【逆乳首NTR】「だめじゃない、彼女いるのにこんなにビクビクして」家庭教師の橋本ありな先生に乳首を寝取られちゃう垂涎の作品が動画配信開始

ありな先生・・・僕の乳首もありな先生に逆寝取られたい・・・。

彼女持ちの僕の乳首を面白半分で責めてくるチクビッチ家庭教師、橋本ありな

超乳首ラッシュな本日2本目にご紹介致しますのはハイレベルな乳首AVを出しまくっている気鋭のAVメーカーFALENOから出た逆乳首NTR物!

作品情報

家庭教師のありな先生が勉強中に耳もとで淫語を囁きながら乳首をいじくり回してくるのでもっとバカになりそうです… 橋本ありな

メーカー:

発売日:2022/05/12

動画を見る

FALENOの逆乳首NTRと言えば昨年2021年に発売された「彼女の不在中に‘彼女の友達’に密着ねっとり乳首責めで射精漬けにされた週末 天使もえ」を思い出しますね。

天使もえさんもガチで天使でしたが、今回も天使レベルにキレイな・・・

橋本ありな先生

橋本ありなさん

が主演で彼女のいる教え子の乳首を寝取るチクビッ痴女家庭教師となり僕ちゃんの乳首を逆寝取り!!!!

教え子の乳首を抓って責める橋本ありな先生

「こんなに乳首抓られてヨガってる変態のくせに人のせいにするのね」

出来が悪く彼女なんかいないとばかり思っていた教え子に実は彼女がいると知った橋本ありな先生。生来の寝取り癖に火が付いて教え子の弱点の乳首をイジりながら淫語責めで自身の乳首責めの虜にしてゆく・・・。

どんどん馬鹿になってゆく生徒クン

まぁ、橋本ありなさんみたいな超キレイな美人家庭教師にヤラしい淫語を囁かれながら乳首なんか責められたら誰でもこうなっちゃいますよね(笑)

耳元でアマアマな声で囁く橋本ありな

「彼女がいる男の子って、奪いたくなっちゃうの」

僕を見つめながら乳首をイジってくれる橋本ありな先生

「ん?気持ちぃって言っていいんだよ♡」

顔におっぱい押し付けながら乳首弄り手コキするありな先生

見つめながらの淫語乳首責めを日々繰り替えされてもうありな先生の乳首責め無しでは生きられないカラダ(乳首)へと開発されてゆく生徒クン。

見つめながらの乳首カリカリ責めや着衣越しに唾液垂らして乳首弄り、おっぱい押し付け乳首弄り手コキなどなどなどなどかなーーーーーーーーり垂涎の乳首責めが多々見受けられる本作はまた神乳首作品になる予感がビンビン漂っておりますね♡

とにもかくにも橋本ありな先生の淫語甘々乳首責めがガチで堪らないので本作も間違いなく買いの1本でしょう!!!!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

最高♡

いやーーー凄い、素晴らしい神乳首作品!そして橋本ありなさんの男乳首責め最高傑作でしょうこれはっっっl

FALENOの男乳首責め作品やっぱクオリティ高いなぁ、有難う、有難うFALENO、有難う山口メンバー監督様・・・。

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

過去最強に伸びるゴム乳首レズり合いなど収録した乳首マニアも唸る乳首舐めレズ解禁「敏感おっぱい乳首絶頂レズ」が動画配信開始!
巨乳で可愛い桐谷まつりが乳首責めピンサロ店で男性客をたっぷり濃厚乳首責めご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 桐谷まつり」が動画配信開始!
ツンデレ小悪魔七沢みあが先生達のチクビを日常的にこねくり快楽拷問責め!「「先生っていつもビンビン超ウケる」 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 七沢みあ」が動画配信開始っ!
乳首イキと同時にオシッコを噴き散らすワンランク上のチクニストが集結した「乳首絶頂失禁オナニスト」がJADEから登場
放課後の教室で、保健室で、ロッカールームでお互い敏感な乳首を責め舐めイカせ合う乳首レズビアン「過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ」が動画配信開始!
電車で乳首を痴漢されまくる人気シリーズ4作目「硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥らいながらも腰が動きだす清楚女4」が配信開始!
見た目は天使のように綺麗なのに僕を誘惑して ”唾液タップリでひたすら乳首をヌルびちゃビッチ責め” するドスケベお姉さん、天使もえ
兄の乳首が大好きな可愛い爆乳妹(菅野真穂)のコリエロ乳首をたっぷり可愛がる「お兄ちゃんのボッキ乳首が大好きな妹の爆乳は一見にしかず!」が動画配信開始!
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
新ありなが敏感乳首のM男くんの乳首を犯し回る逆乳首レ●プ作「ねぇ、今日これからキミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね」動画配信開始
乳首責め+イラマチオ = チクラチオ!「乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たち」動画配信開始
部活中に下級生のレズJ○に狙われた先輩女子が乳首痴漢で堕ちる!「乳首いじり運動部レズ痴漢 ~陸上部/ダンス部/新体操部/水泳部~」が動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。