松本いちか&百瀬あすかの超カワ小悪魔コンビがオヤジの乳首を責め殺す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」第3弾が配信開始!

このコンビは過去一ヤバい♡

乳首責められ変な声出すオヤジは松本いちか&百瀬あすかがベロキスで黙らせる!

という事で本日令和3年6月11日、ムーディーズのオヤジの乳首責め神シリーズ「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」の3作目がFANZAで先行配信開始でございます!

作品情報

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか

メーカー:

発売日:2021/06/13

動画を見る

1作目の久留木玲&丘えりなちゃんも2作目の稲場るか&奏音かのんちゃんのコンビも神ってましたが、3作目となる今回の作品は・・・

オジサンの乳首を2人でペロペロ舐める松本いちか&百瀬あすか

松本いちか&百瀬あすかちゃんという超絶可愛い小悪魔ロリチクビッ痴コンビ!!!!!!!

松本いちかちゃん単体でも前々から何度も紹介している通り凄まじい乳首責め攻撃力を持ち合わせているチクビッチちゃんですが、さらに今作では超絶美少女百瀬あすかちゃんが加わるというからもう凄い事になること間違いなしでしょう。

オジサンの乳首を虐める松本いちか&百瀬あすか

百瀬あすかちゃんはつい昨日主演の乳首作品を紹介したばかりですが、ガチで無茶苦茶可愛いのでこのシリーズでオジサンの乳首責めがたっぷり見れるなんて感無量。

乳首で絶叫するオジサンを見て爆笑する百瀬あすか

サンプル動画の冒頭にいつもの乳首弱々オジサンが出てきて2人に乳首イジられ絶叫するシーンがチラっと有るのだが、乳首で絶叫するオジサンを見た百瀬あすかちゃんが横で爆笑しててかなりオジサンの乳首責め・乳首虐めを素で楽しんでいるのも見もの。結構天然な娘なのかな♡

松本いちかに唾液飲まされながら百瀬あすかに乳首舐められるオジサン

松本いちかと百瀬あすかの超可愛いコンビがタッグを組んでオジサンを乳首責めとベロキスで黙らせまくる2時間30分。

今回はどんなドエロイ男乳首責めが見れるのか・・・サンプル動画超必見です!

無料サンプル動画を見る



購入後の感想

このコンビ神でした

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

今度の乳首セクハラ(チクハラ)舞台は旅館!地味な仲居さんが番頭から繰り返される連日の執拗な乳首責めセクハラで無自覚に乳首開発されてしまう作品が動画配信開始!
”もう私、乳首限界です…” 悪い保険医に弱みを握られ悩みの敏感乳首をさらに過剰に乳首開発されたひ弱な女生徒、架乃ゆら
乳首ふぇちなら誰もが働きたくてしょうがないであろう ”乳首を開発されるだけの簡単なお仕事” の仕事風景(乳首開発の様子)を描いたAVが動画配信開始ぃぃぃ!
白桃はなが大嫌いな上司に乳首セクハラ被害に!綺麗な乳首を毎日毎日コネくり回され乳首イキグセまで付けられて・・・
【超超超超超必見作】神チクビエロマンガ「ちくび当てゲームにハマった幼馴染」が新井リマ主演で実写化!あの最高のチクビカリカリ責めゲームが今実写で完全再現されるっ♡
川北メイサと白桃はなの放課後チク活「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始
まさかの会社内で襲いかかる両乳首の快感っ!両乳首舐め必見作「上司の息子の悪ガキ2人に両乳首をデスクの下で舐め上げられ仕事中にイカされる巨乳OL」配信開始!
11名の女優さんがひたすら自分の舌で自分の乳首を舐め続けるセルフ乳首舐めマニア向けの作品「セルフパイ舐め4」が配信開始
宍戸里帆が変態店長に乳首セクハラを繰り返され乳イキ体質になってゆく超期待作「閉店後のバイト先でマザコン店長に毎日ねっとり乳イカせ残業で開発されているワタシ。」配信開始ぃぃぃ!
美人義母を乳首寝取り!父親と3人で寝ている最中に欲情止まらず義母の乳首に襲いかかる息子を描いた「川の字義母NTR」が動画配信開始!
【鬼焦らし】義兄に弱みを握られ乳首でイケるほど開発された末広純。乳首イキの瞬間に乳首放置されてもルーインドおもらしで失禁アクメする体になってしまい…
母乳マニアの歪んだ欲望が現実に!旅館で睡眠薬を盛られ母乳を貪られる「母乳睡姦」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。