乳首責められると変な声出すオヤジは木下ひまり&七海ひなの白黒エロギャルチクビッ痴がベロキスで黙らせてやるからな!

乳首で変な声出すオヤジなので濃厚ベロキスで黙らせて欲しいです・・・♡

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!

という事で本日もまた今月のビッグ乳首タイトルが2本FANZAで先行配信開始するのだが、まずご紹介するのはムーディーズ×五右衛門監督の男(オジサン)乳首責め殺しの超人気シリーズ「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」の4作目!

作品情報

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 木下ひまり 七海ひな

メーカー:

発売日:2021/09/21

動画を見る

毎回毎回毎回超〜可愛い&綺麗な女優さんがタッグを組んでオヤジ達の乳首を責め犯し殺す鉄板シリーズ。前回のいちかあすかコンビも堪らなく可愛くそしてエロ過ぎましたが、今回のコンビはと言いますと…

チクパコの予定を入れる木下ひまり&七海ひな

木下ひまり&七海ひな

という白と黒のエッチエチなギャルJ●がコンビ!

乳首で変な声出すオジサンをベロキスで黙らせるエロJ●

「オジサンは乳首敏感じゃないとダメだよね〜」と2人でオジサンの乳首について熱く語りつつ今日も連絡の有ったオジサンとの乳首援交(チクパコ)の予定を入れ、ホテルで乳首弱々なオジサンを乳首責めとベロキスで黙らせる。

Tシャツでオジサンの顔を隠して2人でペロペロW乳首舐め

木下ひまりちゃんは最近「チクビ快感伝道師 木下ひまり」などなど乳首系のAVで大活躍中なのだが、最初見た時よりも格段に乳首責めが上手くなっている逸材。

オジサンを前後から挟み撃ちでベロキス乳首責めする2人

七海ひなちゃんは乳首レズ系でひなちゃん自信が乳首責めされてるのを良くみかけるのだが、今回はどんなヤラしい乳首責めを魅せてくれるのやら・・・♡

ヤラしいコス着てオジサンを乳首責め

個人的にはテニスコスでオジサンの乳首を犯すシーンが楽しみだが(木下ひまりちゃんのテニスウェアルックが堪らん!)この面積の少ないスポコスでオジサンの乳首を犯しベロキスで黙らせるのもドッエロそうですな♡

今作も楽しみ楽しみ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

はぅぅぅ♡

まーもー相変わらずの感想になるが着衣越しに両側から乳首をカリカリ掘られつつベロキスで乳首声を黙らせられるのドチャクソ最高に気持ち良さそう・・・。

2人とも超可愛いしエッチだし安定のチクニーのオカズになりました♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

極上ボディの高橋しょう子がM男クン達の乳首を犯して回る「チクビをイジリっぱなしで男を早漏化させる連射性交」が動画配信開始っ!
北野未奈が乳首セクハラ開発される「大嫌いな変態上司の乳首こねくりハラスメントでチクイキするまで毎日イジくり犯●れた私」動画配信開始
伝説のビーチク勃起姫、向井未紗がイケナイ大人たちに媚薬入りのおやつを食べさせられ乳首感度MAXにされて乳首責めされまくる作品がFirst Starから登場!
「(乳首)イジって欲しくて…」乳首痴漢の快感に翌日も再乗車する色白美巨乳女達を描いた神乳首開発痴漢シリーズ「乳首開発電車6」動画配信開始っ!!!!
「乳首はズッ友」あおいれな&宮沢ちはるが部活中に2人で乳首責めしてくる超絶垂涎の小悪魔男乳首責めVR作品がkawaiiから爆誕!
【母乳ふぇち必見】授乳で長く伸びた卑猥な乳首からミルクを搾られまくる敏感変態発情ママ「母乳ママの交尾 磯宮沙苗 27歳」動画配信開始
AV女優の中でも特に戦闘力の高い乳首責め4大痴女が最狂コンビネーションでこねくり男乳首責めする「ミラクル乳首責め回春マッサージ」が動画配信開始!
2020年12月は超ソソられる乳首作品多し!絶対に見逃せない予約必須な乳首作品3選!
貧乳の美人店員さんがまさかのノーブラ!衣服の上からはっきり分かる胸ポチに興奮して乳首性交へ発展する作品が登場!
「キミの体を乳首無しじゃ生きられないような乳首中毒にさせてあげるね」栄川乃亜が永遠に男の乳首を責め続けて乳首開発・乳首中毒にさせる男乳首責めAVが動画配信開始!
美咲かんな×柏木こなつのスローレズ乳首責め開発。美人お義姉さんに乳首を狙われた義妹が超焦らしスローレズ乳首責めで早漏乳首開発される超期待のチクレズ作品が配信開始
【秘密の乳首授業】「先生以外にこの乳首触らせないでね?」冨安れおな先生に乳首を弄ばれる日々を描いた「教師失格のとろとろ乳首責め」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。