満員電車でいやらしいエロ乳輪を持つ爆乳女達を悪質な乳首責め痴漢で開発する「乳首開発痴漢2」動画配信開始

今回も他の乳首痴漢物とは一線を画した乳首開発責めが多々ッ♡

満員電車で乳首開発され両乳首をクリトリス化させられる爆乳女達

本日も何本か乳首系AVが動画配信開始するのだが、まずご紹介したいのがこちら乳首開発痴漢物の第2弾!!!!

作品情報

乳首開発痴漢2

メーカー:

発売日:2022/03/10

動画を見る

この作品は去年2021年夏にナチュラルハイから発売された「乳首開発痴漢」の続編。

ただの乳首痴漢物ではなく、イヤラシイオッパイの爆乳女達をターゲットにし、乳首をクリトリス並の感度にまで高めるという ”乳首開発痴漢” というのがコンセプツ。

1作目は当サイトでもお馴染みのレモンハート中島監督だったが、2作目は「母乳痴漢」などなど最近ちょいちょい見かけるラフティン・マエシロにバトンタッチ。

オッパイを紐で縛られる爆乳女達

監督は変わったがコンセプツはそのままでサンプル動画を見た感じ1作目に引き続き乳房を縛って乳首イジイジ痴漢したりとかなーーーーーーりドエロく他の作品ではお目にかかれないような悪質な(エロい)乳首痴漢・乳首調教シーンが多々♡

オッパイをネックストラップで縛られローターで乳首責めされる宝田もなみ

トップバッターでvol.2のパッケを飾っている宝田もなみさんは相変わらず超ヤラしい爆乳でこりゃ乳首痴漢に狙われるのもしょうがないなという感じなんですが、電車内でオッパイをネックストラップのようなもので縛られてコリッコリの勃起乳首をイジったり玩具で責められたり乳首吸引までされちゃったり・・・。

乳首吸引されながらオチンポを咥えさせられる宝田もなみ

ノーブラニット越しにオッパイ縛って圧迫された乳首を指でカリカリイジイジするシーンが個人的にかなり楽しみ♡

サランラップでローターを乳首に固定される爆乳娘

後の2人は僕の女優識別能力の低さから誰か分からなかったのだが(どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください!)2人目のこのサランラップをオッパイに巻かれて両方の乳首にローターを固定されてるこの娘はかなり反応がエッチくて凄そう。

自分で乳首にローター当てながらベロキス

乳首を執拗に痴漢されて途中で快楽堕ちしてしまったのか、自分で乳首にローター当てて乳首オナニーしながらベロキスしてビクビクビクビク反応しちゃってるこのシーンはかなりオカズになりそう。

シツコイ乳首舐めで失禁イキする爆乳女

自分で乳首にローター当てつつもう片方の乳首は痴漢に執拗にベロンベロン舐められまくり失禁乳首イキする展開も◎◎◎

ニットを切られて胸を丸出しにされて乳首を舐められる女

3人目の乳首痴漢師は特に悪質で女の子のニットのオッパイの部分を電車内で切り取ってイヤラシイ乳房丸出しにして乳首開発痴漢・・・この後彼女はオッパイ丸出しで帰らなければならないという(むしろそこまでが乳首開発!?)

両方の乳首をニップルローターで責められ開発される爆乳女

という感じで爆乳女3人が電車内で乳首開発痴漢される本作。どの娘もそれぞれエロ面白い方法で乳首責め・乳首開発されてて楽しみですね♡

個人的には2人目が1番楽しみなんですが、3人目のニット切り取りオッパイ卑猥出し乳首責め開発がかなりエッチそう。乳首痴漢を越えた乳首開発痴漢、是非サンプル動画ご覧くださいっ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

い、いい・・・♡

今作の乳首開発痴漢、前作よりも個人的にグッとくる乳首責めが多々有る素晴らしい作品でございましたぁぁぁ!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首発狂 AV女優屈指の美熟女、加藤ツバキが熟練の乳首責めで射精、 潮吹き、 メスイキ、男達の 快感をコントロール!
浮きブラから乳首をチラ見される事に興奮して股間を濡らす女達
「私は乳首でイッちゃう都合のいい女です…」巨乳で従順な乳首セフレ、桃尻かなめと乳首弄り放題温泉旅行へGO!
美人ナース深田えいみがED患者を乳首イジリで不感症治療してくれる「乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ」が動画配信開始!
無防備すぎる激カワ幼馴染、石川澪のノーブラ乳首ぽろりに胸キュン勃起!コンプレックスの貧乳を大きく出来ると嘘をついて乳首を連日こねくり回した結果・・・♡
乳首と乳首をニップルチェーンで繋がったまま2人で鎖擦り付けオナニー!倉木しおり&優木しののレズビアン物「ゆりろり。くさり」の超気になるシーン!
「乳首の良さは全部、彼女が教えてくれた」超絶美人で人気の山岸逢花が年下彼氏を乳首開発・乳首中毒にしていく同棲生活を描いたAVが動画配信開始!
君島みお&桐嶋りのの最狂スネーク痴女コンビが男達を手加減ナシの鬼乳首責めする「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交」が動画配信開始!
「彼を繋ぎ止める為だったら、私なんだってする」嫉妬に狂った愛人との社内乳首不倫!彼を繋ぐため連日乳首を責めまくり部長を乳首奴隷化するナオ!
桑田みのり&羽月希が豊彦で奇跡の母乳ママレズコラボ!母乳好きなら超絶必見の「母乳レズ受精 小林美沙 熊紗かおる」が動画配信開始!
乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
50歳のドM妻がカメラの前で卑猥に乳首を捻り伸ばされまくる熟女のチクビ責めAV「3cm乳首伸ばされ悶絶ドM妻 紀子 50歳」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。