男のイキ様(ホテヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ドMメンズお待ちかね! 某有名M性感出身嬢の密着洗体マッサージ~アイマスクした状態でのご奉仕は、濃厚すぎた体験レポ!

380×240

■店名

池袋風俗|男のイキ様

■HP


■コース時間・料金
90分 18,000円


■ハンドルネーム 
sugar様 (

■キャスト
ゆりあ(25) 
T168 B90(F) W58 H84

60825_10_20170612202445
60825_10_20170612202503

▼プロフィールページ▼

■キャストの推定年齢
27歳


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

はじめまして、sugarです。


はじめての投稿ということで拙い文章になってしまうと思いますがご了承ください。


今回突撃してきたお店は池袋の「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」です。


このお店の投稿が無かったようなので今回投稿してみました。


お相手は「ゆりあ」さんを指名しました。


ホームページのプロフィールによると、某有名M性感に在籍していたことがあると書かれていました。


自分から攻めるより攻められるほうが好きな自分にとっては嬉しい情報です。


メルマガに登録していると、ほぼ毎日のように通常料金よりお得なコースが送られてくるので、お店に行かれる方はメルマガに登録することをおススメします。


お店で料金を支払い、一人でホテルにチェックインし女の子の到着を待ちます。


20分ほどしてようやく女の子到着(少し遅くなるなど事前にお店から一言ほしかったです)


一言二言話をしてからお店に電話をし、プレイ開始です。


ベットの上でイチャイチャしてから洋服を脱がしっこしシャワーへ。


シャワー室ではまず壁のほうを向き両足を開いて壁に手をつくように言われます。


泡立った石鹸を使い密着感が気持ちいいマッサージを行い、その後後ろからヌルヌルな手で股間を刺激してくれます。


これがめちゃくちゃ気持ちいい!


ベッドではこちらがアイマスクをした状態で、耳元で隠語をささやきながら全身リップをたっぷりしてもらい最後はお口でフィニッシュでした。


とっても濃厚なサービスでぜひもう一度手合わせしていただきたいです。
管理人(カス添)より 


sugarさん、投稿レポ有難う御座います。


お気遣い感謝致します。


今回の文章ですが、女性の外見やサービス・テクニックに関しての詳細が少ないので、もう少し記述があったら良かったなと思います。


今後もまたレポ宜しくお願いします。
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」デカ尻にNS3発注入。武器の多過ぎる高級美女に空っぽにされた風俗体験レポート
ココドール東京(デリヘル/新宿)「攻めて」というのに乳首と中はNG。ナンバー1は制約多めのダッチワイフみたいだった風俗体験レポート
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れいな(21)」豊富な出勤情報から厳選したEカップ美乳の若娘。想定外の結果とホスピの高さに大満足の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】打率8割1分6厘。ガーデンで87人と遊んだ超常連客を虜にした容姿端麗美女とは
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」ダメ~と言いながら腰を擦り付けてくる淫乱嬢!可愛い顔と抱き心地良しのムチムチボデーで最高のサービスを味わい尽くした風俗体験レポート
月の真珠(デリヘル/新宿)「お願い、早くちょうだい!」 美爆乳妻が獣のように絶叫しまくった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【濃厚】素人感のある美女がが大豹変!ほとんどの男性が好きなカラダをしたエロス満載な風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐々木じゅん(22)」超絶敏感な清楚系モデル級美人!昇天しまくる美ボディとイチャエロ接客に大満足の風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)【2時間20万弱】型破りの美女に大興奮。吉原高級店以上の満足感を確かに掴んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。