「奥様は、ちくび魔女」こっそり乳首風俗に通っていた夫への復讐に自ら乳首風俗で働き出した妻の吉良りんがまさかの超売れっ子乳首フードルに!?

この作品無茶苦茶面白いコンセプト♡

奥様は、ちくび魔女

今月はハイエロレベルの男の乳首責め作品が多々発売される男の乳首責め月間でここ数日続々と新作が配信しているが、本日もかなり注目している男の乳首責め作品が配信開始!

その名も

奥様は、ちくび魔女

奥様は、ちくび魔女!妻がボクに内緒で人気ちくび責めフードルになっていた!ですよ、無茶苦茶心惹かれませんかね(笑)

作品情報

奥様は、ちくび魔女 妻がボクに内緒で人気ちくび責めフードルになっていた! 吉良りん

メーカー:

発売日:2021/06/19

動画を見る

監督は先月星あめりちゃん主演の男乳首調教物を撮られていたノーマルKIM監督なんですが、ちょっと前の「発情バニー乳首ゴ○シ痴女」もめっちゃ良かったしドグマに乳首系AVが増えてて嬉しいですね!

朝から口を聞いてくれない妻

「なんか怒ってる事有るんだったらさぁ、ちゃんと言ってくんないと」

それはとある日の朝。不機嫌、というか呆然自失のような感じで突然何も口を聞いてくれなくなった妻(吉良りん)に何が有ったのか問いただす夫。

そんな夫の元に妻が無言でスッと机の上に置いたもの、それは…

乳首マッサージ専門店、びーちくビンビン物語のお気に嬢かなちゃんの名刺

乳首マッサージ専門店、びーちくビンビン物語のお気に嬢かなちゃんの名刺だったwwww

いやーいかん、これはいかんですよ(笑)好きな娘の名刺はついつい貰っちゃって捨て辛い気持ちは痛い程理解出来ますが、こういう風にひょんな事から見つかっちゃう事があるから自宅にチクデリの名刺を持って帰るのはご法度ですな。

乳首をいじられるのが大好きな夫と理解に苦しむ妻。

「う、浮気じゃないよ・・・ほら、う、乳首だけだし!」

足繁く乳首マッサージ店(チクデリ)に通っていたのが妻にバレてしまった夫。決して浮気では無い!乳首!乳首だけ!と弁明するも夫の性癖がまったく理解不能の妻。

悲しみとショックで数日間呆然自失の妻だったが、そのうちにメラメラと夫への復讐心が燃え上がり

乳首責めデリヘルに勤め始めた妻

自らも乳首マッサージ店(チクデリ)で働きだす!

乳首だけなら浮気にならないんでしょ?と夫に言わんばかりに地味だった妻が復讐心からヤラしいコスして男性客の乳首をマッサージする乳首フードルとして働き出す逆襲の乳首ドラマ。

超売れっこ乳首フードルとなった妻

最初は夫への復讐のつもりだった妻(吉良りん)だったが、乳首で女の子みたいに感じてヨガっている男性達を見るのが徐々に楽しくなってゆき、とうとうこの店一番の超売れっ子乳首フードルへと昇華してゆく。

スパイダー騎乗位でパンパンしながら乳首舐めする妻

最終的には乳首だけでなく男性客のオチンポ挿れて完全に浮気乳首責めセックスサービスまで提供しちゃう妻。

ベロキス乳首責めマッサージを施す妻

明後日には久留木玲さんとタッグを組んで男の乳首を犯しまくる「乳首とチ○ポを同時にこねくり犯●れ何度も射精される僕 久留木玲 吉良りん」にも出演しているだけあって妻役の吉根りんさんの乳首マッサージ・乳首責めがかなりエロ巧くて気持ち良さそうでサンプル動画見てるだけでムラムラ♡

地味な妻が乳首マッサージ店に通っていた夫への復讐心から自らも乳首マッサージ店で働きだし超人気の乳首フードルへと変貌してゆく乳首ドラマ「奥様は、ちくび魔女」

妻が乳首デリヘルで働くってのはNTR(寝取られ)好きも興奮しそうですね!あーほんと最高のシチュエーションなので最初からじっくり視聴して楽しも♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

想像以上の出来エロスでした

吉良りんさんの乳首責めいい、凄く凄く凄ーーーくいい・・・♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

森沢かなが背後からの耳元囁きと布越し乳首カリカリでロングオーガズムに誘う悪魔的焦らしメンズ乳首エステ物が登場。買い、これは絶対買い。
大嫌いな上司の乳首コネくりハラスメントが気持ち良すぎて何度もエビ反りチクイキ失禁してしまったふしだら乳首の美人OL、森沢かな
「彼を繋ぎ止める為だったら、私なんだってする」嫉妬に狂った愛人との社内乳首不倫!彼を繋ぐため連日乳首を責めまくり部長を乳首奴隷化するナオ!
【鬼焦らし】義兄に弱みを握られ乳首でイケるほど開発された末広純。乳首イキの瞬間に乳首放置されてもルーインドおもらしで失禁アクメする体になってしまい…
先生に毎日乳首を責められ続け、男の人の指を見るだけで乳首イキしたくて乳首が疼くようになってしまった美少女生徒、末広純
可愛い子の乳首をグリグリ摘んでイタズラ責めしちゃう乳首フェチ向けレズビアンAV「女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ」が動画配信開始!
【乳首開発NTR】健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首依存症に開発されてゆく巨乳若妻、桃園怜奈
狙われた私の敏感チクビ…服がこすれただけで反応する防御力0の雑魚乳首を学校で狙われチクイキさせられまくる女子学生 新井リマ
乳首もチンポも両方気持ち良くしてあげたい ”欲張り女子” の「ダブル乳首弄りディープスロート」作品が登場
ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母、瀬尾礼子。黒くて長い敏感乳首を息子や上司に責められて・・・
日本男児の乳首を犯しに白人美女、メロディー・マークス降臨!その美しい風貌とは裏腹に下品なスケベ顔で男の乳首を貪る『逆チクビ痴漢』は必見!
”アナタが乳首イジってくれないから・・・” 出張施術師の乳首イキマッサージで乳首のコリも理性も溶かされ乳首快楽に溺れてゆく欲求不満美人妻、山岸あや花
error: コンテンツは保護されています。