白桃はなが大嫌いな上司に乳首セクハラ被害に!綺麗な乳首を毎日毎日コネくり回され乳首イキグセまで付けられて・・・

ついに白桃はなちゃんのピンク乳首まで乳首ハラスメントの餌食に・・・(涎)

白桃はな、大嫌いな禿上司に乳首セクハラされ堕ちるの巻

さてさて本日は朝紹介した「鍛え抜かれた至高の乳首 しおかわ雲丹」のインパクトが強すぎましたが、こちらの作品もかなり必見!

なんと当サイトでもちょくちょくご紹介させて頂いている超絶美少女の白桃はなちゃんがついに、ついに・・・

嫌いな上司に乳首を摘んでグリグリされる白桃はな

乳首セクハラの餌食にっ!!!!

作品情報

大嫌いな上司に美乳を毎日コネくり回されて失禁するほど乳首イキを教え込まれた新入社員 白桃はな

メーカー:

発売日:2022/09/27

動画を見る

大嫌いな上司にセクハラされる日々をおくる白桃はな

内容はまぁまぁ良くある大嫌いな上司のセクハラがエスカレートしてゆきとうとう ”乳首” に手を出されて陰湿な乳首セクハラへと発展してゆくという展開。

この大嫌いな上司・忌々しい・鬱陶しい上司の乳首セクハラ物は最近凄く多いのですが、憧れの素敵な上司が実は乳首狂いで・・・という展開も面白そうかなと思ったり。家に誘って貰ってワクワクして着いていったら家には乳首責め器具がずらり並んでいて・・・どう、面白そうじゃないですかね?

お酒にクスリを盛る上司

と、僕の妄想はおいておいて、そんな大嫌いな上司に酒の席でイケナイクスリを盛られてしまう白桃はなちゃん。グッスリ眠らされて家に連れて帰られて・・・

上司に乳首を見られてしまう白桃はな

無防備なピンク乳首を大嫌いな上司に見られイジられ舐められ貪られてしまうっっっ!!!

上司に乳首をイジられまくる白桃はな

大嫌いな上司にこんな事・・・と思ってもクスリの影響でうまく抵抗出来ずに乳首をシツコク責められ続けて快感に負けてゆくはなちゃん。

乳首を摘まれながら上司に犯される白桃はな

結局どうしても抗う事が出来ずに乳首で濡れたオマンコに嫌いなチンポも挿れられてしまい・・・。

目隠しされて乳首にオイルを垂らされハケ責めされる白桃はな

上司と乳首な関係を持ったあの日以降、日に日にエスカレートしてゆく乳首セクハラ。会社のトイレで乳首を舐められたり、部屋で目隠しされて乳首に媚薬オイル(?)を垂らされハケ責めされたり。

乳首が気持ち良すぎて絶叫する白桃はな

乳首オイルハケ責めからのヌルヌル乳首弄りはかなーーーーり気持ち良さそうで白桃はなちゃんもパンティに凄い染み作っちゃってて♡

乳首でイキたがる白桃はな

「乳首でイカせてください・・・」

連日上司の乳首セクハラによって乳首イキが癖になってしまった白桃はなちゃん。最後は上司に自ら乳首責めを求め、乳首でイカせて下さいと懇願するようになり・・・。

白桃はなちゃんと言えば「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 川北メイサ 白桃はな」などなど男の乳首を責める側(乳首ッ痴)が多かった印象だが、逆に乳首責めでイカされ鳴かされまくっちゃう白桃はなちゃんが見れるのはかなり楽しみですね♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首を引っ張る快感でアクメするマゾチクニスト達「勃起乳首アクメ引っ張りオナニー」が動画配信開始!
ベロチューと乳首責め好き必見!アロマ企画から「濃厚キスされ乳首とチ○ポを責められそのまま射精」動画配信開始
男の乳首大大大好き痴女と乳首責めハシゴ酒!「飲み屋で出会った二人組のお姉さんに敏感乳首をイジリ倒され射精させられ続けた僕。」配信開始っ!
【都内某所の乳首裏風俗店に潜入】薄暗いお店の中で超可愛い嬢達に乳首を責められまくり、噂通りの裏オプで生ハメ中出し乳首責めSEXまでさせて貰う垂涎の乳首風俗調査映像作品が登場!
エッチなJK達のすんごい乳首責めに挑戦!女の子みたいに感じる男性の乳首を弄りまくるという素晴らしい企画作品が動画配信開始!
「チクシャって流行ってるんですか?」男の乳首に興味深々の架乃ゆらの完全男乳首責め作品「ニヤニヤ乳首に首ったけ究極チクビ弄り専科」動画配信開始
乳首狂いの変態女上司、晶エリーが社内で新人君を連日乳首責めセクハラする超期待作「大好きなエリー先輩がこんなえげつない変態乳首セックスするなんて! 晶エリー」が動画配信開始!
【着衣越し焦らし乳首開発】乳首愛好家の変態叔父に連日着衣越しに乳首をいじられ続け、直接触った瞬間に乳首イキするほどの敏感乳頭に開発された巨乳姪っ子達
貧乳に悩む年下の可愛い幼馴染の東條なつに「オッパイ大きくなるから」と嘘を付いて連日乳首をイジりまくり無自覚に乳首開発!
脱ぎたてパンティで拘束されてノーパン美女に乳首を責められまくるM男垂涎の男乳首拘束責め殺しAV「ノーパン痴首いじり」動画配信開始
新井リマの乳首NTR開発。コンビニのバイト先で大嫌いな変態店長に乳首をセクハラされた挙げ句、乳首の快感に負けて彼よりも乳首を選んでしまった美巨乳カノジョ
8時間もの乳首痴漢超大作!ナチュラルハイの新春乳首痴漢「敏感乳首いじり痴●2022」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。