月の真珠(デリヘル/新宿)「お願い、早くちょうだい!」 美爆乳妻が獣のように絶叫しまくった風俗体験レポート

月の真珠

■店名

月の真珠


■コース時間・料金

100分 25,000円


■ハンドルネーム 
ちょーすけ 様(3

■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢

40

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

芸能人はわからないのでFANZAで近い人を探してきました 


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


比較的最近開店した人妻系のデリヘルですね。


このお店は電話対応がとても丁寧で好感が持てます。


○○さんはお店のランカーで口コミの評価がいい感じなので指名してみました。


お会いしての印象ですが、朗らかでよく笑う方で非常に接しやすいですね。


見た目の年齢はほぼプロフィールの表記どおりでしょうか。


若さや目の覚めるような美人を求めるならオススメしませんが、ベースの笑顔がかわいらしくて私的にはアリです。



露出こそ多くないものの、ボディラインが目立つ服装で、○○さんの巨乳が否が応にも際立ってきます。



軽く雑談からのシャワーへ行きますが、優しく私の服をフルサポートで脱がしてくれます。


人妻店らしい丁寧なサービスです。


○○さんの方からも脱がしてとリクエストされたので、気になってしかたなかった巨乳にイタズラしながら、服を脱がしていきます。

裸体の印象ですが、お腹周りの油断は否めないのですが、おっぱいの美しさは素晴らしいですね。

大きさ、ハリ、綺麗な乳首、いうことなしです。



ぽっちゃりに比較的寛容なおっぱい星人なので、これでスタイルA評価つけました。


ぽっちゃりに厳しい方はこの辺りは割引評価をしてください。

陰部はビラが大きめのパイパン。


パイパンの剃りがしっかりなのも好感がもてます。



シャワーでは優しく撫で回すようにこちらの体を洗ってくれます。


もちろん、美爆乳での洗体もありました。



ベッドに行くと、○○さんに先攻をお願いします。

ソフトタッチのキスから始まり、舌をぐいぐい絡ませるDK、全身リップから、フェラチオと移行するオーソドックスな流れです。



攻めの印象としては、人妻店らしいエゲツないテクニックがあったかというと、正直そこまででもないのですが、それはそれとして、ボディタッチやフェラチオが非常に優しい感じで、もう少し強い刺激を求める人もいそうですが、私はかなり好きなタイプの責めでした。


○○さんからの攻めを楽しんだところで、攻守を交代します。



こちらからの責めに対しては非常に反応が敏感ですね。

乳首をゆっくり舐めていると、どんどん喘ぎ声が盛り上がっていき、乳首以外の脇や太もも、膝などを舐め回しても大変に良いリアクションが返ってきます。


ひとしきり責めたところで、いよいよパイパンの陰部を優しく舐め回すと、喘ぎ声のボルテージがどんどん高くなり、ほどなくして、ケモノの唸り声のような絶叫に変わっていきます。



こちらもすっかり盛り上がってしまい、クンニ、クンニ+指入れ、三点責めなど持てる技術の限りを尽くして、何度も何度もイカせ倒しました。


攻めている最中には「お願い、早くはじめて!」とド直球のリクエストもあったのですが、これは後のお楽しみにとついつい意地悪して、舌と指での攻めを続けてしまいました。


いよいよこちらの我慢も限界になってきたので、ぐっしょり濡れた○○さんのパイパンに愚息をこすりつけて、ずっぷり素股を開始していきます。

正常位素股の体勢で、べろんべろんに舌を絡ませて腰を振っていると、「イグ、イグッ」との声とともにグイグイ締め付けられます。

どうもイッテしまったようです。


こちらもほどなく我慢の限界を迎えてフィニッシュとなりました。



トータルでかなり楽しめましたね。



ピロートークの際にはマッサージなどもしていただき、朗らかな○○さんと先程までのエロい時間が嘘のような、まったりした時間を過ごしてプレイ終了となりました。


トータルでは非常に満足でしたね。



笑顔がかわいいらしく、優しく包容感があるので、接客を受けていて、非常に安心感がありました。


また、プロフィールからも期待されるバストは想像以上の美巨乳でこの点も大変よし。



プレイでは受けに回ったときの感度の良さとケモノのような喘ぎ声、さらにフィニッシュの濃厚さと、かなりおすすめできるお姉さまでした。

 

○○さんはランキングを見ると2021年9月時点で5位ということで、今後はこのさらに上のランカーの皆さんとも対戦してみたいと思います。 

 

編集人(アズリー)より 

ちょーすけ様、新店レポートありがとうございます!

爆乳人妻、いいですねー。ムチムチ系が好きな人にはたまらない女性だと思います。

個人的にはドストライクです。羨ましすぎます!

人妻は、ホスピの高い女性が多い印象ですが、〇〇さんも最後にマッサージをしてくれたりと色々な意味で満足度が高そうです。

こちらのお店、他の女性も期待できそうな予感がします。ちょーすけ様、別の女性に入ったら是非ご報告を!!

それではまたの投稿をお待ちしておりますm(__)m


【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「さとみ(24)」清楚でスタイル抜群娘のフェラは極上。絶叫させ濃厚な快感を味わった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「LISA(19)」ランキングNo.1の超美乳ギャルは、淫乱度・濃厚度もナンバーワン!?三度も美味しくいただいた体験レポ!
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「みる(Gカップ)」グラビア巨乳に押せ押せモードが止まらない。癒しのデカメロンをしゃぶり倒した風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆづき(24)」開始数秒でドМと確信。ご奉仕も悪くないスレンダー娘を濃厚に味わった風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「まなか(23)」絶妙にエロい体つきがコスパ最高。未経験素人のアヘ声が炸裂する股間パンパンな風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷるんぷるんと揺れるハリのあるお尻。中級NSソープのまさに美女革命だった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「遥菜(27)」まるで韓流アイドルを抱き尽くす感動。スタイルもアソコも抜群な美ボディは近年稀に見る当たりだった風俗体験レポート
※AV女優【姫川ゆうな】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「〇川ゆうな(24)」吉原高級店にも籍を置く人気嬢。プロの技と濃厚プレイを低価格で満喫した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定公開】プレミア嬢、レベル高っ!!素人感満載のハーフ系美巨乳美女を味わい尽くした風俗体験レポート
アールズ SPEC2(風俗/栄町ソープ)【限定公開】スタイル抜群のドM娘を調教し放題。性癖性欲フルスロットルで大変満足のいった風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「たまき(24)」長身モデルスタイルのクールビューティー。綾波レイのような雰囲気がなんとも色っぽい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。