天然素人やりすぎ娘 新橋店(デリヘル/新橋)「(今日は勝ったな。)」まさかのプレイリクエスト。今どきの若い女子大生が劇的に悶える最高な風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-23 9.26.52

■店名

新橋風俗 デリヘル 天然素人 やりすぎ娘 新橋店


■HP


■コース時間・料金

75分 20,000円


■ハンドルネーム 
渋谷のさすらい 様(

■キャスト
※限定公開


■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
トリンドル
20210223s00041000389000p_view

■スタイル

細--太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

天然しろうとやりすぎ娘さん。

何度か店舗名は変更になっていますが、新橋で飲んだ後に遊びたくなったら、まずここをチェックする、そんな安心感のあるお店です。


こちらのグループはそれなりの濃厚さがほぼ確実と言っていいほど担保されているので、嬢の当たり外れこそあれ、基本サービスで大失敗することはないでしょう。

金額も比較的良心的で、在籍数も多く、探せば良娘に当たるので頻繁に利用させてもらっています。


さて、この日はいつも遊んでいる何人かの嬢が残念ながら受付満了となっており、他の気になるランカーも埋まっていたため、新規開拓するか、と思っていたところでした。

出勤で今から行ける子たちの写メ日記を見ている中で、おや、この子はスタイルもよくて可愛いのでは?と思った●●嬢に決めて早速連絡。

こんな可愛い子がランキング入ってないのはなんでだろう?と思いながら、レンタルルームで待ちます。(当時はランカーに入っていなかったですが、現在ではしっかり上位ランカーになっているようです。)


新橋のレンタルルーム、本当にどこも狭いのでやることやるだけ、という割り切った空間ですが、それもまた少し酔った状態ではちょうど良かったりします笑。

個人的にはロングよりショートでさくっと、が多いです。


さて、待つこと10分ほど、嬢がやってきます。


可愛い。

普通に顔はかなりいい線いっているのでは。

少しハーフのような顔立ちで、目鼻立ちのはっきりしている美人。

服の上からもわかるスタイルの良さも相まってテンション上がります。

今日は勝ったな、と思いました。


話してみると、そこまでめちゃくちゃ会話が盛り上がるタイプではないですが、ちゃんとやりとりはできるタイプ。

いまどきの若い女子大生、という感じです。


話もそこそこにシャワーへ。

おずおずと洗ってくる手つきは慣れていない感じのたどたどしさがあって、それはそれでそそります。

そして何よりスタイルがいい。

ハリのある肌とそれなりに立派で綺麗な形のおっぱい、くびれたウエストにスラッとした脚。

身体も顔も高級店にいてもおかしくないレベルじゃないでしょうか。

もうちょっと会話とか気遣い、プレーがこなれてくると、出世するかもしれないポテンシャルを感じました。

シャワーを終えてプレー開始。

スレンダーで綺麗な身体を撫で回し、舐めまわします。

最初はそんなに感度が良い方ではないかな?と思ったのですが、どんどん反応がよくなってくる。


もっと淡白なタイプかと思えば、攻めればそのポテンシャルが出てきます。

ビシャビシャになったところでこちらも準備完了。

正常位素股へ。

そしてここからがこの嬢の本領でした・・


「お願いがあるの」

編集人(オタショー)より 
渋谷のさすらいさま、投稿レポ有難う御座います!
以前からちょくちょく系列店のレポートが入っているこちらのお店。

「こちらのグループはそれなりの濃厚さがほぼ確実と言っていいほど担保されているので、嬢の当たり外れこそあれ、基本サービスで大失敗することはないでしょう。」

冒頭のこの一文でどんな店なのかが非常にわかりやすく伝わっってきました!!

そんななかで今回の嬢はかなり当たりだったみたいですね。

高級店にいてもおかしくないレベルの嬢と安いレンタルルームでしけこむという状況も妙にそそられます!

安くてうまい店で飲んでからレンタルルームで性欲を満たすという新橋のフルコース、年末にぴったりの体験談でした!

それではまたの貴重な体験談をお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)DK・顔舐め・イマラチオ…極上サービスの末 10ピストンだけ事故!?濃厚度判定に戸惑う珍風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「つばさ(21)」益つば似の白ギャル“つーちゃん”に上手いよう翻弄され不甲斐なさの残る体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ゆきこ(23)」無料のナースコスにバイブも投入!美巨尻素人ちゃんとイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
G-Style(風俗/川崎ソープ)【限定公開】パイパイ星人にはたまらない巨乳専門店!乳良し、濡れ良し、腰使い良しのゲーマー女子とプレイを楽しんだ風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
クラブアローン(高級デリヘル/六本木)【AV女優】男受け抜群の悩殺ボディ。大衆店では出会えぬ世界に満ちた風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「※限定公開」閲覧注意!プロ風俗嬢vs超上級者の対戦レポがぶっ飛び過ぎてひれ伏すレベルのプレミアム体験レポ!
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宮沢ひより(31)」さとう○緒似の高級美熟女ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】バイト先の優しい先輩にローターでオナニーさせパンスト破り…学園の妄想で股間が膨らむ風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「さな(22)」コンセプトと合致した素人っぽさに大熱狂。触り心地200点の水パイと特徴的な喘ぎ声が忘れられない風俗体験レポート
【限定】LOVE&PEACE DELUXE(風俗/大宮ソープ)【S評価】性欲強すぎてクリが肥大化??60分で3回戦てウソだろ??なんだか香ばしい風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】アイドル系のスレンダー美巨乳嬢。男を喜ばせる隠語と一瞬にして包み込まれる膣圧に歓喜した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。