美人キャスト現る!性格良し・サービス良しの隙きのない彼女に惚気まくった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「れな(20)」スリムなデカ尻!細いのにムチムチなフェロモンたっぷり女子大生との風俗体験レポート
ラブボード(風俗/吉原ソープ)「朝比奈かこ(22)」ほぼ乳首が見えてるスケスケ下着のエロ女と160分13.5万円でインターバルなしの5回戦!高額も納得の超絶濃厚な風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ユウナ(Gカップ)」居酒屋の看板娘のような可愛い女の子。独り占めしたくなるほどスタイルまでパーフェクトだった風俗体験レポート
お知らせ
RITZ-リッツ-(ホテヘル/池袋)「りな(22)」老舗ホテヘルの鉄板嬢!モデル体型美女と風俗の醍醐味をとことん楽しめた満足度五ツ星レポを大公開!
もえりん(デリヘル/五反田)【生写真】ネットサーフィンで有名巨乳店の系列店を発見!110センチのIカップの絵力にぶっ飛ぶ風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)【S評価】お風呂からキスの嵐!背中で感じまくる「50人に1人の逸材」を堪能した風俗体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)「七瀬ほのか(21)」谷からのラッキーが舞い込む。可愛い清楚娘の想定外のご奉仕っぷりに感無量の風俗体験レポート
※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。