喰い頃に発育した豊満女子大生の巨乳姪っ子をわいせつチクビ開発で敏感快楽体質になるまでしつこくもてあそび乳首イキさせまくった話

この娘はかなり乳首開発しがいの有りそうなタイプ♡

喰い頃に発育した豊満女子大生の巨乳姪っ子をわいせつチクビ開発して乳首でイケる快楽体質にした話

富士山からの日の出

乳首が好きで好きでしょうがない乳首狂いの皆様、明けましておめでとうございます、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。

まぁ、昨日も記事書いてるのでそんなにあれなんですが、やはり年が開けた1月1日はなんだか新鮮な気持ちでございますな♡

今年2022年も引き続き乳首ふぇちをご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

と、そんな年明けの元旦。

去年は何書いたんだっけ?と思って見てみたらそうそうそうだ、桃乃木かなさんの「乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ」を紹介したんだ。あれはほんと素晴らしい神作品でしたな。

今年の元旦は何を紹介しようかなぁと思っておりましたが、本日1月1日に動画配信開始する乳首開発・乳首イキ作品がなかなか素晴らしい感じなので2022年年明け1発目はこちらの作品をご紹介!

作品情報

喰い頃に発育した豊満女子大生の巨乳姪っ子をわいせつチクビ開発で敏感快楽体質になるまでしつこくもてあそび乳首イキさせまくった。 宮嶋のどか

メーカー:

発売日:2022/01/04

動画を見る

久しぶりにあった成長した姪っ子

「大きくなったねぇ(ニヤニヤ)」

作品はLUNATICSから発売された姪っ子の乳首開発物。

”喰い頃に発育した” 女子大生の姪っ子の宮嶋のどかちゃんの豊満なオッパイを見て我慢出来なくなった叔父さんが2人きりになったところで彼女の未開拓の乳首に手を伸ばして・・・。

叔父さんに乳首をイジられる宮嶋のどか

今作で叔父さんに乳首開発される宮嶋のどかちゃんがなんというか普通にいそうな姪っ子でかなり生々しい乳首の反応が楽しめそう♡

叔父さんに挿入されながら乳首イジられ感じまくる姪っ子

前に同じLUNATICSから地味巨乳OLの乳首物(地味巨乳先輩OLが チクビで感じまくるド変態乳首セックスをするなんて思いもよらなかった…)が出ていたので同じ監督さんかなと思ったが、数年前に出たマジックミラー号の乳首イキ物「性感開発されて人生初の乳首イキを経験したインテリ女子大生」のルミナックス監督だった。懐かしい。

叔父さんに乳首を吸引され開発される宮嶋のどか

叔父さんに連日乳首をイジられ吸引され、未開拓の乳首はどんどんどんどん感度の高い敏感有能乳首へと開発されてゆくのどかちゃん。

乳首オナニーで乳首イキする宮嶋のどか

ついには乳首への刺激だけで絶頂(乳首イキ)出来る至高の領域へと到達するのどかちゃん。豊満なオッパイ揺らして乳首オナニーしてる姿はかなりエロい・・・♡

自分で乳首をイジりながら叔父さんのチンポを頬張るのどか

開拓された乳首を手に入れたのどかちゃんは叔父さんのチンポを頬張りながら自分で乳首をイジるなどどんどんスケベな体質へと変貌してき・・・

セックス中も乳首への刺激を求めるのどか

セックス中は常に乳首への刺激も欲しがるスケベな乳首快楽依存症JDとなり、叔父との乳首責めセックスに溺れてゆくのであった・・・。

という感じの喰い頃に発育した豊満女子大生の巨乳姪っ子をわいせつチクビ開発で敏感快楽体質になるまでしつこくもてあそび乳首イキさせまくったお話。

主演の宮嶋のどかちゃんがほんとどこにでもいそうな普通の女子大生っぽくてかなり生々しい乳首開発からの乳首イキが堪能出来そうで楽しみ楽しみ♡

さぁ、今年2022年はどんな乳首作品に出会えるのか!楽しみですね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

チクビアン女医が若い女生患者の乳首をたっぷり診断!?「女性専用 乳首こねクリニック健康診断」動画配信開始
浮気ザーメンまみれにされた結婚指輪を乳首にはめられるシーンがドチャクソエロそうな「ザーメン指輪の若妻 八木まゆみ」の紹介+乳首指輪シーン3つ
女の子の乳首と耳が大好物な変態痴漢師に襲われる女性達を捉えた「背後から耳舐め乳首いじりで腰を抜かす敏感女」が動画配信開始!
乳首が感じて感じてしょうがない敏感熟れ乳首の熟女4人が乳首で狂いまくる超期待作「乳首が感ずる熟女」が動画配信開始!
甘サド乙女 根尾あかりがM男クン達に本当の乳首快楽を教え込む王道チクビ責め特化AV「乳首が弱いキミが好き」動画配信開始
「乳首しか勝たん」樋口みつは&乙葉カレンのWチクビッ痴が男達のチ●ポがおバカさんになるまで乳首ペログリ追撃するAVが動画配信開始!
満員電車で吊り革拘束され痴漢達に両乳首を同時開発され無念の発情・快楽堕ちしてしまった巨乳女、美波もも
173cmの高身長と長い舌でオトコのチクビを完全支配し弄び倒すチクビ快感伝道師、滝ゆいな 降臨
女手一つで育てた息子や会社の上司に乳首を責められ「乳首イキ依存症」になった母
卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・
乳首イキの快感を知った女達のいやらしい乳首オナニー集「いやらしく勃起する乳首オナニー」が動画配信開始!
【都内某所の乳首裏風俗店に潜入】薄暗いお店の中で超可愛い嬢達に乳首を責められまくり、噂通りの裏オプで生ハメ中出し乳首責めSEXまでさせて貰う垂涎の乳首風俗調査映像作品が登場!
error: コンテンツは保護されています。