ド派手な淫音立てて男の乳首を舐め吸いまくる「ものすごい吸引音の乳首舐め」動画配信開始

乳首を舐める音(淫音)を聞きながら舐めの快感を味わうのもまた一興。

ものすごい吸引音の乳首舐め

さて、本日は必見の乳首作品がなんと3本も動画配信開始するんですがまずはその1本目!

作品情報

ものすごい吸引音の乳首舐め

メーカー:

発売日:2021/08/19

動画を見る

1本目はお姉さん達にベロンベロン乳首を舐め回されたり、拘束されて乳頭がふやけるまで乳首を舐められ続けたり超精力的に男の乳首責め作品をガンガン撮られている角脇しげお監督の男乳首舐めに特化した作品。

角脇監督と言えばちょうど1年前に発売された「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」が未だに安定のおかずなんですがこれそろそろ続編出ないかにゃぁ・・・。

* * *

みひなの舌出し顔

今作は男の乳首舐めに特化した作品なのであるが、普通の乳首舐めではなく作品タイトルに有るように ”ものすごい吸引音” の乳首舐め物。

早漏乳首のみひなちゃんを始めエロ舌で乳首舐めの上手な6名の女優さんがジュパジュパペロペロチュプクチュジュプーとヤラシイ唾液の絡まる淫音を立てて男達の乳首を舐めて擦って舐めて擦いまくる114分。

舐める音を耳元で聞かせるみひな

ものすごい吸引音を立てて乳首を舐めるシーンが勿論楽しみなのであるが、男性の耳元で指を舐めて卑猥な舐め音を聴かせて乳首舐めの想像を掻き立てて興奮させるシーンはかなり癖で好き♡

舐める音を聴かせると言えばちょっと前にアキノリから出た「乳首いじり屋 2」で涼美ほのかちゃんがデリバリ先の男性宅の玄関のインターフォンを乳首のように舐めて男性客を挑発するシーンは最高だった。

舐めてる音を聴かせられるだけでも想像して疼いちゃいますよね・・・♡

豊中アリスの乳首舐め

みひなちゃんの他には希のぞみ・豊中アリス・浜崎真緒・紺野ひかる・真宮あやちゃんが出演。

豊中アリスちゃんはさもあり監督の「今日これから…君の乳首、犯しにイクね◆ 豊中アリス」以来だが、乳首犯しに出演するだけあって今回も超ヤラしい乳首舐めに期待。

男性の乳首を舐めまくる浜崎真緒・紺野ひかる

乳首を舐める音が1番卑猥で大きそうなのはやっぱり浜崎真緒さんかな〜。

当サイトでも結構紹介数の多い女優さんなのだが、毎年毎年プレイが激しくダイナミックにドエロく進化している気がします(笑)

男性の乳首に唾液を垂らす豊中アリス

唾液を乳首に絡ませてヤラしい音を立てて乳首を舐め吸う「ものすごい吸引音の乳首舐め」、女性が舐める時に立てる卑猥音がお好きな方にもかなり刺さりそうな男の乳首舐め作品になりそうですね!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

素晴らしい乳首舐めの淫音でございました

いやーーーみひなちゃんのねちっこい乳首舐め良かったな〜こういう風に指と乳首を絡ませて舐めるのしゅき〜♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「チクビ気持ちいいよねぇ、本当にイヤなら振りほどいてもいいよ?」そばに彼女がいるのに囁き乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さんが動画配信開始!
15人のAV女優がカメラの前でイヤラシイ乳首オナニーをたっぷり見せつける「完全勃起する主観チクビオナニー」動画配信開始
「キミの乳首、絶対留守にさせないからな!」超キュートで超エッチなチクビッ痴女学生達が4人がかりで僕の乳首を責めてくる「CFNM 乳首弄られハーレム学園」が配信開始!
雨宿りしていた濡れ制服少女をオフィスへ誘いこみ乳首痴漢!敏感デカ乳首をしつこく弄られ乳首失禁イキする桐山結羽の「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX」が動画配信開始!
乳首が性感帯のレズビアン=チクビアン!乳首レズ好き待望のシリーズ第3弾「チクビアン3」動画配信開始っ!
「私の両手をご主人様の乳首に捧げ、精一杯ご奉仕させていただきます」乳首好きなら絶対雇いたい乳首奉仕メイド、天馬ゆい
胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始
患者のセクハラで溜まりに溜まった性欲が爆発して夜中に乳首舐めスパイダーでドエロイ逆セクハラを仕掛けるムッツリスケベナース達を描いた作品が登場!
月野かすみの乳首開発!勃起乳首に触れるだけで自然失禁するほどクリ以上に敏感なポルチオ乳首に開発された結果…
満員電車で男の乳首を逆痴漢する痴女子校生現る!着衣越しに浮き出た雄ポチに目を付け逆乳首痴漢する全B.B.男必見の「乳首ちゅぱちゅぱ逆痴●」動画配信開始!
【乳首舐め手コキ好き必見】ふぇち党の人気美少女乳首舐め手コキシリーズ8作目が動画配信開始!松本いちかや木下ひまりちゃん等人気女優も降臨!
【給料>乳首】給料UPのために大嫌いな院長に ”乳首” を差し出し乳首クリクリ開発でチクイキ失禁漬けにされた薄給ナース、木下ひまり
error: コンテンツは保護されています。