「大好きな乳首いっぱい触ってあげるから、わたしのモノになって」メンがヘラった巨乳愛人、乙アリスの嫉妬乳首責めで骨抜きにされちゃった話

こんな凄い乳首責めされたらまぁ骨抜きになっちゃいますよね・・・汗

メンがヘラった巨乳愛人、乙アリスの嫉妬乳首責めで骨抜きにされちゃった話

さーて昨日は超可愛い新井リマちゃんや日向なつちゃんの乳首責め・乳首イキ作品が配信開始されましたが、本日はLUNATICSの個人的に超超超超超好きな男乳首責めシリーズ「メンヘラ巨乳愛人に嫉妬乳首責め」の最新作が配信開始でございまっす!!!!

現在約1年に1作ペースで新作が発売しており本作で3作目となるメンヘラ巨乳愛人の嫉妬乳首責め。

有岡みう百永さりなさんに引き続いて登場するメンがヘラった元巨乳愛人は当サイトでも超お馴染みの・・・

メンヘラ巨乳愛人、乙アリス

乙アリス

さんでございます♡

作品情報

僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人に嫉妬乳首責めで骨抜きにされ妻に隠れて何度も射精させられた話 乙アリス

メーカー:

発売日:2023/07/04

動画を見る

数々のAVで男の乳首を責め犯し狂わせまくってきた乙アリスさん。

元愛人の乳首を責める乙アリス

最近はチー牛達に乳首責めで逆襲されたりもしておりましたが、まぁ乳首責めはお手の物の乙アリスさんがメンがヘラって元愛人のオジサンの事が忘れられず、隣に引っ越し嫁さんがいないすきに彼の大好きな乳首を責めてヨリを戻そうと奮闘。

乳首をイジりながら自分の乳首を舐めさせる乙アリス

にしても現在のキンッキンな金髪の乙アリスさんはまぁメンヘラにはあんまり見えないですな(笑)昔の黒髪時代だったらちょいメンヘラっぽさが出ておりましたが。

Tシャツ越しに乳首をイジる乙アリス

とまあそんな設定はさておき本編では乙アリスさんの超〜〜〜気持ち良さそうな嫉妬乳首責めが多々!

密着してTシャツ越しに乳首をイジイジカリカリクリクリイジる密着乳首弄りも脳みそ蕩けるほど気持ち良さそうだし・・・

巨乳を乳首に擦り付ける乙アリス

パンパンに膨らんだ大きなオッパイを身体や乳首に擦り付けたり・・・

胸の谷間に顔を埋めて乳首をイジる乙アリス

乳首好きメン全員大好きオッパイ窒息乳首責めも♡

乙アリスさんの豊満オッパイに顔埋もれながらこの匠な指使いで着衣越しやダイレクトに乳首イジられるとか最高の癒やしと快感で脳汁ドッヴァドッヴァ出そうですね・・・あぁ、あぁぁぁぁぁ(涎涎涎)

乙アリスと相互乳首舐め

という感じでメンヘラ化した乙アリスさんが元愛人のオジサンを嫉妬乳首責めで取り戻すお話。

オマンコ舐めさせながら乳首をイジる乙アリス

乙アリスさんの誘惑挑発乳首責めがガチで超絶気持ち良さそうなので是非サンプル動画で見てみてくだされっ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

はぁぁぁぅぅぅ(涎涎涎)

まぁデフォルトで素晴らしい乳首責めをされるんですが、メンヘラ化した乙アリスさんの乳首責めも最&高でございました♡

このフワプリオッパイに埋もれながら乳首カリカリされるやつももう・・・堪らん堪らん堪らんですばい!!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首に執着する変態隣人に乳首開発された隣人巨乳妻、有岡みう。いつしか乳首を玩ばれ喜ぶ変態人妻になり下がり…
『あぁダメだ、この娘の乳首をコネクリたいっ!』常にノーブラ透け乳首で性に無知な友達の娘の乳首に手を出し開発しちゃった中年男
「絶対立ってなきゃダメ」乳首責めテクニシャン香苗レノンがM男を脚ガクガク痙攣させる立ち鬼乳首責め!これされたいされたいされたーーーい!
乳首はちょっと痛気持ちいい方が好みのちょいマゾチクニスト達のチクニー集「乳首勃起オナニー」配信開始
「私の両手をご主人様の乳首に捧げ、精一杯ご奉仕させていただきます」乳首好きなら絶対雇いたい乳首奉仕メイド、天馬ゆい
「あなたは私の乳首患者♡」入院患者はチンポ家畜としか見ていない性欲ムンムンド痴女ナース、星宮一花が患者を乳首責めで強制勃起させスパイダー騎乗位で犯し回る ”乳首責め中出し診察” 動画が配信開始
乳首失禁イキオナニーから乳首絶頂愛好レズまで!2019年10月発売のJADE新作から超絶必見の乳首作品3つ!
乳首好きM男超必見!フリーランスのSM女王様が男達を乳首責め騎乗位で強制射精させる「乳首責め騎乗位で調教射精させるホンモノ女王様’初’降臨 うららか麗」が動画配信開始!
押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
「その乳首、ニコイチで犯しにイクね」さつき芽衣&佐々木夏菜が両チクビを責めて責めて責めまくる男W乳首責め作品が登場!
【乳首企画】街行く巨乳妻さん達を下着モデルの撮影と称して勧誘し、金をチラつかせて乳首イキに挑戦!激しいオッパイの快感に乳首失禁イキする人妻続出!?
新井リマの乳首NTR開発。コンビニのバイト先で大嫌いな変態店長に乳首をセクハラされた挙げ句、乳首の快感に負けて彼よりも乳首を選んでしまった美巨乳カノジョ
error: コンテンツは保護されています。