今年の自分へのクリスマスプレゼントは間違いなくプレステージの「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ…vol.5」だね!

いやーほんと来月12月に出る乳首作品のラインナップには驚かされるばかりですな!

今年の自分へのクリスマスプレゼントは間違いなくプレステージの「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ vol5」だっ!

ちょっと前に「乳首ブームの完全到来!? 12/8に超良さ気な乳首作品がこぞって発売www」で紹介したのだが、12/8の乳首作品のラインナップが凄い事になっている。

さすがにもう12/8だけで乳首パワーは使い果たしただろうと思いきや、なんと12/23にプレステージのウルトラ名乳首作の5作目「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 5」が発売されるのだっっっ!

作品情報

偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 5

メーカー:

発売日:2016/12/23

動画を見る

このシリーズはほんと神がかったレベルの名乳首作で、ちょい前に紹介したvol.4の「彼女の友達のノーブラ胸ポチ姿がエロすぎて勃起していたら気づかれて誘惑され・・・」も最高すぎたのだが、サンプル動画を見た限りvol.5はさらにその上を行く名作になるかもしれない・・・いやかなりマジで。

ワザと乳首に飲み物をこぼす貧乳女子

最初の子はこちらのノーブラ貧乳女子。これは多分わざと飲み物を服にこぼし、そこから勃起乳首を弄らせようという魂胆ですかな。

名前は出ていなかったのですが、多分この子はいつも乳首をコリコリされてオツユが凄い「長澤ルナ」ちゃんぽいですな。

ケーキと一緒に乳首舐め

その後もさらにエロいんですって!ケーキを貧乳乳首に付け、ケーキと一緒に乳首舐めとかいう最高のシーンも有り!

美味しいケーキと美味しい乳首ちゃんを同時に味わえるなんてなんて羨ましいんだ・・・僕もやりたいこのプレイ・・・。

乳首を引っ張られるのが好きな女の子

次の子もすんごい良さ気。「引っ張られるのが好き」と男に言い、服の上からノーブラ胸ポチを摘ませて引っ張らせて快感を得るというかなり貪欲な貧乳女子。

足ピーン乳首アクメ

乳首を引っ張られた後は服の上から乳首を吸われて足ピーン乳首アクメしちゃってるのかな?乳首の感度も高い可愛い女の子なのでグウシコチャプターで有る事は間違いなさげ。

ノーブラで乳首をフル勃起させながらお散歩

最後の子は乳首の勃起度が凄い!ノーブラでこんなに乳首を膨らませながらお散歩して男を誘惑するという内容。

乳首を縛られる女の子

この子はノーブラタンクトップの上からペットボトルで擦られたり、このように謎の乳首縛りプレイも有り!

とまあこんな具合なんですが、正直サンプル動画でも抜けるレベルの仕上がりであり超名作になる事間違いなし!

僕もいつもはレンタル派なのだがこのシリーズはほんと続いて欲しいし、自分へのクリスマスプレゼントとしてDVD予約しちゃったよ(笑)

あぁ、ほんと来月は楽しみ・・・マジで乳首ブーム来たんかな?

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

有坂深雪&宝田もなみが乳首を責め合っているレズ行為を真下から観察できる新しい視点のVRAV「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」がかなりエロ面白そう!
乳首だけで潮吹き失禁するほど ”乳首” が一番の性感帯な深田結梨と乙葉カレンがタッグを組んだレズコンビ「チクジオ」爆誕!
蒸し暑い電車内で薄着の清楚系巨乳女が乳首をシツコク痴漢される「硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥らいながらも腰が動きだす清楚女3」が動画配信開始!
満員電車で服の中に手を入れられて乳首をイジり痴漢されまくる美女達を捉えた「痴●師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女4」が配信開始!
満員電車でまさかの逆乳首痴漢!?超可愛いのに中年オジの乳首ばかりを狙う乳首ちゅぱちゅぱJK痴漢「乳首ちゅぱちゅぱ新線」動画配信開始ぃっ♡
続編ありがとう!と心から叫びたい「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」超待望の2作目が動画配信開始!
超可愛い母乳若ママ、木下彩芽の母乳を搾りまくる母乳AV「母乳露出 旦那が帰宅する19時までのヒミツ」動画配信開始
過去最強に伸びるゴム乳首レズり合いなど収録した乳首マニアも唸る乳首舐めレズ解禁「敏感おっぱい乳首絶頂レズ」が動画配信開始!
「今ダメ…敏感になり過ぎちゃってるの…」久しぶりの性行為に敏感になった乳首を責められまくりチクビでイカされる淫乱巨乳妻「勃起チクビでイク乳人妻 麻倉恵」が動画配信開始!
「チクシャって流行ってるんですか?」男の乳首に興味深々の架乃ゆらの完全男乳首責め作品「ニヤニヤ乳首に首ったけ究極チクビ弄り専科」動画配信開始
乳首が敏感なレズ女子達が互いに乳首を引っ張り・伸ばし・舐めまわしアクメする「伸縮肥大乳首アクメレズ」動画配信開始
女の子同士で勃起乳首をいじりつねり引っ張り舐める過激なチクビレズり合いを繰り広げる「超勃起、つねりイキ乳首舐めレズ」が配信開始!
error: コンテンツは保護されています。