乳首が感じて感じてしょうがない敏感熟れ乳首の熟女4人が乳首で狂いまくる超期待作「乳首が感ずる熟女」が動画配信開始!

これは絶対熟女乳首責めAVの歴史に名を刻む名作になりそうな予感っ!!!!

乳首が感ずる熟女

という事でご紹介致しますのは熟女系AVメーカー五十路ん(いそじん)から本日発売&動画配信開始した「乳首が感ずる熟女」という作品!

作品情報

乳首が感ずる熟女

メーカー:

発売日:2019/10/01

動画を見る

乳首が感ずる女達の熟女バージョンキターーーー!!!!と一瞬思う人も多いかもしれませんが、OFFICE K’Sの「乳首が感ずる女たち」とは別物でございます(笑)

んが!サンプル動画を見たらそんな残念感は吹っ飛ぶほどのドエロチクビクオリティ!ぶっちゃけストーリー性が有る分本家の感ずるよりも楽しめそうな予感!!!!

作品には4名の熟れた乳首が感じて感じてしょうがない敏感乳首熟女達が登場し、素晴らしい乳首の乱れっぷりを演じておりましたので順番にご紹介して行きましょう!

無料サンプル動画を見る

乳首が感じて感じてしょうがない敏感熟れ乳首の熟女4人

卯月和美(倉田江里子)

乳首をギュッと摘まれて伸ばされる卯月和美

1人目は卯月和美こと「伸びる長乳首熟女」で乳首を無茶苦茶にされていた倉田江里子さん!

ソファーの上で昼寝していたところを熟れた乳首が大好きな男にブラをまくってこっそり乳首を弄ったり舐めたりされて発情し、逃げる男を捕まえてもっと乳首弄りを懇願するという展開。

ソファーの上でニップルドーム乳首責めされる熟女

相変わらず乳首をギュッと摘まれてグリグリと引き伸ばされるのがかなりお好きなようで、男に強い乳首責めをお願いしたり、乳首責め玩具(ニップルドーム)まで取り出して乳首をとことん攻め上げられ快感に悶狂う和美さん。

電動歯ブラシW乳首責めで乳首イキ

卯月和美さんのシーンではオマンコには触れられず、最初から最後まで徹底的に乳首だけを責めて乳首でイカせるという徹底振り。まさにこれこそ乳首が感ずる熟女!

石橋やよい(森下夕子)

配達員に乳首ハンコで誘惑

2人目は石橋やよいことこちらも「伸びる長乳首熟女」で活躍した森下夕子さん!

石橋やよいさんは荷物を配達しに来たお兄さんを乳首ハンコで誘惑してお部屋に入れてたっぷり乳首責めさせる・・・というこれまた素晴らしいラッキースケベチクビ的な展開。

乳首ハンコのシーンって過去には「デカ乳輪家」で有りましたが超レアなシーンですよね。配達員に乳首ハンコで誘惑・挑発するってのがほんと最高♥

乳首舐め弄り犬

まんまと部屋に連れ込んだ配達員のお兄さんはバター犬ならぬチクビ犬にしてアソコを舐めさせながら乳首を弄らせてたっぷり乳首の快感を堪能する石橋やよいさん。

スケベ熟女に逆誘惑されてチクビ犬として飼われる人生も良きかな・・・

烏丸まどか

男性2人に同時に乳首を舐められる妄想

「乳首・・・」

3人目の烏丸まどかさんはかなり欲求不満なのか、若い男2人に乳首をたっぷり責め上げられて乳首アクメするという乳首責め妄想シーン

まずは2人の男性に両方の乳首をペロペロ舐められる妄想から。W乳首舐めはほんと皆んな憧れですよね。このサイトを見てる女性も2人の男性に乳首舐められる妄想をした事有るって人は100人中99人位いるはず(笑)

両方の乳首に鈴を付けて鳴らされる

乳首にクリップ鈴を付けられて刺激を加えられながら羞恥乳首責めするドエロイ妄想シーンも。こんな卑猥な乳首プレイまでされる妄想をするなんて烏丸まどかさんはかなり乳首好きなんでしょうね・・・♥

Hな妄想シーンってたまに有りますが、結構好き。今回は乳首責めされたい熟女の乳首責め妄想シーンなのでなお最高ですね!

