乳首が性感帯のレズビアン=チクビアン!乳首レズ好き待望のシリーズ第3弾「チクビアン3」動画配信開始っ!

チクビーチクビーチクビアンー(ウキウキワクワクドキドキムラムラ)

乳首がスイッチの女優さんが勢揃い「チクビアン3」

という事で乳首レズビアンが大好きな皆様!!!!本日はレズれ!のチクレズ神シリーズ第3弾が動画配信開始でございまーーーすよーーー!!!!

作品情報

チクビアン3 ビンビン乳首こねくりレズ性交

メーカー:

発売日:2022/01/25

動画を見る

チクビを摘まれグリグリされて絶叫する女の子

素晴らしいエッロクオリティの神チクレズだった前作、チクビアン2の発売から3ヶ月、早くもチクビアン3の登場。

1→2までは1年掛かりましたが、今回は超スピーディーな続編という事でこれはレズれ!もかなり乳首に力を入れている証拠ですな!!!!

対面になってチクビとチクビの弄り合いレズ

3作目となる本作には乳首がスイッチ、乳首が大の性感帯かつ開発済みなチクビアン達が9名出演してお互いのコリエロスイッチをイジりまくり舐めまくりの5性交。

加藤ツバキの乳首をイジる月野かすみ

パッケを飾っている2人は「人妻に媚薬を盛られておっぱいが感じまくっちゃう剛毛女子●生キメレズセックス」でも乳首性交しておりちょっと前にも紹介した加藤ツバキ×月野かすみちゃんの2人。

月野かすみちゃんは「Jcup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」でさらに乳首開発されちゃってるし、この2人の乳首レズプレイはかな〜り気になりますね♡

佐知子と宮村ななこの相互乳首舐め

本作で僕が特に注目しているのがvol.2から続投の宮村ななこさんと佐知子さんの乳首レズ!

宮村ななこさんはさもあり監督の「乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。」を始め数々の乳首系AVに出演しているAV女優屈指の敏感乳首の持ち主。

JADEの乳首系AVにもちょいちょい出演してるんですが、マジでどれも凄いので高いけど是非とも見てみてほしい。

乳首と乳首を弄り合う宮村ななこさんと佐知子さん

お相手の佐知子さんもすっごいコリッコリで感度の高いコリエロ巨乳の可愛らしい好きな女優さん♡

この2人がたっぷり互いの性感帯の乳首と乳首をイジって舐めて乳首レズ性交するなんて・・・これは絶対凄い事になりそうというかなるに違いない・・・はぁ、楽しみすぎる〜ん♡

他にも「乳首絶頂3Pレズビアン」の玉木くるみさんやエロエグ蛇舌性獣の佐伯由美香さんなどなど素敵なチクビアン達のチクレズ交尾も有るし、今作も絶対絶対絶対絶対絶対オススメ絶対絶対絶対絶対買いぃぃぃぃ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

今回も神

でございましたぁぁぁぁ!!!!!

加藤ツバキ×月野かすみちゃんのコンビも良かったけど、宮村ななこ&佐知子さんのリアル敏感乳首コンビの乳首愛溢れるチクレズプレイはガチで最高でした。あーーーほんとチクビアン最高!チクビアン永遠なれ!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

男の乳首に発情するバニーガール!?スタイル抜群の木下ひまりバニーが男達の乳首を喰いまくる「発情バニー乳首ゴ○シ痴女」配信開始っ!
電車内の真ん中で甥っ子のエロガキ2人が叔母の両乳首にエッチな悪戯をする期待作「満員電車で親戚のエロガキに両乳首を責められ発情お漏らししてしまう叔母」が動画配信開始!
乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
「チクビ気持ちいいよねぇ、本当にイヤなら振りほどいてもいいよ?」そばに彼女がいるのに囁き乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さんが動画配信開始!
勃起の止まらないエロ乳首を責められて息子チ●ポで快楽漬けにされたドM妻の話
「乳首弄りながら孕ませてください」乳首が排卵スイッチの妊娠適齢期妻が夫の部下に乳首開発されてしまった結果・・・
「私、乳首が敏感過ぎるのが悩みなの…」キャプテンに乳首が敏感過ぎる悩みを打ち明けそのまま乳首恋愛関係に発展するはずが、変態顧問にバレて弱みを握られ乳首開発されたチクイキ女子マネージャー伊織ひなの
職場の上司に乳首セクハラされ続け敏感乳首体質に躾けられた気の弱い人妻OL、穂高結花。
浮きブラから乳首をチラ見される事に興奮して股間を濡らす女達
巨乳で可愛い桐谷まつりが乳首責めピンサロ店で男性客をたっぷり濃厚乳首責めご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 桐谷まつり」が動画配信開始!
浜崎真緒が淫語×乳首責めで男を快楽に溶かす「密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず~っと乳首を責めてきます…。」が動画配信開始
倉本すみれ、乳首セクハラで乳首開発されるの巻。人見知りで純真無垢な彼女の妹を乳首ハラスメントで敏感早漏体質に仕立てあげ何度も乳首イキさせまくった話
error: コンテンツは保護されています。