11名の女優さんがひたすら自分の舌で自分の乳首を舐め続けるセルフ乳首舐めマニア向けの作品「セルフパイ舐め4」が配信開始

おかえり、セルフパイ舐め♡

3年振りの続編「セルフパイ舐め4」

という事で本日はMARRIONからセルフ乳首舐めしか収録していない完全セルフ乳首舐めマニア向けの続編が先行配信開始!

作品情報

セルフパイ舐め4

メーカー:

発売日:2021/10/05

動画を見る

いやーvol.3から約3年振り・・・内容的にマニアック過ぎるからそんなに売れる物でもないので続編は危ぶまれておりましたがまさかvol.4に続くとは。まぁしかし昨今乳首ブームなので昔よりは売れるかもしれませんね♡

田中ねねのセルフ乳首舐め

今回カメラの前で自分の舌で自分の乳首を延々と舐め続けるセルフ乳首舐め(セルフパイ舐め)を披露してくれる素敵な女優さんはこちらの当サイトでもお馴染み田中ねねさんを始め総勢11名。

吉根ゆりあのセルフ乳首舐め

最近乳首系のAVで活躍しまくっている吉根ゆりあさんのセルフ乳首舐めも絶対見逃せませんね♡

ちな先般こちらの乳首レズセクハラ物「乳首ハラスメントする巨乳レズビアンが私の上司。」で組んだ初愛ねんねちゃんも出演。2人とも可愛いしオッパイ大きいしセルフパイ舐めにうってつけの女優さんですもんね。

佐知子のセルフ乳首舐め

パッケを飾っているのはこちらの可愛い眼鏡女子の佐知子ちゃんと稲場るかちゃん。

佐知子ちゃん凄い敏感乳首でヤラしい反応する素敵な女優さんなんですがあんまり乳首系のAVで見かけないので本作への出演は嬉しいですね♡

超舌が長い辻井ほのか

辻井ほのかさんは相変わらず美人だし舌が超長いエロ蛇舌・・・オッパイも柔らか巨乳だしセルフパイ舐めは超ラクラクでしょうね(笑)

本間ゆりのセルフ乳首舐め

当サイトで紹介数も多い本真ゆりさんも蛇舌柔乳でラクラクとセルフ両乳首舐めをしちゃってて相変わらずドエロイですねぇ♡

という感じでこの他にも多数素敵な女優さん達が延々と自分で自分の乳首を舐め続けセルフ乳首舐めする2時間ちょい。個人的に地味に続いて欲しいシリーズなのでセルフ乳首舐め好きな方は是非購入して応援しましょうぞ!

動画を見る



視聴後の感想

久しぶりのセルフ乳首舐め集、たっぷり堪能させて頂きやした♡

動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

物凄い乳首責めでガチ勃起させてからのチ●ポを美味しく頂く痴女、波多野結衣さんの超乳首責め作品が爆誕!
宍戸里帆が変態店長に乳首セクハラを繰り返され乳イキ体質になってゆく超期待作「閉店後のバイト先でマザコン店長に毎日ねっとり乳イカせ残業で開発されているワタシ。」配信開始ぃぃぃ!
乳首をイジられながらオナニーしたり、ヌルヌル乳首で感じながらフェラチオしちゃうマゾ乳首女、宮澤さおりの「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首」がカリビアンコムで配信開始!
乳首こねくり我慢ゲーム大会開催!ノーブラ状態で乳首を執拗にイジられ続ける快感に果たしてチクニー好きの人妻達は耐えられる事が出来るのかっ!?
【ママには内緒の乳首遊び】可愛くて無邪気な義娘(工藤ララ)に遊びの一環で ”乳首の責め方” と ”乳首の快感” を教えてみた結果・・・
阿部乃みくが乳首責め痴女となって男達の乳首を責め殺す!イジって舐めて玩具で責めて乳首で鳴かされまくる「阿部乃みくがコスってイカせる乳首ヌキプレイ」が動画配信開始!
「今ダメ…敏感になり過ぎちゃってるの…」久しぶりの性行為に敏感になった乳首を責められまくりチクビでイカされる淫乱巨乳妻「勃起チクビでイク乳人妻 麻倉恵」が動画配信開始!
沙月恵奈は乳首を弄るより弄られたい!男達の乳首を責め続けてきたえなちの乳首をこねくり回して乳首イキを覚えさせる乳首覚醒ドキュメント
乳首舐め手コキ好きは見ない理由が全く無い「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5」が動画配信開始!
藤田こずえが兄に媚薬で近親乳首開発される「大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ」動画配信開始
自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
真面目で清楚な彼女とは真逆のタダマンセフレ黒ギャルの乳首イジりにハマっていくMクンの変態乳首改造記
error: コンテンツは保護されています。