中邑みずき

マッサージ中に乳首を弄ってしまう中邑みずき

最後は中邑みずきさんという可愛らしい熟女さんなんですが、この方はマッサージ中にムラムラしちゃったのか施術中にウェア越しに自分で乳首をイジった挙げ句、マッサージ師の男性に「乳首、マッサージしてもらってイイですか・・・♥」と自ら乳首マッサージを要求するという展開。

乳首マッサージして?なんて言われたら喜んでたっぷりマッサージしちゃうってもんですね。

乳首弄られながら若いオチンチンをおしゃぶり

「若いオチンチン美味しい・・・」

大好きな乳首を弄られながら若いオチンチンを美味しい言いながらしゃぶるシーンもグウシコ。

乳首弄られながら・・・自分で乳首弄りながらフェラチオするシーンってスッゴイエッチじゃないですかね?これ見るのもヤルのも大好き♥さらに乳首好きのスケベ熟女ってとこがさらにエロレベル高しですな!


という感じで「乳首が感ずる熟女」の乳首が感ずて感ずて仕方ない変態熟女さん4名をご紹介しましたが、やーほんとこれは超名作になりそうな予感!

とりあえずサンプル動画必見なので今スグ再生を!

無料サンプル動画を見る

余談、欲求不満の五十路熟女のチンポ洗いも最高そう

五十路ん繋がりで余談なのだが、同じく本日発売&動画配信開始した「欲求不満の五十路熟女にチ●ポ洗っていただきました!」という作品も無茶苦茶良さげ!

「欲求不満の五十路熟女にチ●ポ洗っていただきました!」のDVDパッケージ

欲求不満の五十路熟女にチ●ポ洗っていただきました!

メーカー:五十路ん

発売日: 2019/10/01

動画を見る

チンポ洗いに欲情して自分で乳首弄っちゃう熟女

美熟女さん達にチンポを洗ってもらうという作品なのだが、洗っている最中に勃起してきたチンポに欲求不満な熟女さん達が欲情してしまい・・・という展開。

これまた「伸びる長乳首熟女」シリーズで素晴らしいプレイを見せてくれた大森詩夏さんや、「デカ乳首母乳ママ」の西野美幸さんまで出演。

特に敏感な伸びる乳首の大森詩夏さんがチンポに欲情して乳首を弄らせたり、チンポ見ながら自分で乳首を弄ったりするシーンがかなーーーり良さげなのでこちらも見逃せませんね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母、瀬尾礼子。黒くて長い敏感乳首を息子や上司に責められて・・・
唇が触れ合いそうな距離で見つめながら淫語手コキ責めするアロマ企画の「唇が触れ合いそうな距離で見つめられエッチな言葉でささやかれ手コキ」がかなり好きなエロシチュエーション!
いちばん幸せな乳首弄りって?って考えた結果がここに・・・「世界一幸せな乳首弄り!騎乗位のSEXでラブラブしながら顔見つめられ感覚麻痺するまで弄られ続ける」動画配信開始っ!
”アナタが乳首イジってくれないから・・・” 出張施術師の乳首イキマッサージで乳首のコリも理性も溶かされ乳首快楽に溺れてゆく欲求不満美人妻、山岸あや花
ド派手な淫音立てて男の乳首を舐め吸いまくる「ものすごい吸引音の乳首舐め」動画配信開始
『乳首は世界を救うんで』乳首が世界を救うと信じて止まない乳首ビンビン敏感女子達の乳首レズ交尾が詰まった「チクビアン5」動画配信開始
「乳首が弱いキミが好き」素で可愛すぎる日向なつに乳首を責められまくるいちゃあまチクパコ物が動画配信開始
乳も気質も超エロい美人お姉さん辻さくら&若宮はずきの2人に両方の乳首をしっかり鍛え上げられる『W痴首舐められ性感道場3 』動画配信開始っ♡
鷹宮ゆいさんの極上に美しく敏感な乳首を徹底的に責めまくる「極上美乳性交」が動画配信開始!
『媚薬乳首マッサージでチクイキさせたらヤレるのか!?』エステモニターの女性を騙し乳首イキさせたら中出しSEX出来るのかどうかの検証AVが爆誕!
さつき芽衣の乳首が限界突破!?スペンス乳腺開発されたばかりなのに今度は乳頭開発されて超極上乳首ポルチオ化
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
error: コンテンツは保護されています。