根っからの乳首愛好家・葵百合香が、M男クンたちの敏感乳首を弄り倒す「チクビ快感伝道師 葵百合香」が動画配信開始!

っあはーーー!!!こんな麗しのお姉さまに乳首の快感をたっぷり教え込まれたい!!!そして白目剥くほど乳首責め殺されたーーーい!!!

チクビ快感伝道師 葵百合香

という事でご紹介致しますのはK*WEST監督×ワープエンタテイメントが誇る伝説の男乳首責めシリーズ最新作「チクビ快感伝道師 葵百合香」っ!

作品情報

チクビ快感伝道師 葵百合香

メーカー:

発売日:2019/10/04

動画を見る

このチクビ快感伝道師シリーズが始めて発売されたのは2009年の「チクビ快感伝道師 川上ゆう」なので、ちょうど節目の10年目の作品となりますな。

チクビ快感伝道師 葵百合香

そして今回チクビ快感伝道師として召喚されたのが最近チクビ系AVでお馴染みの葵百合香さん!「初めてのオナニーがオマ●コじゃなくて乳首」と話す、根っからの乳首愛好家なんですというのは初耳ですなw

それにしてもほんと葵百合香(あおいゆりか)さんて最近ちょいちょい見かけてて紹介もしてるんですが、美人で色気の有る素敵な方ですよね・・・

チクビを舐める仕草をする葵百合香

そ〜んなにガツガツ責めるような印象は無いのでそんなに痴女っぽい認識では無いのですが(見てる作品が偏ってる影響かもだがw)サンプル動画を見た感じかなり気持ち良さそうな痴女乳首責めがかなり有ってムラムラムラ♥

背後から抱きついて耳舐め乳首弄り

本作の内容は公募した素人M男優を葵百合香さんが徹底的に痴女乳首責めするという内容。

公募したM男クンを乳首責めと言えば昨日紹介した今日チクですが、そうなんです、実はこの作品昨日から先行動画配信開始してて実は発売日も被ってるんですよね今日チクと(笑)

どっちを先に紹介しようか迷ったんですが、FANZAのお気に入り登録数が今日チクのが多かったので今日チクを先に紹介したんですが、こんな素晴らしい男乳首責め名シリーズの発売日が被るなんてなかなか珍しいですな。

お互いの乳首を擦り付けながらベロチュー

収録されたシーンは全部で4つ!お互いの乳首を擦り合わせながらのベロチューなんかスッゴイエッチ。葵百合香さんのGカップ柔らかオッパイと乳首が擦り付けられる快感を楽しみながら夢中で舌を絡め合わせて唾液交換したいですね・・・これ書いてたら凄いシたくなってきた・・・

葵百合香を顔騎クンニしながら乳首弄り

乳首を弄られてトロトロになったアソコを顔面に押し付けられて顔騎しながら乳首の弄り合いとシコシコシコも凄い興奮しそう。「ほら、しっかり舐めて、そう、、そこ、、乳首もちゃんと弄ってほらぁ」とか言われながらご奉仕させて頂きたいものですね。


ソープマット乳首執拗追い込み責め

サンプル動画で「おほぉっ!」ってなったのがこのソープマット乳首執拗追い込み責め!

乳首が気持ち良すぎて悶まくる男性

マットの上、ローションでヌルヌルになった体に葵百合香さんが被さり、ヌルヌルになった乳首をシツコク弄られまくって快感に悶まくる男性。

このシーン見たら矢沢りんさんが何度も何度も追い込み乳首責めで乳首イキさせられていたあの凄シーンを思い出してしまった。そういえば何度も何度も乳首イキさせるシーンって少ないので、連続乳首イキ(連続乳首アクメ)的な作品が出たら面白いですね。


という感じで10周年を迎えたK*WEST監督×ワープエンタテインメントのチクビ快感伝道師最新作「チクビ快感伝道師 葵百合香」のご紹介でしたっ!

20周年も迎えられるように乳首好き男子は全員購入必須やで ←

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首オナニー×潮吹きイキが融合したJADEの超超超ドエロイスプラッシュチクニー待望の続編「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」が動画配信開始ぃぃぃ!
「プライド高いのに乳首弱いのかコイツ(笑)」気高き潜入捜査官、天川そらが組織に囚えられ弱点の乳首を媚薬で責められ乳首堕ちしてバッドエンドへ…
「気持ちよくなると無意識に白目剥いちゃって、実はコンプレックスなんです…」お堅い職業なのに乳首で即イキまくり白目を剥いて悶絶するドスケベ爆乳銀行員がAV出演!
電車内の真ん中で甥っ子のエロガキ2人が叔母の両乳首にエッチな悪戯をする期待作「満員電車で親戚のエロガキに両乳首を責められ発情お漏らししてしまう叔母」が動画配信開始!
桑田みのり&羽月希が豊彦で奇跡の母乳ママレズコラボ!母乳好きなら超絶必見の「母乳レズ受精 小林美沙 熊紗かおる」が動画配信開始!
会社ではツンツン、家ではニヤニヤ乳首を責めてくる彼女とのツンデレ乳首性活「ボクのツンデレ彼女は乳首好き 乳首ず~っとこねくりまくり同棲生活 明里つむぎ」配信開始
満員電車で乳頭感度バツグンの微乳スレンダー美女を狙い撃ち!乳首痴漢され失禁イキする女たち「乳首開発痴● 敏感お漏らし微乳女Ver」動画配信開始っ♡
乳首がクリトリスの敏感美少女に浪速の超敏感乳首Jカップ娘のAVデビュー作からスレンダーJDの乳首回春メンエスに乳首がもの凄く感じ過ぎちゃう豊満淫乱エステと新作乳首動画4本紹介
艶めかしい美人で巨乳のエステティシャン、冨安れおなが乳首がド敏感な貴方をビーチクエステで悶絶させる「Men’sニップル専門」本日OPEN(動画配信開始)
乳首でイっちゃうM男クン宅へついて行って一晩中乳首責め⁉宮島めいの逆ナン×男乳首責め作品が動画配信開始
男の乳首大大大好き痴女と乳首責めハシゴ酒!「飲み屋で出会った二人組のお姉さんに敏感乳首をイジリ倒され射精させられ続けた僕。」配信開始っ!
今年のクリスマスのチクプレはJADEのチクニー動画っ!シリーズ全部神レベルにドエロイ「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー」の3作目が舞い降りた
error: コンテンツは保護されています。