美人義母を乳首寝取り!父親と3人で寝ている最中に欲情止まらず義母の乳首に襲いかかる息子を描いた「川の字義母NTR」が動画配信開始!

父親と義母と3人川の字で寝ている最中に勃発する乳首NTR(乳首寝取り)!

川の字で寝ている義母の敏感な乳首をいじくり回して父親の横で義母を寝取って中出し

ご紹介する作品は本日アパッチから出た「川の字義母NTR 川の字で寝ている義母の敏感な乳首をいじくり回して父親の横で義母を寝取って中出し!」という義母の乳首NTR物!本日よりFANZAで先行動画配信開始っ!

作品情報

川の字義母NTR 川の字で寝ている義母の敏感な乳首をいじくり回して父親の横で義母を寝取って中出し!

メーカー:

発売日:2020/01/19

動画を見る

監督は最近ちょいちょい印象にのこる乳首系AVを撮られているばらくーだ監督。

乳首健康診断だったり温泉乳首痴漢だったり、シチュエーションはまぁどれも見たこと有るような内容なんですが、乳首弄りや乳首責めがなかなか執拗でエロイイシーンが有るんですよね。

ノーブラで過ごす綺麗な義母

今回の作品は川の字で父・義母・息子の3人で寝ている最中に義母の乳首をこっそりイジって責めて乳首NTRしちゃうっていう内容。レモンハート中島監督の「川の字で両乳首を責められ発情3Pしてしまう叔母」にハラハラNTR属性を加えたような感じ。

義母の胸ポチに目が釘付け

普段から無防備で乳首が透けてる服を着ている義母に我慢出来なくなってしまった息子。実母だったら「見せないでよ・・・」ってなるけど、義母だったらたしかにムラついちゃいますね・・・。

パッケを飾っているこの義母さんは僕の大好きな新村あかりさんなんですが、2年前に初めて見た「「乳首舐め手コキ」をしていた乳首愛撫専門のデリヘル嬢が…」の時からかなり印象が変わりましたね。一気に大人の女性になったというか・・・まさかマゾ雌犬になって乳首オナニーする事になるとは夢にも思いませんでした。

父が隣で寝ているのに義母の乳首を弄り始める息子

そして事は3人で川の字で寝ている最中に勃発。義母の乳首に魅了された息子は最早我慢の限界に達してしまい、スグ隣で父がぐーすか寝ているのに義母の乳首をイジって責めて乳首夜這いを始める!

夜這い自体した事無いんですが、乳首夜這いってフレーズ凄くイイですね・・・寝てる時に乳首弄られ舐められて気持ち良く起こされるの好きなので乳首夜這いはするよりされたい派では有りますが(笑)乳首夜這いするのもなかなか楽しそう♥

父の隣で乳首弄りセックス

敏感な乳首を責められるとどうしても発情しちゃう義母はそのまま息子と乳首弄りっぱなしセックスで激しくヨガりまくる。

騎乗位しながら乳首弄り

出演する美人義母は全部で5名。

父の隣で乳首責められエビ反り乳首イキ

どの義母さんも綺麗系・可愛い系でこっそり乳首夜這いシーンも乳首NTRセックスシーンも楽しみ!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

入院中の僕の乳首をこっそり責めまくってくるスケベ熟女看護師「僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希」が最高過ぎた件
愛情に飢えた生徒にがむしゃらに ”乳首” を求められ母性本能くすぐられて生徒と中出し乳首性交してしまうイケナイ女教師、北乃ゆな
乳首責めながらやらしいベロチューと足コキで男を快楽漬けにする「乳首責めベロキス脚コキという絶頂無双の三点責め」が配信開始!
双葉くるみが変態教師に乳首開発されてしまう「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ」動画配信開始
乳首で感じている表情や乳首イキする様子をたっぷり鑑賞出来る「「勃起乳首」と「感じる顏」をじっくりと魅せる乳首だけでイッちゃう7人の女たち」動画配信開始
乳首愛撫されたい男子必見!クールなお姉様がチンポ放置して乳首だけを熱く責めてくれる「クールなお姉さまは乳首舐めと内腿マッサージで極限までち○ぽを放置する」が動画配信開始!
「お嬢さんの普段のチクニー見せてくれませんか?」街行くお嬢さん達26人に声掛けて乳首オナニーを見せてもらう乳首神企画AVが爆誕!!!!
朝日奈かれんがビーチクハラスメント被害に!窓際族のダメ社員に連日乳首セクハラされ乳首の事しか考えられない乳首狂いに開発されてしまうチクハラ作品が爆誕
女上司に怒られ唾液飲ませベロキスされながら可愛い部下に乳首を慰め愛撫される「女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首弄りと慰めフェラされ続ける」が動画配信開始!
向井藍が男達の乳首を犯して回る!さもあり監督作「やっばい乳首責めと寸止めでM男クンがとろけちゃう無限射精オーガズム」が配信開始!
SM倶楽部のM女に嫌気が差してM男向けチクデリに転職した女性を追った「ちくび姫誕生 M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合。」が動画配信開始
見た目は天使のように綺麗なのに僕を誘惑して ”唾液タップリでひたすら乳首をヌルびちゃビッチ責め” するドスケベお姉さん、天使もえ
error: コンテンツは保護されています。