乳首イキと同時にオシッコを噴き散らすワンランク上のチクニストが集結した「乳首絶頂失禁オナニスト」がJADEから登場

やはりJADEのチクニー作品は最高だぜ・・・♡

乳首絶頂失禁オナニスト

いやーーーきたきたきたきた来ましたよ!!!高額だけどエロクオリティはお墨付き、神乳首オナニー作品が多々有るJADEから久しぶりに乳首オナニーの新作が登場でございますよ!!!

前作の今年の1月に発売された「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー2」も猛烈にドエロイ乳首オナニーをするチクニストが集結した神チクニー作品でしたが、今回のコンセプトは…

乳首イキと同時にオシッコを漏らす女

乳首イキ失禁

乳首と失禁(オシッコ)の奇跡の融合!

作品情報

乳首絶頂失禁オナニスト

メーカー:

発売日:2021/10/23

JADEで動画を見る

一説によると、自慰行為において局部よりも乳房(乳首)の方に快感を感じる女性は意外と多い。普通のオナニーに飽きた為か、はたまた生粋のチクニストなのか。彼女たちは自身の乳首だからこそどう触れば最大限に気持ち良くなれるかを知り尽くしている。撫で、ねじり、つまみ、擦り、散々弄んだ後にオルガズムに達し、弛緩した尿道から容赦なく失禁する。ワンランク上の玄人オナニー、とくとご覧ください。

JADE作品説明

乳首イキと同時にオシッコ噴き出す女

部屋で、トイレで乳首オナニーに興じ、乳首で絶頂(乳首イキ)と同時に失禁する女性達。失禁というよりもプシャー噴き出してるから潮吹き(チクジオ)ですなこりゃ・・・♡

JADEの乳首オナニー作品はどんなに金欠でも女房を質に入れてでも買えと言いますから早速購入してツイッターでも呟いたんですがいやーーー凄い、凄いハイレベルの失禁チクニストが多々の神作品でした!!!!

紐で乳首オナニーする女の子

ワンランク上の玄人オナニーという事でかなり乳首が性感帯で常日頃・・・というよりも毎日乳首オナニーしているようなチクニスト達なものですから乳首の刺激方法も指だけじゃなく紐や擦り付けなどかなりマニアックなチクニーシーンもチラホラ。

台所のとってに乳首を擦り付ける女の子

取っ手に乳首を擦り付けるのってたまに見るんですがほんと凄いエッチな見た目ですよね・・・乳首でこんな事してるの目撃された日には恥ずかしくて死んじゃいそうなレベル♡

そして個人的に超好きなのがこの浴槽の上緑面にオマンコ擦り付けながら泡でヌルヌルの乳首を弄るマンズリチクニー!

JADEの伝説の「リアル乳首愛撫オナニスト」にも有ったお風呂でマンズリチクニー。これもう見た感じからして無茶苦茶気持ち良さそうだし、女の子のカラダになれたら真っ先にやってみたいチクニーですな♡

という感じでJADEから久しぶりに発売された乳首オナニー作品「乳首絶頂失禁オナニスト」。色々素晴らしい失禁チクニーシーンが有りすぎて紹介するのにパワーがいるので今回はこの辺で。

乳首イキと同時にオシッコ噴き散らすなんてほんとドエロイコンセプトでオススメです!!!!

JADEで動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

唇が触れ合いそうな距離で見つめながら淫語手コキ責めするアロマ企画の「唇が触れ合いそうな距離で見つめられエッチな言葉でささやかれ手コキ」がかなり好きなエロシチュエーション!
「乳首ってさ、凄い気持ちいいみたいなの。お兄ちゃん触ってみてよ?」乳首に興味を持った妹を乳首開発してあげたら乳首だけで連続イキするようになった話
ノーブラニットに浮き出た乳首をこよなく愛するフェチ彼にたっぷり乳首責めされまくる倉多まお・八乃つばさ・みひなの3名を描いた「ニットの上から分かるほど浮き出た乳首 いじられて感じてしまう地味彼女」が動画...
「乳首の診察はじめますねぇ」入院中常にチクビを診療(という名の乳首責め)してくれる超有能ナース沙月恵奈がいる夜勤病棟という全乳首好きM男必見の動画が配信開始ぃぃぃっ♡
黒崎さくや冬愛ことねなど超可愛いビンチク娘達が乳首オナニーで狂いまくる「主観淫語乳首勃起オナニー」が動画配信開始!
「ねえ。ずっと乳首に触れてたい。」これは男の乳首に触れていないと寂しくなっちゃう乳首依存の女の子、ちくびんぼのお話
AV見ながら乳首開発をするという面白いコンセプトの乳首開発教則ビデオ「1日1シーンずつ見進めるバイノーラル乳首開発射精管理 並木塔子」が登場!
暇な放課後に先生達の乳首を犯して遊ぶWレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ、花狩まい&柏木こなつ 降臨
乳首の弱い爆乳カノジョ、葉月美音と僕が互いに乳首を責めあいました。
「貴方を狂わせた乳首はコレね?」伊藤舞雪がキミのチクビ犯しにきたよ♡
可愛い女優さん達のフェザーな乳首責めが堪能出来る「乳首責め・全身リップ・フェザータッチ愛撫で暴発寸前まで高められたペニスの行く末」が動画配信開始!
声の出せない状況でモジモジ…ビクビク…発育途中の敏感乳首をひたすらこねくり廻されチクイキさせられる日向なつ
error: コンテンツは保護されています。