「ねえ。ずっと乳首に触れてたい。」これは男の乳首に触れていないと寂しくなっちゃう乳首依存の女の子、ちくびんぼのお話

ちくびんぼというまた新たなる乳首ワードが・・・♡

ずっと男の乳首に触れていたい乳首依存症の女の子、ちくびんぼ

本日最後にご紹介する乳首新作は妄想族こぐまという初めて見かけたAVメーカーから発売された作品。

作品情報

「ねえ。ずっと乳首に触れてたい。」男の乳首サワサワ依存症の女子大生。乳首+さびしんぼ=ちくびんぼ

メーカー:

発売日:2022/09/06

動画を見る

男の乳首に依存する女の子

「ちくびんぼ」というタイトルが乳首ふぇち心をくすぐってしょうがないのですが、内容は男の乳首にずっと触れていないと寂しくなっちゃう乳首依存症を発症した女子大生♀のお話。

男の乳首依存症を発症した女の子

ちくびんぼの女の子がこちらの黒髪の女の子なんですが、まーーー凄い可愛いし、確かにどことなく寂しがり屋で男性の乳首に依存してそうな感じがしますね♡

サンプル動画が無いので内容はまだなんとも言えないのですが、画的に皆野あいちゃんの「オフパイちゃん」を彷彿とさせますな。

オッパイプリプリの女子大生

基本的には男の乳首依存症JDのお話なので彼の乳首をサワサワ触って舐めて求めているシーンがメインだと思うが、ちくびんぼなこの娘も凄いプリップリのオッパイで乳首もコリッと尖っててかなり敏感そうな乳首してて(涎)

この娘最近の乳首系AVで絶対見た記憶が有るのだが、名前が出てこなかった・・・。匿名さんに「横宮七海」ちゃんという情報を頂きました、ありがとうございまっす!!!!

机の上でハメられるちくびんぼ

メンヘラ愛人の嫉妬乳首責め良いけど、可愛い娘が「寂しい…」って言いながら乳首を求めてくるシチュエーションもかなりグッときますね

乳首+さびしんぼ=ちくびんぼ。どんな乳首依存っぷりなのか楽しみ楽しみ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

横宮七海ちゃんめっっっちゃちくびんぼ感溢れ出てました♡

作品自体は凄い良かったというわけでは無いのだが、横宮七海ちゃんが可愛かったのとチョコで男の乳首を弄びつつペロペロしたりする乳首遊び的な乳首舐めはなかなかグッときましたね。

あぁ、こんなちくびんぼちゃんが欲しい・・・♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

ノーブラニットに浮き出た乳首をこよなく愛するフェチ彼にたっぷり乳首責めされまくる倉多まお・八乃つばさ・みひなの3名を描いた「ニットの上から分かるほど浮き出た乳首 いじられて感じてしまう地味彼女」が動画...
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
極上ボディの巨乳超絶美少女 二階堂夢が男の乳首をじ~っくりこねくり舐めまわすメンズ乳首エステ作品が動画配信開始
性格も乳輪も生意気な社長の不倫相手、藤川れいなを監禁して乳首や乳輪を一日中弄り責め倒す問題作「生意気な乳輪」がkira☆kiraから登場!
乳首オナニーからの濡れクリオナニーのダブルの快感を貪る「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー」の続編が動画配信開始!
入院中の僕の乳首をこっそり責めまくってくるスケベ熟女看護師「僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希」が最高過ぎた件
【乳首弱男子必見】松本いちかが乳首責めデビルとなって男達の乳首を徹底的に責めまくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ~んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 松本いちか」が動画配信開始!
SNSで知り合った貧乳に悩める美少女を騙して勝手に乳首肥大化(乳首改造)を目論む超期待作「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」が動画配信開始!
敏感デカマゾ乳首、大原あむのスケベオッパイとチクビを余すことなく堪能出来る「おっぱいイジってイジられてまたイジる」動画配信開始
卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・
逢見リカのスペンス乳腺開発!覚醒した乳腺と乳首のあまりの快感に泡吹いて白目剥いて失禁イキする「スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ」が超凄そうな予感!
松本いちか&百瀬あすかの超カワ小悪魔コンビがオヤジの乳首を責め殺す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」第3弾が配信開始!
error: コンテンツは保護されています。