可愛い子の乳首をグリグリ摘んでイタズラ責めしちゃう乳首フェチ向けレズビアンAV「女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ」が動画配信開始!

今回のナンバーには大好きなあの娘も降臨!

女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ

という事で4連休の3日目に動画配信開始するのはゑびすさんの定番乳首レズビアンシリーズ最新作「女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ」でございますよと!

作品情報

女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ

メーカー:

発売日:2020/08/01

動画を見る

2020年に入ってからは「過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ」「乳首ビン勃ちアクメレズ」と続いての今年3作目。

タイトルに一貫性が無いので全然覚えられないんですが、今回のタイトルは長くて絶対覚えられないやつですな(笑)まぁ内容が良ければ良いんですがw

今回のナンバーには僕の大好きな「宮沢ちはる」ちゃんや「冬愛ことね」ちゃんの絡みが入っていて非常に楽しみなナンバー。サンプル動画の出演順にご紹介していきましょう!


夏日風×冬愛ことね
乳首舐めレズエステ

乳首をチューチュー吸われる冬愛ことね

1組目は夏日風×冬愛ことねの乳首舐めレズエステ!

露出願望に取り憑かれていたあのチッパイ冬愛ことねちゃんが ”まな板おっぱいをバストアップしたい” という強い思いからバストアップに定評の有るエステ店を訪れたっぷり豊乳エステを受けるという内容。

乳首で絶頂する冬愛ことね

施術を担当するのは「バーチャル淫語乳首オナニー2」でパッケを飾っている夏日風ちゃん。夏日風ちゃんも凄いエッチでイイ乳首してるんですよね♥

冒頭の乳首責め豊乳エステシーンで乳首イキさせられてしまう冬愛ことねちゃんの乳首エステシーンも凄そうだが、発情した夏日風ちゃんがことねちゃんに乳首舐めさせ乳首擦り付け合いする後半戦もかなりグウエロそう。

こんなに乳首気持ち良くしてもらってオッパイも大きくなるなら絶対皆んな通っちゃいますよね・・・?


水嶋アリス×夢乃美咲
OL乳首レズアクメ開発クラブ

乳首をグリグリイジって感度を高める水嶋アリス

2組目は水嶋アリス×夢乃美咲の乳首大好きOL達の変態乳首開発レズ!

水嶋アリスちゃんは2年前に乳首調教されてマゾ乳首奴隷に堕ちてしまっていたのですが、無事に社会復帰してOLをしていたかと思いきや同僚とこんなド変態な乳首プレイを楽しむ日々を送っていたとは・・・

やはり一度乳首の快感を覚えてしまったら麻薬のように依存してしまうんでしょうね・・・。

乳首と乳首を結んで引張り合いっこする水嶋アリス×夢乃美咲

内容は水嶋アリスちゃんが敏感チッパイ同僚の夢乃美咲ちゃんの乳首を性感UPレクチャー(乳首開発)するという内容。乳首開発責めだけじゃなくお互いの乳首と乳首を紐で結んで引っ張り合ってエクスタシーを感じるという変態乳首レズシーンも♥

夢乃美咲ちゃんのちっちゃくて可愛い乳首をギュッと摘んで容赦なく1回転させたりしちゃう水嶋アリスちゃんの痴女OLっぷりはなかなか必見ですね!


鈴屋いちご×七瀬かれん
乳首アクメレズビアン

七瀬かれんの乳首を舐める鈴屋いちご

3組目は鈴屋いちご×七瀬かれんの同級生乳首アクメレズビアン!

2人とも殆ど見たこと無い娘なのだが、非常ーに可愛らしい組み合わせ♥おっとり顔の鈴屋いちごちゃんも超可愛いし、ガチ美少女タイプの七瀬かれんちゃんもスンゴイ可愛いですね・・・。

内容は女の子の乳首に興味のある鈴屋いちごちゃんが部屋で七瀬かれんちゃんに迫ってオッパイ触らせてもらい乳首責めへとエスカレートしていくという内容。

いちごちゃんに乳首責めされて覚醒したかれんちゃんがいちごちゃんの可愛いイチゴ乳首をヤラしく舐めてるとこがかなり良さげな印象。


宮沢ちはる×月下あいり
乳首アクメレズビアン

月下あいりの乳首をグリグリ摘んでイジる宮沢ちはる

4組目は宮沢ちはる×月下あいりのJK乳首レズ!

