乳首だけで潮吹き失禁するほど ”乳首” が一番の性感帯な深田結梨と乙葉カレンがタッグを組んだレズコンビ「チクジオ」爆誕!

乳首で潮吹くレズコンビ、チクジオ、か・・・これはもう応援しないわけにはいかないでしょうね!!!!

チクジオ ~乳首だけで潮吹き失禁レズビアン~

昨年「チクビアン」という最高の乳首レズビアンAVを世に出したレズメーカーのレズれ!からまたまたまたまたもーーーー超絶心惹かれるタイトルの乳首レズ物が登場!本日からFANZAで先行配信開始!

作品情報

チクジオ~乳首だけで潮吹き失禁レズビアン~ 深田結梨 乙葉カレン

メーカー:

発売日:2021/04/19

動画を見る

乳首でオナニーする深田結梨

今回の作品は乳首だけで潮吹き失禁するほど ”乳首” が一番の性感帯な超カワイイ女優さんが「チクジオ」というコンビを結成して乳首でたっぷりレズり合い乳首潮を吹きまくるという内容。

オグシオならぬチクジオ・・・タイトル考えた人天才じゃない?

1人目は「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる」の深田結梨ちゃん。可愛い、相変わらず超可愛い♡

乳首オナニーする乙葉カレン

2人目は「乳首しか勝たん!」の乙葉カレンちゃん。

乳首しか勝たん!は男の乳首責め作品だったので気付きませんでしたが、乙葉カレンちゃん無茶苦茶コリコリのエッチで敏感そうな乳首してますね・・・

サンプル動画の冒頭の乳首オナニーも超気持ち良さそうに乳首でアクメキメちゃってるし、こんなに敏感乳首ちゃんだったとは♡

ベロチューしながら乳首イジり有って潮吹く2人

そんな深田結梨&乙葉カレンがチクジオコンビとなってお互いの敏感乳首を責めぎあい乳首で潮吹き失禁しまくる2時間弱。

ベロチューしながら乳首をイジり合って失禁イキする2人

ベッドの上で膝立ちでベロチューしながらお互いの乳首をクニクニイジり合って潮吹きしちゃったり、サンプル動画だけで凄いチクジオシーンが盛り盛り盛り沢山♡

唾液多めのベロチュー

W母乳レズビアン」にも超エッチなベロチューしながら乳首イジりレズシーンが有ったけど、女の子同士でベロチューしながら乳首イジり合うシーン大好物!さらに乳首の快感で潮吹きしちゃうなんて最高ですやん・・・♡

乳首にローター貼ってカリカリしながら乳首潮吹く乙葉カレン

サンプル動画で1番シコそうだったのが乳首にローター貼ってカリカリしながら乳首イキ潮を噴き散らす乙葉カレンちゃんのこのシーン!乳首の快感に我慢出来ずに結梨ちゃんに遠慮無くニップルスプラッシュしちゃっててエッロ過ぎますね♡

”乳首” が一番の性感帯な深田結梨と乙葉カレンがタッグを組んだレズコンビ「チクジオ」。いっやーこれはもう乳首レズ好きは間違いなく買いというか是非シリーズ化して欲しいので皆んなご購入を宜しくお願い致します!!!!

動画の続きを見る



購入後の感想

超絶神

でした!!!!!!!!!!!

いや、これはマジで「乳首絶頂3Pレズビアン」以来の最高のチクレズ物ですよ・・・ほんと凄い、チクジオ最高♡

続編出て欲しいしほんと素晴らしい作品なので皆様も是非是非HD版のご購入を!

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

【都内某所の乳首裏風俗店に潜入】薄暗いお店の中で超可愛い嬢達に乳首を責められまくり、噂通りの裏オプで生ハメ中出し乳首責めSEXまでさせて貰う垂涎の乳首風俗調査映像作品が登場!
根っからの乳首愛好家・葵百合香が、M男クンたちの敏感乳首を弄り倒す「チクビ快感伝道師 葵百合香」が動画配信開始!
美人で何一つ文句の付けようのない妻は自撮りの乳首オナニーを掲示板に上げチクビフレンドとチクパコしまくる変態ドM妻だった!?
「チクビ弄ると叔父さん嬉しそうだから私の舌マンコでちくぺろしてあげるね?」久しぶりに帰省した姪っ子は乳首を責めれば男が悦ぶ事を知っていて…
小悪魔ロックな月乃ルナが刺激の無い日常をチクビ責めで変えてくれる「イケてないキミの乳首もっともっとビンカンに改造してアゲル」動画配信開始
宍戸里帆が変態店長に乳首セクハラを繰り返され乳イキ体質になってゆく超期待作「閉店後のバイト先でマザコン店長に毎日ねっとり乳イカせ残業で開発されているワタシ。」配信開始ぃぃぃ!
なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
”乳首責めから始まる恋愛だってあるよね” クラスで一番人気のNさんが乳首責めで求愛してくるささやき淫語乳首責め作品が動画配信開始
【乳首M男必見】美巨乳美女、藤森里穂が乳首バカ達の乳首をたっぷり悦ばせる「M男の乳首はイキたがっている」が動画配信開始!
寂しさ埋めるためにオヤジに抱かれ性感帯のデカ乳輪を嬲られるとすぐイってしまうトー横界隈デカ乳輪J系、天野碧
乙白さやかと乳首と性器で感じ合う「ベロと手足の超絶テク乳首いじりで焦らし倒してカラ欠になるまで搾り取る限界射精メソッド」動画配信開始
【鬼焦らし】義兄に弱みを握られ乳首でイケるほど開発された末広純。乳首イキの瞬間に乳首放置されてもルーインドおもらしで失禁アクメする体になってしまい…
error: コンテンツは保護されています。