”もう私、乳首限界です…” 悪い保険医に弱みを握られ悩みの敏感乳首をさらに過剰に乳首開発されたひ弱な女生徒、架乃ゆら

架乃ゆらちゃんが乳首で蕩けてる表情超エッチィぃぃぃッ♡♡♡

悪い保険医に弱みを握られ悩みの敏感乳首をさらに過剰に乳首開発されたひ弱な女生徒、架乃ゆら

さてさて最近kawaiiで超可愛い女の子達の大ヒット乳首責めAVを連発している五右衛門監督。

そんな五右衛門監督の乳首責め作品が今度はエスワンから登場でございまっす!!!!

作品情報

ひ弱な女生徒‘ゆら’になら乳首触りまくっても抵抗できずどんどん感度上がるだけ。 架乃ゆら

メーカー:

発売日:2023/11/28

動画を見る

深刻な悩みを抱えるJK、架乃ゆら

本作の主人公はこちらの冴えないひ弱なJKの架乃ゆらちゃん。架乃ゆらちゃんは実は深刻な悩みを抱えており、その悩みというのが・・・

乳首が敏感過ぎる架乃ゆら

乳首が敏感過ぎる

という事なのであーる♡

高校時代から乳首でオナニーして乳首イキしてました・・・という裏垢女子さんがちょいちょいいるのだが、思春期にこういう乳首が敏感過ぎるという悩み(チクビギフテッド)を抱えている娘もきっといるんでしょうかねぇ。

保険医に相談しに行った架乃ゆら

そんな敏感過ぎる乳首に悩める架乃ゆらちゃん、とうとう不安を一人で抱え込めなくなり保険医に相談しに行った結果・・・

乳首を触診される架乃ゆら

「触診しないと分からないだろぉ?」

診察の様子を盗撮されてしまう

しっかり診察しないと分からないと乳首を直接いやらしい変態診察され、その様子をしっかりカメラに抑えられ弱みを握られて・・・

変態保険医に乳首調教される架乃ゆら

ただでさえ敏感な乳首をさらに乳首調教されてしまう最悪(最高)の事態が架乃ゆらちゃんに襲いかかる♡

乳首をイジられると頭真っ白になってしまう架乃ゆら

というまぁまぁありきたりな展開では有るのだが、乳首イジられてる時の架乃ゆらちゃんの表情や反応がサンプル動画を見た感じまーーーーーー無茶苦茶良くてですね

電マでオマンコ責められながら自分で乳首イジって絶叫イキする架乃ゆら

乳首を連日責められ調教・開発されるシーンも良さげだしオマンコ責められながら自分で乳首をイジって爆イキしたり

チンポを挿れられながら乳首イジられアクメする架乃ゆら

チンポを挿れられ動かない状態で乳首をイジられ続け「アファッアファッアファッアファッ」とひ弱な女生徒とは思えないような雌声出してアクメキメちゃったり♡

架乃ゆらちゃんがこんなに乳首責めされる作品は恐らく初だと思うのだが、超カワイイし超キレイなオッパイ・チクビの架乃ゆらちゃんが乳首調教されイキ堕ちてゆく姿、これは間違いなく神作品になる予感がビンビンしますね!!!!

とりあえずサンプル動画が無茶良いので今スグご覧ください!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

素晴らしい

素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい!!!!ひ弱な架乃ゆらちゃんが大きな声出して負けてゆく姿素晴らし過ぎました!!!!これは買い!!!!超超超超オススメです!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

【超超超超超必見作】神チクビエロマンガ「ちくび当てゲームにハマった幼馴染」が新井リマ主演で実写化!あの最高のチクビカリカリ責めゲームが今実写で完全再現されるっ♡
乳首を引き伸ばされて天井位まで潮を吹く仰天のマゾ乳首美熟女主演の「肥大するデカ長乳首で連続潮吹き熟女 あづさ 54歳 芹沢あづさ」が動画配信開始!
「もっと乳首犯して欲しいの?」男を乳首で鳴かせたい乳首責め好きな彼女のお姉さん(葵つかさ)の乳首ペットになっちゃった僕
「私のファンも乳首でイカセたい!」乳首イキの快感を伝えたい東條なつが男性ファン集めて乳首開発するビーチクファン感謝祭開催!
ラップ拘束焦らし男乳首責め!ラップでぐるぐる巻に拘束されて限界まで乳首を弄ってくれないという乳首焦らされ好きM男必見のAVが動画配信開始っ!
過去最強に伸びるゴム乳首レズり合いなど収録した乳首マニアも唸る乳首舐めレズ解禁「敏感おっぱい乳首絶頂レズ」が動画配信開始!
「こんな格好して恥ずかしくないの?」四つん這いの格好して下から乳首を舐められながら手コキでだらしなく射精させられる「四つん這い乳首舐め手コキ」特化AVが爆誕!
「チクシャって流行ってるんですか?」男の乳首に興味深々の架乃ゆらの完全男乳首責め作品「ニヤニヤ乳首に首ったけ究極チクビ弄り専科」動画配信開始
もちもちの豊満乳房に顔埋めベロンベロンに乳首舐められ続けながらじゅるじゅるにち○ぽしゃぶられ続ける乳首チンポのW責め作品が配信開始!
乳首を責めさせたら天下一の乳首責めテクニシャン蓮実クレアが「くどいほど乳首殺し」に単体降臨!実は乳首が敏感な同僚や生徒達の男乳首をクレアがくどいほど責め殺す!
桃園怜奈が友達のお父さん乳首をこっそり誘惑責め!近くに友達がいるのに所構わず乳首を責めまくり連続射精させる大胆な犯行を描いた超期待の誘惑男乳首責め作品が動画配信開始っ♡
大好きな叔父さんの膝の上でこっそり乳首をイジられ続けて少しずつ叔父好みの敏感エロ乳首に開発されてゆく姪っ子、市川愛茉
error: コンテンツは保護されています。