「その乳首、ニコイチで犯しにイクね」さつき芽衣&佐々木夏菜が両チクビを責めて責めて責めまくる男W乳首責め作品が登場!

こんな可愛い子達がニコイチで乳首を犯してくれるなんて・・・なんてなんてなんて最高なんだぁぁぁ♡

その乳首、芽衣と夏菜がニコイチで犯しにイクね

という事で本日ご紹介する2本目のAVも男の乳首責め作品なのであるが、今度は1人の女優さんでは無く2人の女優さんがタッグを組んで男達の乳首を犯す・・・

ニコイチで乳首を舐める2人

ニコイチで
乳首犯し

作品情報

「その乳首、ニコイチで犯しにイクね!やっぱり左チクビ右チクビ一緒にイキたいですよね?」 さつき芽衣 佐々木夏菜

メーカー:

発売日:2021/12/07

動画を見る

さつき芽衣&佐々木夏菜

ニコイチと言えばシン・エヴァの予告編で似号機と8号機(だったっけ・・・)が半分ずつくっついて舞っている姿を思い出すが(本編では綺麗さっぱり無くなっていたが)、今作でニコイチとなって男達の乳首を犯して回るのはこちらの超kawaiiさつき芽衣&佐々木夏菜ちゃんのコンビ♡

さつき芽衣

まーーーなんと言っても注目なのは「今夜お姉ちゃんが帰ってくるまでずっーと乳首いじっててあげる」でドチャクソドエロイ最高の乳首責めを見せてくれたさつき芽衣ちゃんですな。

他にも五右衛門監督の「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」や、さもあり監督の「いきなり街角拘束乳首トランスBDSM」にも出演していて人気沸騰中のさつき芽衣ちゃん。

今作でもグウエロなニコイチ乳首責めを魅せてくれる事間違いなしでしょう♡

佐々木夏菜

そんな芽衣ちゃんと合体する相方は佐々木夏菜ちゃんという初めて見る女優さん。今年の6月に「SOD女子社員 総務で働くハケンの佐々木さん」でAVデビューした新人女優さんなのだが、なかなか素朴な可愛さの娘でどんな乳首責めをするのか楽しみですな♡

2人でオジサンの乳首を犯しまくる

そんなさつき芽衣&佐々木夏菜ちゃんが男性や乳首ヨワヨワオジサン達をニコイチとなって左右同時にイジイジペロペロ左右どちらの乳首も平等に犯しまくる2時間弱。

ナース姿の2人がオッパイ揉ませてあげながら乳首責め

制服姿で乳首を犯すのもかなり楽しみだが、ナースコスで優しく乳首を犯してあげるニコイチナース乳首犯しも看護師好きには堪らなそうな予感♡

はぁ、ほんと一度でいいからこんな超kasaii女の子2人にニコイチで両方の乳首を可愛がられたいものですな・・・うぅ。

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

ニコイチで乳首犯し、最高だぜ・・・♡

こんな風にオッパイチュパチュパ吸わせて貰いながらニコイチで両方の乳首をイジり舐められつつパンパンに勃起したチンポも可愛がって貰えるなんて最高ですな。

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

まさにすんごい乳首責め痴女お姉さんと言わざるを得ないド痴女マリアが男達の乳首を犯しまくる「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 永井マリア」が動画配信開始!
喰い頃に発育した豊満女子大生の巨乳姪っ子をわいせつチクビ開発で敏感快楽体質になるまでしつこくもてあそび乳首イキさせまくった話
乳首をイジられながらオナニーしたり、ヌルヌル乳首で感じながらフェラチオしちゃうマゾ乳首女、宮澤さおりの「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首」がカリビアンコムで配信開始!
チクイキ!敏感乳首を刺激しまくり乳首だけの刺激で乳首イキさせる ”チクイキ!” 待望の2作目が1年振りに登場!
双葉くるみが変態教師に乳首開発されてしまう「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ」動画配信開始
ノーブラ状態で透け乳首をず〜っといじられても乳首イキを我慢出来たら賞金100万円!美乳人妻限定の乳首こねくり我慢ゲーム第3回大会開催!
SM倶楽部のM女に嫌気が差してM男向けチクデリに転職した女性を追った「ちくび姫誕生 M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合。」が動画配信開始
性格も乳輪も生意気な社長の不倫相手、藤川れいなを監禁して乳首や乳輪を一日中弄り責め倒す問題作「生意気な乳輪」がkira☆kiraから登場!
松本菜奈実が乳首ネバーランド株式会社の女社長に就任し男性社員達の乳首を喰らい尽くす「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 松本菜奈実」が動画配信開始
夜這いならぬ朝這い!早朝寝たばかりの女の子の乳首をいじって舐めて発情させて朝から乳首で気持ち良くなる「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」がなかなか面白そう
元同級生で僕をイジメていた黒ギャルがまさかの義姉に!旦那で満足しないドビッチ蘭華にクソザコ乳首をイジリ倒される僕。
【イイ女を乳首責め】高身長スレンダーで天然の美巨乳を持つ圧倒的イイ女、成美このはのぷっくり乳首を責めて責めて責め倒す!
error: コンテンツは保護されています。