近所に住む憧れの人妻に媚薬を盛られてビンビンに勃起した乳首を舐められ摘ままれ何度も乳首イキしてチクビレズ快楽を覚えさせられる花狩まい

花狩まいちゃんただでさえ早漏イクイク敏感乳首なのにさらに媚薬を盛られて感度を高められて・・・ふ、ふふ、ふふふふふ(涎涎涎)

人妻に媚薬を盛られて乳首イキを覚えさせられる花狩まい

さーーーてさてさて午前中に紹介した「チクビアン4」に引き続いてご紹介する2本目の新作乳首作品もチクビアンレベルに期待度の高い花狩まいちゃん主演の媚薬チクビイキ堕ち年の差レズセックス物!

作品情報

人妻に媚薬を盛られて乳首イキしまくっちゃうほんのりマン毛女子●生キメレズセックス

メーカー:

発売日:2022/06/28

動画を見る

このレズれ!のキメレズセックスシリーズは本作で3作目。

vol.1〜2ともに無茶エロ素晴らしい乳首発情イキが堪能出来るのだが、今回はタイトルに ”乳首イキ” が付いており乳首に特化したキメレズセックスが堪能出来るというから絶対必見でしょう!

人妻宅にやってきた花狩まい

主演で近所の人妻に媚薬を盛られて乳首を貪られてしまうのがこちら「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ。」の花狩まいちゃん。

今までは変態オヤジ達に乳首を貪られイカされまくってきたまいちゃんが今回はイヤラシイエロ妻に乳首を貪られるキメレズなんて・・・乳首レズ大好物だからほんと神展開ですよこれはっ♡

花狩まいが憧れる美人妻、小早川怜子

そんな花狩まいちゃんが憧れを抱く近所の美人妻役には小早川怜子さんが。

前作までの加藤ツバキお姉さまも綺麗だったが、小早川怜子さんもまた違った雰囲気の美熟女さんですな♡

まいの紅茶に媚薬を盛る小早川怜子

と、そんな小早川怜子さん。

イヤラシイ目でまいを見つめる怜子

見かけはセレブっぽい美人妻だが実は若い女の子の乳首に執着する変態乳首妻で・・・

媚薬が効いてきた花狩まいにレズキスを仕掛ける小早川怜子

まんまと自宅に引き入れた花狩まいちゃんの飲み物に強力な媚薬を仕込み、媚薬で脳みそフワトロ身体が熱く火照りだしたまいの身体を触り濃厚なレズキスを交わされ・・・

小早川怜子に乳首を舐め弄られる花狩まい

媚薬が効いて敏感になった乳首を執拗に舐めイジられて乳首イキを覚えさせられるっ!!!!

コリッコリの乳首をイジられる花狩まい

まぁぶっちゃけ媚薬が効いて無くても無茶苦茶敏感なコリエロ乳首の花狩まいちゃんなのでありますが(笑)サンプル動画を見た感じ小早川怜子さんの乳首責めが無茶苦茶気持ち良さそうでまいちゃんの乳首もスッゴイコリッコリに勃起しちゃってて。

怜子さんに乳首イキを覚えさせられ乳首の疼きが止まらなくなる花狩まい

怜子さんに乳首イキを覚えさせられてからというものあの乳首イキが忘れられなくて毎夜乳首が疼いて自分で慰めるようになるまいたんだったが・・・

また乳首で気持ち良くなりたくて怜子さんの自宅に足を運ぶ花狩まい

結局1人では完全に乳首の疼きを抑える事が出来ず、また怜子さんの自宅に足を運び

乳首と乳首を擦り付け合い乳首イキする花狩まい

怜子さんとの乳首キメレズセックスで何度も何度も何度も乳首でイカされ乳首快楽に溺れてゆく花狩まいちゃんでした♡

乳首でイカされる花狩まい

いやー小早川怜子さんの乳首のイジり方がほんと超絶気持ち良さそうだし、今回は何十回乳首でイカされちゃうんでしょうねぇ花狩まいちゃん(涎)後半は怜子さんがまいちゃんに乳首で逆にイカされちゃうシーンも有るし、本作は乳首レズ好きは超必見ですぞ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

何故かHD版しか配信していないのが残念だが(FANZAのサポートに聞いてみたがHD版のみの提供らしい・・・)内容は無茶苦茶最高で小早川怜子さんの熟れテクで花狩まいちゃんヤラれまくってて最高でした♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

兄の乳首が大好きな可愛い爆乳妹(菅野真穂)のコリエロ乳首をたっぷり可愛がる「お兄ちゃんのボッキ乳首が大好きな妹の爆乳は一見にしかず!」が動画配信開始!
『ねぇ、私がこれから乳首で気持ちよくなってるとこ、見てて♡』チクニー好き絶対必見!カメラ目線でチクニーする女子の顔面と勃起乳首を堪能するビデオが登場
伝説のビーチク勃起姫、向井未紗がイケナイ大人たちに媚薬入りのおやつを食べさせられ乳首感度MAXにされて乳首責めされまくる作品がFirst Starから登場!
胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始
マジックミラー便で名門女子大のJD達♀を乳首開発!?可愛くて頭の良い女の子達の乳首をクリトリスよりも敏感にして初めての乳首イキを体験させるMM便乳首開発企画物が動画配信開始っ!
「奥様は、ちくび魔女」こっそり乳首風俗に通っていた夫への復讐に自ら乳首風俗で働き出した妻の吉良りんがまさかの超売れっ子乳首フードルに!?
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
常に乳首が勃起し誰かに触ってほしくて悶々としている乳首好きレズビアンが集結した「膨張した勃起乳首を舐め合うレズ」動画配信開始
左乳首フェザータッチでさわさわ焦らされ続けながら右乳首バキュームでじゅるじゅるしゃぶられ続ける男の乳首責めAVがアロマ企画から登場
思春期の敏感なチクビを媚薬で発情させられマッサージで痙攣エビ反りイキさせられまくる「女子学生がハマる育乳エステ!未成熟な敏感乳首を媚薬オイルマッサージ」が配信開始
【相互乳首舐め好き超必見】大きなオッパイに顔を埋めながら永遠に乳首を舐められ続ける極上の官能空間を描いた「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。