君島みお&桐嶋りのの最狂スネーク痴女コンビが男達を手加減ナシの鬼乳首責めする「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交」が動画配信開始!

このコンビはリアルに乳首壊されそうで怖いな〜(笑)

君島みお&桐嶋りのの最狂スネーク痴女コンビが男達を手加減ナシの鬼乳首責め

という事でご紹介致しますのはムーディーズから出た「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!! こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交 君島みお 桐嶋りの」

作品情報

今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!! こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交 君島みお 桐嶋りの

メーカー:

発売日:2019/11/01

動画を見る

このシリーズも今月でちょうど1周年目を迎え、本作で5本目。

いいペースで出ていて女優さんのコンビも毎回抜群なので非常に楽しませて頂いておりますが、男ではなく女乳首責めの「乳首をず~っとこねくりっ放し性交」ラインの方は完全に止まっちゃってますが、もう撮らないのかなぁ。


桐嶋りの&君島みおのコンビ

前作は阿部乃みく&跡美しゅりという小悪魔ロリ系のタッグでしたが、5作目となる今回はうってかわってガチガチの痴女系の2人!桐嶋りの&君島みおという最凶スネークコンビがタッグを組んで男達の乳首を殺し犯しまくる!

君島みおさんは結構乳首責めでイカされてる作品ばかり見てきたのでそうでもないですが(見た目は完全に痴女っぽいですがw)桐嶋りのさんはもうこの上の写真からして男の乳首を責めたくて責めたくて(なんなら壊したくて)ウズウズしてそうな感じがビシバシ伝わってきますね。


乳首舐めさせながら2人で乳首弄り

今回も女優さんに合わせた5シチュエーションで男達の乳首を手加減ナシの鬼乳首責め!まぁ、鬼と言っても気持ちよさそうな事この上無いんですけどね・・・w

そういえばこの2人ってFitchの接吻乳首責めレズビアンで一緒に乳首を愛し合った仲なので乳首の相性はかなり抜群でしょうな。

W女上司の乳首責め

「営業成績伸びますように〜」

これは女上司が営業成績の悪い部下にお仕置き乳首責めしているのかな?だとしたら僕だったら「頑張ろう!」と思うどころかもっともっと乳首にお仕置きされたいので手を抜こう・・・と思ってしまうのでこれは逆効果かもしれないなぁ(笑)

女上司のお仕置き乳首責めと言えば吉沢明歩さんもスッゴイ様になってなってたなぁ。あぁ、僕も女上司にお仕置き乳首責めされたい人生だった。


乳首舐めさせてもらいながらWイジイジ

「す〜っごい乳首ビンビンだよぉ〜?」

他にも乳首舐めさせてもらいつつチンポに乳首擦り付けられつつ2人にW乳首弄りされたり

相互乳首舐めしながら乳首弄り

相互乳首舐めしながら乳首弄り乳絞り手コキされたりと相変わらず超ーーーーーー気持ち良さそうなW乳首責めシーンが満載!

桐嶋りのに顔騎されながらパイズリ手コキ

色々とソソられ乳首が疼くシーンがサンプル動画だけでも盛りだくさんだったのですが、僕はこの桐嶋りのさんに顔騎&乳首ギュッギュ弄られつつ君島みおさんにパイズリ手コキされるコレが1番されてみたいプレイですね♥これオラのチンポ何秒持ち堪えられるかな〜w

君島みお&桐嶋りののW痴女コンビのお前らの乳首弄り倒し!今回もたっぷり楽しめそう(そして抜けそう)な事間違いなしですな!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首責められると変な声出すオヤジは木下ひまり&七海ひなの白黒エロギャルチクビッ痴がベロキスで黙らせてやるからな!
黒崎さくや冬愛ことねなど超可愛いビンチク娘達が乳首オナニーで狂いまくる「主観淫語乳首勃起オナニー」が動画配信開始!
「チクビ気持ちいいよねぇ、本当にイヤなら振りほどいてもいいよ?」そばに彼女がいるのに囁き乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さんが動画配信開始!
深田えいみの乳首責めに5分耐えたら100万円GET!自腹100万円と痴女のプライドをかけたドエロい乳首責めまくり企画が今始まる・・・
大好きな彼氏の為にオッパイを大きくしたかっただけなのに義父の誤った知識の豊乳マッサージで乳首開発されて乳首責めNTR交尾にハマってしまった双葉くるみちゃん
乳首でイッちゃいそうになるのを何回も何回も焦らし我慢してからの乳首爆イキ絶頂するチクニスト達が集結した「寸止め焦らし快感蓄積 爆イキチクニスト」が動画配信開始!
巨乳で美人のお姉さんと乳首露出デートを楽しむ「くびれ美乳ちゃんとお店を渡り歩き乳首をさらす羞恥めぐり」動画配信開始
叔父に責められ続けて開発された貞淑妻の桃色乳首・・・「中年オヤジに乳首だけで何度も絶頂する早漏体質にさせられた介護人妻 天然かのん」が配信開始!
【しおかわ雲丹、人間卒業】社内の敵の策略にハマりお下劣エグマゾ乳首を引っ張り回されイラマチオで喉ボコ便器にされる女上司作品が動画配信開始
胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始
スケベ女子10名が乳首いじりに没頭!最初から最後まで乳首推しの変態乳首オナニー集があんずから登場!
”乳首をイジられるだけのとても簡単なお仕事です” 高収入アルバイトにつられた素人娘たちがHなビーチクバイトに挑戦!「乳首をいじられて勃起しちゃった素人娘 3」が配信開始!
error: コンテンツは保護されています。