SM倶楽部のM女に嫌気が差してM男向けチクデリに転職した女性を追った「ちくび姫誕生 M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合。」が動画配信開始

デリヘル嬢はMよりもSの方が向いていたっていうケース以外と多そう。

M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合

さて、本日最後にご紹介する乳首作品はドグマから出た風俗嬢の転職とチクデリを融合させた超面白い物語!

作品情報

トラバーユ!ちくび姫誕生 M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合。 若宮はずき

メーカー:

発売日:2021/08/19

動画を見る

監督は最近エロ面白い乳首系AVをじゃんじゃか撮られているノーマルKIM監督。同監督の「奥様は、ちくび魔女」と似たような流れなので当サイトでは同シリーズとして登録しているが、今回は奥様ではなくSM倶楽部のM女が主役。

SM倶楽部のM女役に嫌気が差した風俗嬢の若宮はずき

「うわぁぁぁぁん!もうやりたくないっ!」

とあるSM倶楽部のM女として働いていたはずき(若宮はずき)は毎日毎日ドS客達の責めに嫌気が差し、とうとう我慢の限界に達してSM倶楽部のドS客に別れを告げてドM客を相手にする乳首責め専門フードルへと転職(トラバーユ)。

M女として長年働いていたはずきだったが、意外や意外、ドM客の相手の方が性に合っていたのか痴女の快感に目覚めて乳首責め店屈指の・・・

男の乳首責めに目覚めたはずき

ちくび姫誕生

お客さんの乳首をザコ乳首ザコ乳首言いながら虐めまくりM男の乳首を虐める快感にどんどんどんどん目覚めてゆく。

オジサン客の乳首を虐めるちくび姫

後輩ちゃんのいじわる乳首責め2」の「このマゾ♡乳首で感じる変態マゾ♡」てのもゾクゾクしましたが、はずきさんの「ザコ、このザコ乳首♡」ってのもゾクゾクしますね・・・

この記事を見ているちくび姫様・・・僕を、僕を「ザコ、このザコ乳首♡」ってイジめてください・・・(涎)

という感じでSM倶楽部のM女から乳首責め専門フードルに転職して男の乳首責めの快感に目覚めてゆく若宮はずきさんのちくび姫物語。

M女から乳首責めに快感を覚えるS女へと変貌してゆく姿も見所だし、サンプル動画見たところ若宮はずきさんの乳首責めがかなーーーーーり気持ち良さそうで今回も素晴らしい乳首作品になりそうな予感がムンムンしますね!

無料サンプル動画を見る


おまけ:奥様は、ちくび魔女も絶賛配信中

奥様の乳首責め

そろそろ紹介しないとな〜と思いつつまだ紹介出来ていない(いいシーンが多すぎて・・・)「奥様は、ちくび魔女」も絶賛配信中!

奥様は、ちくび魔女 妻がボクに内緒で人気ちくび責めフードルになっていた! 吉良りんのパッケージ

作品詳細

奥様は、ちくび魔女 妻がボクに内緒で人気ちくび責めフードルになっていた! 吉良りん

メーカー:

発売日:2021/06/19

動画を見る

普通の奥さんから乳首責め専門のフードル嬢となった吉根りんさんの乳首責めもほ〜んと気持ち良さそうで素晴らしい作品でしたのでまだご覧になっていない方はこちらもチェックですぞ♡

動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

今度の乳首セクハラ(チクハラ)舞台は旅館!地味な仲居さんが番頭から繰り返される連日の執拗な乳首責めセクハラで無自覚に乳首開発されてしまう作品が動画配信開始!
浜崎真緒が淫語×乳首責めで男を快楽に溶かす「密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず~っと乳首を責めてきます…。」が動画配信開始
関西弁で乳首責められたい男子必見!「僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間」が動画配信開始!
相互乳首舐め好き超必見!SEX Agentから乳首69にスポットを当てたAV「乳首舐めシックスナインからのシックスナイン」が動画配信開始!
満員電車で吊り革拘束され痴漢達に両乳首を同時開発され無念の発情・快楽堕ちしてしまった巨乳女、美波もも
「またチクビしたい♡」乳首イキがクセになったレズビアン=チクビアンたちの乳首の宴第4弾「チクビアン4」動画配信開始ぃぃぃ!
乳首と足ピンの複合オナニー⁉「乳首オナニーで疼く股間に物を挟んで足ピンイキする女の子」動画配信開始
「大好きな乳首いっぱい触ってあげるから、わたしのモノになって」メンがヘラった巨乳愛人、乙アリスの嫉妬乳首責めで骨抜きにされちゃった話
【必見】夜行バスで声も出せず乳首でイカされ生ハメスローピストンの痺れる快感に抗えず中出しされる女子校生@敏感乳首発情SPが動画配信開始
「チクビ弄ると叔父さん嬉しそうだから私の舌マンコでちくぺろしてあげるね?」久しぶりに帰省した姪っ子は乳首を責めれば男が悦ぶ事を知っていて…
北野未奈が乳首セクハラ開発される「大嫌いな変態上司の乳首こねくりハラスメントでチクイキするまで毎日イジくり犯●れた私」動画配信開始
ノーブラ状態で透け乳首をず〜っといじられても乳首イキを我慢出来たら賞金100万円!美乳人妻限定の乳首こねくり我慢ゲーム第3回大会開催!
error: コンテンツは保護されています。