性の極み 技の伝道師 ver.匠 五反田店(デリヘル/五反田)【限定】話聞いてます?マイペースな嬢に身を任せていたらとんでも無い結末になった風俗体験体験レポート


性の極み五反田店

■店名
性の極み 技の伝道師 ver.匠 五反田店(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
65分 21,500円

■ハンドルネーム 
れんだる 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

どこにでもいそうな普通の子でした。

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


ご無沙汰しております。


今回で2回目の投稿になります。



年末にメチャクチャ抜きたくなり、発射回数の期待できるお店に突撃してきたレポートになります。


過去にAV女優も在籍しており、非常に満足出来た記憶が蘇り、プレイしてきましたが、結果ははたして、、、。

ホームページで予約を取ろうと思いましたが、スタートから行きたかった為、心配なので電話で予約をする事にしました。

オープン5分前に電話しましたが、コールしてもコールしても繋がらず、仕方なく時間を潰す事にしました。


時間になり再度電話をしても全く繋がらない、、、。



しばらくかけていると女性スタッフの方が出てくれました。


本人(以下れ)スタートから○○さん行けますでしょうか?



スタッフ ○○さんはまだ出勤の確認が取れていないので、10分ほど時間をおいて、またかけなおしてもらえますか?


れ わかりました。

と電話を一旦切りました。


今になって思えば対応良くないですよね?

普通こちらからかけ直しさせて頂きますとかなるんじゃないでしょうか。


まぁ背に腹は変えられないので、10分後に電話をしてみることに。


れ ○○さん出勤確認取れましたか?


ス まだ確認を取れていないので、もう少ししたら電話下さい。


そんなやりとりを繰り返してしばらくすると、向こうから電話がかかってきました。



ス ○○さん確認取れましたのでホテルに入って待機していてください。


れ わかりました。


近くのホテルで待機して部屋番を伝えると、女の子の気配がするのに部屋にきません。

スタッフから電話が入り、私が伝えた部屋の番号が存在しないとのことでした。

改めて番号を伝え直すと、いよいよ嬢のノックがあり、ようやくご対面となりました。


嬢 こんにちはー
れ 部屋間違って伝わってたみたいだねー


良くある事だから大丈夫!と気さくな感じで話をしてくれました。



嬢 さっそくシャワー浴びよう!

とシャワーへ移動します。

特に脱衣のアシスト等は一切ありません。


れ 今日は回数出したい気分なんだよね

嬢 一回に集中した方が絶対気持ち良いよ!

えっと…人の話聞いてますか?



俺が回数出したいって言ってるのにな…と残念に思っていました。


タオルで拭いてベッドで待っていると、嬢もやってきて早速プレイの開始です。


キスをしばらくして大好きなアナル舐めにさっそく入ってもらいます。


気兼ねなくアナル舐めをしてもらえるのが、専門店の良さですよね。


嬢 どう?気持ち良い?

れ あぁ言葉になんねぇ


アナル好きな事もありプレイ自体はかなり気持ち良いです。


2、3分すると


嬢 じゃあ上むきになってねー

れ はいはいー

今度は上向きで開脚からのアナル舐めかーと期待していると、なせが上に乗ってきます。

頭の中がハテナになっていると、何故か素股を開始するではないですか。



まぁいっかと思い、しばらく受け身でいて嬢を見上げると、、、、


まさかの、、、、



※ここから先は限定公開※

 

 


編集人(アズリー)より 

れんだる様。投稿ありがとうございます。

会話が嚙み合わず、モヤモヤした状態でプレイが進む事ってありますよね。

そのモヤモヤもアナル舐めが吹き飛ばしてくれた様で安心しました。

それにしてもまさかの展開、限定公開なのであまり触れられませんが、見上げた瞬間あんな事になっていたらびっくりしますね。

評価を見る限り、大満足とはいかないまでも、まあまあの結果という事でしょうか。

個人的にまだアナル舐めの良さはわからないのですが、今度遊ぶときはリクエストしてみようかなとちょっと思いました。

それでは、またの投稿をお待ちしております! 

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ましろ(20)」No.1妹キャラのマシュマロオパーイをロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あお(19)」本当は教えたくない2021年の竿初め!ミラクル素敵な嬢に出会った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)「ダメっ奥は無限にイっちゃいますっ!!」今まで遊んだ女の子の中で責める楽しさNo.1の風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りせ(21)」吉木○さ似のロリかわルックスでキス大好きとかいう癒し度200%の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「花田しろ(20)」【S評価】No.1の正体はド変態な欲しがり屋!敏感ボディをイカせ倒し濃厚に楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】エトワール(風俗/吉原ソープ)「檸檬ゆいな(20)」美脚美尻の清楚アイドル系泡姫。健気な悪戯娘を潮吹き、NS3発と連続でイカせまくった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)イマイチな子とやるべき事はやった。何とも言えない後味の残る風俗体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「ゆかり(21)」同日2軒目の風活は積極性を重視。素敵な腰使いと接客姿勢のおかげで気持ち良く発散できた風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「壇蜜もえ(22)」元オキニかもと凸撃したら黒髪妖艶美女が登場。けしからん身体にスキモノFとスケベが過ぎておかわりしちゃってる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。