『乳首は世界を救うんで』乳首が世界を救うと信じて止まない乳首ビンビン敏感女子達の乳首レズ交尾が詰まった「チクビアン5」動画配信開始

2022年のクリスマスプレゼントはチクビアンッ♡

乳首は世界を救う!「チクビアンvol.5」動画配信開始!

という事で2022年のクリスマスにエチエチサンタさんが我々乳首ふぇちに届けてくれたクリスマスプレゼント!乳首レズビアン好き超必見の神チクレズシリーズ「チクビアン」の第5作目が動画配信開始っ!

作品情報

チクビアン5 ビンビン乳首こねくりレズ性交

メーカー:

発売日:2022/12/27

動画を見る

毎回毎回最高の乳首レズプレイ・チクレズ交尾がたっぷり詰まっている神シリーズでございますが、今回の合言葉は

真面目なかおで乳首は世界を救うと信じて止まない倉本すみれ

乳首は世界を救う

でございます♡

「乳首は世界救うんで」と真面目な顔で語っているのは今年大ブレイクした「人見知りで純真無垢な彼女の妹を乳首ハラスメントで敏感早漏体質に仕立てあげ何度も乳首イキさせまくった。」の倉本すみれちゃん。

このチクハラ作品FANZAでお気に入り3万越えててドエライ事になってますが、彼女は多分あの作品で乳首覚醒して乳首は世界を救うと信じるようになったんでしょうねきっと。

倉本すみれの乳首を剥き出す松本いちか

と、そんな倉本すみれちゃんが信じて止まない敏感乳首を剥き出しているお相手は超小悪魔ロリの松本いちかちゃん(この蔵もろすみれちゃんの剥き出しにされた勃起乳首無茶苦茶Hじゃないですかね!?)

松本いちかの乳首を責める倉本すみれ

この倉本すみれ&松本いちかちゃんコンビが今回チクビアン5のパッケを飾るメインチクビアンコンビなんですが、いやーーーこの他にもというか全員当サイトでもお馴染みの敏感チクビさん♀が結集しちゃってて全組ガチで凄そうですマジで。

柊木まりなのチクビをカリカリ弄る玉木くるみ

サンプル動画順に軽くご紹介してゆくと、お次はこちら玉木くるみ&柊木まりなちゃんのコンビ。

玉木くるみさんは過去のナンバー「チクビアン3」も含めて数々の乳首レズビアン作品に出演しては最高のチクビレズプレイを残している生粋のガチクビアン。

チクビの封印(シール)を剥がしてゆく玉木くるみ

そんな玉木くるみさんのお相手が前に紹介した「柊木まりな レズ解禁 兄の嫁に恋した私」で無茶苦茶乳首の反応がエロ良かった柊木まりなさん。

お互いに乳首にシールを貼って封印した状態でカリカリし合うというスタートからして最高のチクビレズになりそうな予感しかしませんよねこんなの・・・。

佐藤ののかに乳首を舐められる工藤ララ

お次は悪魔ビッチ佐藤ののか&リアルロリ工藤ララちゃんのコンビ。

ガチで悪魔的な乳首責めを繰り出す佐藤ののかさんに乳首を貪り喰われるガチロリ工藤ララちゃん。

工藤ララちゃんが小さいオクチで乳首をチュパチュパ咥えてる姿も超ソソられるし、このコンビも超必見でしょう♡

今井夏帆とキスしながら乳首を弄り合う松本いちか

お次は本作2回目の出演となる松本いちかちゃんと、そのお相手は今井夏帆さん。

今井夏帆さんのレズ物って多分初めて見るのだが、今井夏帆さんも男乳首責め系AVに結構出演されていて乳首責め巧いですし、まさかチクビアンで乳首レズ交尾がお目に掛かれるなんて嬉しすですな♡

月野かすみの乳首を貪る乙アリス

ラストのチクビアンコンビも超〜楽しみ!最近かなり紹介しまくっている性欲モンスターの乙アリスちゃんと超敏感乳首の月野かすみちゃんのコンビ♡

乙アリスちゃんの最近のモンスターっぷりはほんと半端無いのでこの上の2記事まだ読んでないって方は是非読んでみて欲しいんですが、そんなアリスちゃんに乳首を舐められイジられ責めまくられる月野かすみちゃん。

乙アリスの乳首を舐め吸う月野かすみ

月野かすみちゃんは「チクビアン3」にも出演しており他の作品では ”乳首で白目剥いて失禁イキ” しちゃうレベルの超敏感乳首なのだが、モンスターに乳首を貪られてどんな事になってしまうのか・・・楽しみ過ぎます♡

乳首は世界を救うと叫ぶ松本いちか

と、軽く各チクビアンコンビをご紹介しましたが、いやーーーほんとどのコンビの乳首レズ交尾も凄エロそうで今回のナンバーはかなり神作品になる予感しかしませんね!

とりあえずサンプル動画冒頭の「乳首は世界を救うんで」「乳首は世界を救う」という倉本すみれ&松本いちかちゃんのやり取りがニヤッてしちゃうんで是非見てみてください!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

やっぱりチクビアンは最高だぜぇぇぇ♡

松本いちか&倉本すみれちゃんコンビも良かったけど、ロングヘアの今井夏帆さん無っっっ茶苦茶可愛かった、可愛すぎました・・・。

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「乳首だけで射精する恥ずかしい男の子になろ?」男の乳首をいじめるのが好きな妹と、男が乳首だけでイクところを見てみたい姉妹のW乳首責めマンガが必見過ぎる件
【イイ女を乳首責め】高身長スレンダーで天然の美巨乳を持つ圧倒的イイ女、成美このはのぷっくり乳首を責めて責めて責め倒す!
SNSで知り合った貧乳に悩める美少女を騙して勝手に乳首肥大化(乳首改造)を目論む超期待作「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」が動画配信開始!
心底乳首が大好きなタイ人ハーフの美少女と乳首こねくり性交!弄り過ぎて肥大化したデカ乳首で何度もイキ狂う作品がFirst Starから動画配信開始!
中村知恵&優月まりなの爆乳コンビが敏感乳首とオッパイを責め合う爆乳レズり合い「爆乳レズビアン 中村知恵 優月まりな」が動画配信開始!
【乳首舐め手コキ好き必見】ふぇち党の人気美少女乳首舐め手コキシリーズ8作目が動画配信開始!松本いちかや木下ひまりちゃん等人気女優も降臨!
学校で貧乳をバカにされている妹を見かねた兄がオッパイを大きくする為の ”乳首責め育乳法” を試してみた結果…
性欲旺盛な若妻達が媚薬育乳エステで乳首の快感に悶え狂いまくる ”媚薬乳首マッサージ好き必見” の作品がSWITCHから登場
乳首失禁イキオナニーから乳首絶頂愛好レズまで!2019年10月発売のJADE新作から超絶必見の乳首作品3つ!
健康診断と称し女子●生の乳首に手を伸ばし勝手に乳首開発してしまう変態女医が帰って来た♡「女性専用 乳首こねクリニック健康診断3」動画配信開始
混浴温泉で乳首をしつこく刺激されて仰け反りイキさせられた美巨乳JD達!強弱が超気持ち良さそうな乳首責めで定評の有る温泉乳首痴漢シリーズ3作目が動画配信開始!
満員電車でいやらしいエロ乳輪を持つ爆乳女達を悪質な乳首責め痴漢で開発する「乳首開発痴漢2」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。