浮きブラから乳首をチラ見される事に興奮して股間を濡らす女達

っていう最高の女がいたんですよ〜。なぁ〜にぃ〜!やっちまったな!

浮きブラから乳首をチラ見される事に興奮して股間を濡らす女達

当サイトを良く見てくれている方は既にお気づきかもしれませんが・・・そう、ワタクシ最近

プレステージ

にハマっております。昔はアロマとかOFFICE K’Sとかに夢中でノーマルよりのプレステージにはあんまり目を向けていなかったのですが、最近プレステージのエロさ・質の高さを再認識致しましてちょいちょいチェックしているのであります。

ブラから覗く乳首

本日見つけたのがこの浮きブラの乳首チラ系の作品で「ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす! 6(RDT-254)」という作品なんですが、いやーこれ凄い良さ気!

作品情報

ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす! 6

メーカー:

発売日:2016/05/10

動画を見る

2013年にvol.1が出て、年に2作ページでコンスタントに出てまして現在は最新の6が今年の5月に出ているという安定っぷり。お気に入り登録数も評価も高いので結構売れてそうだなぁ。

バックで突きながら乳首弄り

内容は街で合う貧乳女子が浮きブラから乳首を覗かれて見られる快感に興奮してアソコを濡らすというテーマ。

それだけなら普通のチラ作品なんですが、この作品の良いところは乳首弄り&乳首責めシーンが各所に盛り込まれているというところですな!

背後から乳首弄り

フェラチオさせながら可愛い乳首を弄くりまわし、後ろからバック突きしながらも乳首弄りは忘れない・・・どの女の子も貧乳で可愛いわ乳首責めはエロいわでかなり良さ気。

胸射後も乳首責めして乳首イキ!

さらにサンプルの最後に胸射した後でザーメンまみれの乳首をさらに激しく責めて乳首イキさせるシーンも発見!

このザーメンでベトついた乳首をさらに弄るのって個人的に結構というかかなり好きなんですが(こういうやつ)あんまり見かけないんですよね。これは超有り難い。

というわけでしばらくはちょいちょいプレステージ作品の紹介が増えるかもしれませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(笑)プレステージでこれが良かった!ってのも有ったらコメントで教えて下され!

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

「もっと(乳首)苛めて…」ヤンキーだけど乳首超弱っ!いつもバカにしてたチー牛童貞に敏感チクビこねくられ涙目でブチギレつつも乳首イキして堕ちる乙アリス
AV女優の中でも特に戦闘力の高い乳首責め4大痴女が最狂コンビネーションでこねくり男乳首責めする「ミラクル乳首責め回春マッサージ」が動画配信開始!
「チクビの弱い男の子ってカワイイ♡」唯奈みつきが童貞クンとチクトモになり放課後乳首セックスに溺れてゆく「乳首が弱い男の子が好きだって気づいた放課後 」配信開始
SM倶楽部のM女に嫌気が差してM男向けチクデリに転職した女性を追った「ちくび姫誕生 M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合。」が動画配信開始
『乳首は世界を救うんで』乳首が世界を救うと信じて止まない乳首ビンビン敏感女子達の乳首レズ交尾が詰まった「チクビアン5」動画配信開始
唇が触れ合いそうな距離で見つめながら淫語手コキ責めするアロマ企画の「唇が触れ合いそうな距離で見つめられエッチな言葉でささやかれ手コキ」がかなり好きなエロシチュエーション!
近所に住む憧れの人妻に媚薬を盛られてビンビンに勃起した乳首を舐められ摘ままれ何度も乳首イキしてチクビレズ快楽を覚えさせられる花狩まい
チッパイロリ「冬愛ことね」とデカパイ「白糸りん」がレズり合う「いっぱいキスしよっ 友達以上、初レズエッチ」の乳首レズり合いシーンがちょっと気になる
GAS独占母乳新人!欲求不満のエグい性欲と母乳を兼ね備えた爆乳Iカップ人妻がAVデビューしカメラの前で母乳を搾り吹かされるっ
「乳首が無かったらセックスじゃない」死ぬまでずっと乳首をイジられたい花音うららが乳首だけでイキ狂う乳首尽くし作品が爆誕
乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
貧乳だって触って吸って沢山チクビイジって欲しい欲望が放たれる!「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。