月下あいりちゃんの卑猥な乳首を摘んでグリグリしてる写真がデデーンとパッケを飾っているので作品的にはこの2人がイチオシなのでしょうね。

宮沢ちはるちゃんはちょいちょい紹介している敏感乳首の天真爛漫な美少女ちゃん。余談だが、ついに来月!宮沢ちはるちゃんの単体乳首責め作品「マジで!?乳首でイっちゃう女-舐めても、吸っても、つねっても- 宮沢ちはる」がS-Cuteから発売されるのでちはるちゃんファンは是非チェックをば!

月下あいりの乳首を氷で責める宮沢ちはる

本シーンの内容は宮沢ちはるちゃんが教室で月下あいりちゃんの卑猥で敏感なスケベ乳首を執拗に責めてレズり合いへ発展していくという内容。

ほんと乳輪のボツボツも色も凄いヤラシイ月下あいりちゃんの乳首を摘んでグリグリ引き伸ばしたり時には氷責めしたり。あいりの乳首を責めまくるちはるの主観乳首レズ責めシーンは超必見ですな!


佐伯由美香×初島うい
OL乳首アクメレズビアン

初島ういちゃんの乳首を木製クリップで挟んで舐め責める佐伯由美香

最後は佐伯由美香×初島ういのOL乳首アクメレズビアン!

チンポに飢えた人妻の佐伯由美香さんが(あの作品はマジで凄かった)後輩の初島ういちゃんに乳首パワハラするという内容。

冒頭の乳首舐めセクハラも良さそうだし、後半の初島ういちゃんの乳首を木製クリップで挟んでべッロンべッロン舐めまくる乳首パワハラシーンも超凄そう♥

佐伯由美香さんみたいな美人なお姉様に乳首パワハラされるなんて本望ですね・・・(されたい)


という感じで「女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ」の各シーン紹介でした!どの組み合わせもかなり魅力的なので乳首レズ好きは買いで間違いないでしょう!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首がクリトリスの敏感美少女に浪速の超敏感乳首Jカップ娘のAVデビュー作からスレンダーJDの乳首回春メンエスに乳首がもの凄く感じ過ぎちゃう豊満淫乱エステと新作乳首動画4本紹介
まさかの会社内で襲いかかる両乳首の快感っ!両乳首舐め必見作「上司の息子の悪ガキ2人に両乳首をデスクの下で舐め上げられ仕事中にイカされる巨乳OL」配信開始!
【逆乳首NTR】「だめじゃない、彼女いるのにこんなにビクビクして」家庭教師の橋本ありな先生に乳首を寝取られちゃう垂涎の作品が動画配信開始
大好きな彼氏の為にオッパイを大きくしたかっただけなのに義父の誤った知識の豊乳マッサージで乳首開発されて乳首責めNTR交尾にハマってしまった双葉くるみちゃん
ペチャパイ乳首は上半身のクリトリス!感度抜群ガリペタ乳首のつるまん娘、松本いちか主演AV「絶頂微乳スレンダーA 松本いちか」が動画配信開始!
松本いちか×白桃はなのWチクビっ痴のお楽しみは放課後の男乳首開発⁉「放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部」動画配信開始っ!
宍戸里帆が変態店長に乳首セクハラを繰り返され乳イキ体質になってゆく超期待作「閉店後のバイト先でマザコン店長に毎日ねっとり乳イカせ残業で開発されているワタシ。」配信開始ぃぃぃ!
極上極エロぷっくり乳輪のドスケベヤリマン奥様が最高にエッロそうなAV「長身×でか乳輪×肉尻 どすけべ妻ナンパ 極上ぷっくり乳輪の奥様は超ヤリマン!」が動画配信開始!
おっぱい好きのマザコン店長に乳首責めハラスメントで寝取られるパート妻、さつき芽衣。敏感そうなオッパイを狙われ毎日毎日乳首責めを繰り返されて・・・。
『痴漢さん、今日も会えるかな…』ロリコン変態オヤジ達に乳首をこねくり痴漢うちに自ら乳首イキを求めるようになってしまったちっぱい少女、三葉せり
無防備すぎる激カワ幼馴染、石川澪のノーブラ乳首ぽろりに胸キュン勃起!コンプレックスの貧乳を大きく出来ると嘘をついて乳首を連日こねくり回した結果・・・♡
「私のヨダレ、乳首で味わって♪」凄テク乳首責めセラピスト、浜崎真緒の唾液・小便・マン汁に塗れ溺れる半端無くドエロイ体液乳首責めセックスが爆誕!
error: コンテンツは保護されています。