貧乳の美人店員さんがまさかのノーブラ!衣服の上からはっきり分かる胸ポチに興奮して乳首性交へ発展する作品が登場!

お店の美人店員さんがノーブラで胸ポチを浮き上がらせていたら、、、あなたはどうする?

貧乳美人店員さんがまさかのノーブラ!?

作品はプレステージから出た「まさかノーブラ!?貧乳美人店員がコリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮してしまい…」というやつ!

作品情報

まさかノーブラ!?貧乳美人店員がコリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮してしまい…

メーカー:

発売日:2018/04/06

動画を見る

プレステージのノーブラ胸ポチ物と言えばアノ最高のシリーズ「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?」を思い浮かべる方も多いと思うが、恐らくこの作品はあのシリーズの続編的な扱いなのだろうか。

ノーブラで働く女性

今作では《お弁当屋の店員》《カフェ店員》《アパレル店員》《カフェ店員》の4名の働く美人女性がノーブラで、しかも乳首をコリコリに浮き立たせて働いている姿に興奮して・・・という内容。

白のニットの上からはっきりと分かる突起

白のニットの上からはっきりと分かる突起・・・てか貧乳ちゃんがこんな胸元の大きく開いた服を着たら胸ポチもそうですがすぐに胸元から乳首が見えちゃいそうですね・・・エロい。

理性を抑えきれず、ノーブラの服の上から乳首を弄るっ!

ノーブラの上から乳首をイジイジ

シチュエーションは女の子からだったり無理やりだったり色々有りそうなのだが、どの娘もノーブラの状態で服の上からとことん乳首を弄られるシーンがかなり見所!

無理やり乳首を弄られる女性店員

昨日紹介した「「おっきしちゃう・・おっきしちゃう」と言いながらノーブラエアリズム乳首オナニーに没頭する裏垢女子の自撮りチクニーが激エロス!」のように服の上から乳首を弄るってのがもーーーほんと大好き過ぎましてね・・・乳首オナニーも好きですが、こういう感じで触ってあげるシーンも超好き。

乳首カリカリされて「おっきしちゃう・・おっきしちゃう・・」って潤んだ目をしながら言って欲しい(笑)

どの娘も抜きどころ満載の乳首シーンが有りそう

吉良いろはさんの乳首責め

「指だけじゃなくて、舐めて欲しい・・・」

本作で1番気になるのがこちらのお弁当屋の店員、吉良いろはさん。かなりのド貧乳で乳首の感度もスッゴク良さそうだし何より小動物っぽくて非常に可愛い!

白いカットソーの上からじっくりと胸ポチをイジイジするシーンがかなり見もの。

服の上から乳首を舐められる夏川恵茉

こちらのカフェ店員夏川恵茉さんもかなり気になる。勃起した乳首がかなりコリコリ大きめで、服の上から乳首を舐められてスッゴイ勃起してるとこが超ソソられますね。

そういえば吉良いろはさんも夏川恵茉さんもDMMの女優タグでこの作品しか出てこないのだが、これが初AVなのかな。

阿部栞菜さんを乳首責め

パッケを飾っている阿部栞菜さんはもはや紹介する必要も無いほど最近乳首作品で活躍されているお方ですね!(阿部栞菜さんの過去記事

貧乳で乳首イキ出来るほどの敏感乳首の持ち主なので、まさにこの作品にうってつけの女優さんだと思います。今作でもどんな乳首プレイを見せてくれるのか楽しみ♥

プレステージの貧乳ノーブラ物は個人的に大好物なので、本作もかなり楽しませて貰えそう。これもシリーズ化して続けばイイですね〜

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

浮きブラから乳首をチラ見される事に興奮して股間を濡らす女達
究極の乳首ニスト、それは乳首で異常に欲情する女・・・。夫には言えない乳首欲情性癖抱えたドマゾ妻、しおかわ雲丹がカメラの前で乳首で狂う
日本男児の乳首を犯しに白人美女、メロディー・マークス降臨!その美しい風貌とは裏腹に下品なスケベ顔で男の乳首を貪る『逆チクビ痴漢』は必見!
真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!
乳首を舐めてバストアップ!?チッパイに悩む冬愛ことねが乳首舐めエステでたっぷりネットリ乳首を舐められまくり、欲情したエステティシャンと乳首でレズり合い!
「あなたの可愛い乳首、お姉さんたちの最高のご馳走ね」新村あかり&岬あずさに乳首を貪られまくる乳首性感道場OPEN(動画配信開始)
唾液たっぷりベロキス乳首イジりでご主人様の大好きな乳首をたっぷりご奉仕する爆乳舐めビッ痴メイド、日下部加奈 本日からお世話になります♡
巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!
母乳フェチ超絶必見!アロマ企画の「羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス」が動画配信開始!
校内で突然背後から乳首に襲いかかり男子生徒達をチクビM男化させる小悪魔乳首ッ痴達を捉えたAVが動画配信開始!
乳首狂いの変態女上司、晶エリーが社内で新人君を連日乳首責めセクハラする超期待作「大好きなエリー先輩がこんなえげつない変態乳首セックスするなんて! 晶エリー」が動画配信開始!
絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイッちゃうほど敏感乳首の黒髪メンヘラちゃんがダスッ!からAV出演!オジさん達に絆創膏剥がされ敏感乳首を好き放題責められて・・・
error: コンテンツは保護されています。