しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ゆきこ(23)」無料のナースコスにバイブも投入!美巨尻素人ちゃんとイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート

E4zBD9WD18Iqrxb1600334932_1600334973

■店名

しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

■HP

■コース時間・料金
100分30000円(OP付き)

■ハンドルネーム 
シティハンター 様(
■キャスト
ゆきこ 23歳
T156 ・ 85 (D) ・ 58 ・ 86
しろうと娘_っゆきこ_1
しろうと娘_っゆきこ_2
しろうと娘_っゆきこ_3
 

■キャストの推定年齢
23-5

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
吉岡里帆
1415485_1200

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


シティハンターです。


普段からよく池袋界隈のホテヘルを利用しております。






仕事終わりにどうもムラムラするなぁ、ヌキたいなぁと息子が震え出したので池袋のしろうと娘さんを利用することにしました。




このお店は初めての利用だったので、入念にサイトやクチコミをチェックして、ゆきこさんをチョイスさせて頂きました。





電話と店舗での応対も特に可もなく不可もなく完了したのですが、なんとこのお店、コスプレがオプション料金なしで付いてくるとのこと!



息子と相談してナースを依頼、更にバイブを有料でつけてもらいターンエンドしホテルに向かいます。






ホテルで待つこと10分程度で女の子の到着です。




扉を開けるとショートカット目(?)の何とも可愛らしい感じの女の子が!



吉岡里帆似は少し言い過ぎというか、似てるかどうか微妙ですが、個人的にはど真ん中に近いストライクです。




「はじめまして!ゆきこです!宜しくお願いします」と丁寧にご挨拶を頂き隣に着席します。




絶世の美女という訳ではないですが、愛嬌があり、まさにしろうと娘という名に相応しい感じ。




手をにぎにぎしながら、トークを盛り上げてくれるところもポイント高いです。




初対面にありがちな趣味や出身地に関する話でひと通り盛り上がった後でシャワーへ。





服を脱いでいっておったまげました。




大きくて形の良いおっぱい、パンっとハリのあるお尻、なんというグラマラスボディ!




何を隠そうお尻フェチな私にとっては最高級のスタイルです。






一緒にお風呂に入って、おっぱいを揉んでみたのですが少し触れただけでビクンッと良い反応!
 

照れながら感じる姿に息子のテンションもMAXです。






ベッドに移動して、お願いしたナースコスに着替えてもらいます。



これがまた似合う!



胸やお尻の大きさが際立つ格好に自分のチョイスを褒めたたえます。





攻める前にキスをするのですが、これがまたどエロい。


舌を絡ませながら甘い吐息を聴かせてくれます。





お風呂でおっぱいが敏感なことは把握ずみなので乳首を中心にさわさわ、なめなめしていくと身を捩らせながら大きめの声で喘いでくれます。



途中でクビレやおへそ周りを迂回しながらクリへ。



こちらもおっぱいに負けず劣らず敏感で直ぐに濡れてきます。



指を1本入れGを刺激すると喘ぎ声が大きくなります。




こちらの鍛錬不足で舌が疲れてきたので、オプションのバイブを取り出し挿入。




おっぱいやクリを攻めながらバイブを押し付ける形で操作すると


「ダメ!もう、やめて、イく!」


と言いながらビクンビクンと震えます。




バイブを抜くとおま〇こからは愛液が溢れ出してきました。





「次は私が攻める!」


というわけで攻守逆転。



感じやすい私の雑魚乳首を舐めまわし、そのままフェラヘ。




これがまたすごい!



根元まで咥えて喉で締め付けられる感じ、まさにクチま〇こという凄まじいテクニックで息子をギンギンにしてくれます。





その後はローションを使いながら騎乗位素股へ。



お尻フェチとしてはこの体勢でお尻を揉みしだくのが至高の時間と言えます。



大きいのに弾力があるお尻っていいですよね。。。


ずっと揉んでたい。。。





そうこうしながら最後は添い寝でキスをしながらの手コキでフィニッシュ。


時間ギリギリまで使って大満足のプレイでした。






プレイ後もホテルからでるまでイチャイチャしてくれて、本当の彼女のような素敵な時間となりました。





いやー、デリヘルっていいですね!



こんなしろうとっぽい女の子がベッドで乱れる姿を見れるのは本当に良い!




今回のゆきこさんはお尻フェチとしてはまさに最高の女の子でした!




是非またリピートしたいと思います!

編集人(オタショー)より 

シティハンター
 様、投稿有り難うございます!

ナースのコスプレにバイブもオプション追加して・・・めちゃくちゃ楽しんでるではないですか!!うらやましい!!www

感度も良く、一緒にイチャイチャを楽しめる娘、いいですね。

グラマラスなボディもとっても美味しそうです。


しかし、「ヌキたいなぁと息子が震え出すこと」、ありますよね。

自分でスッキリさせてしまえば一瞬なのに、そういう突発的な性欲ほどなぜか風俗に足が向かい高くつくという・・・そんなことを考えてたら行きたくなってきました・・・www

それではまたの投稿をお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 
▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「彩(21)」ロケット型のマシュマロおっぱいと感度抜群のデカクリ。丁寧かつ優しい心遣いが光る接客に癒やされた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」ダメ~と言いながら腰を擦り付けてくる淫乱嬢!可愛い顔と抱き心地良しのムチムチボデーで最高のサービスを味わい尽くした風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「あゆみ(20)」元中洲ソープナンバーワン嬢が到来!Iカップ爆乳と膣コントロールに翻弄されNS3発ぶっかました風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】貪るようなキスから全身リップにAナル舐め。熟女の濃厚サービスに万々歳した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「渡辺りか(23)」未経験のお嬢様をなすがままに。伸び代が満点過ぎて期待しかない風俗体験レポート
大塚アテネ(風俗/大塚アテネ)「こうめ(23)」イラマ、スパンキング、首絞め大好きのドM娘。バグるほどイカせ悦に浸った風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)「なぎ(20)」可愛くて若くて巨乳。ホスピも高い。口コミで絶賛の嵐も納得の風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)【限定】見た目とのギャップに感心しきり。ギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「竜宮れいな(22)」油断のないお腹、Tバックのお尻はぷりぷり。綺麗なカラダした黒髪娘と折り合いがつかなかった風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ナナセ(23)」全てにおいて隙がない清楚美少女。予約困難も納得のおもてなしを体感した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。