ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「ゆかり(21)」同日2軒目の風活は積極性を重視。素敵な腰使いと接客姿勢のおかげで気持ち良く発散できた風俗体験レポート

1cc7187a

■店名

吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ

■HP

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
ノビンリ 様(2


■キャスト
ゆかり(21)

T153・B87(E)・W56・H86

ゆかり01
ゆかり02
ゆかり03

■キャストの推定年齢

27

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

なし

■スタイル
-太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

同日に別の店に入っていたんですが、ちょっともやもやした感じだったのでもう一軒とさがし、ラビアンローズに電話。

二軒目という事もあって積極的に責めてくれそうな人を調べつつ、店の人にも確認。

電話対応も丁寧でこれこれこういう感じの人いないですか?と聞いたら、何人か丁寧に説明しつつ候補を挙げてくれました。

そして中でも良口コミの多いゆかりさんに決定。

待ち無くはいれるという事だったのですぐにお願いしました。

■対面まで

日曜だったので送迎は日暮里をお願いして、送迎車にのってお店へ。

待合室は何人か人がいましたが、それなりに広く、他の席とはきちんと距離がとられていて安心です。

トイレを借りて(アメニティはないですが綺麗でした)、10分くらいで案内されました。

ラビアンのいつもの男性スタッフひざまずきのお送りされながら、階段上の姫と対面です。

■ファーストインプレッション

有名人詳しくなくて、誰ににているかはわからないですが、写メ日記の写真とほぼ変わらないです。

スタイルはちょっと油断も見えるけどスレンダーで通る範疇だと思います。

笑顔が多く、愛想のいい対応してくれ、ファーストインプレッションは良好です。

手つなぎで階段で3Fへ。

■プレイ内容

部屋に到着すると、ラビアンといえばまず藤椅子に腰かけます。

「暑いね~」とか話ながら鞄を隅に置いたり、エアコン調整してからご対面。

椅子前床に座って「はじめまして~」のご挨拶。

そして、靴下をまずは脱がせてもらいます。

人見知りしない性格なのか、隙間も、スムーズに会話をつなげてくれます。

さてすでに対面しているんですが、本格的に開始。

FKからじょじょにDKに。積極的に舌からませてくれるのがグッド。

そしてKしつつもこちらの服に手をかけてくれて脱がしてくれます。

手慣れた感じでKしながらスムーズに脱がされます。こちらはなされるがままという感じです。

こちらがタオル一枚になったところで再開、絶妙な手つきでタオル下で息子をサワサワ。

まあ結局タオルはすぐ取られて息子に軽いKからFに。結構ねっとりした感じで即反応してしまいました。

すこしF続けた後、姫に後ろ向いてもらってドレス脱がしにかかります。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より 


ノビンリ様、投稿ありがとうございました。

ゆかりさん、キレイ系な感じでしょうか。

口コミを見てもリピだったり2枠取っている方がいたりと安定感があって外さない接客が支持されている印象を受けました。

ハズレを引きたくない時はいいかもしれませんね。

それにしても1軒目で何があったんでしょう?

そっちも気になります。気が向いたらレポってみてください。

次回もご投稿、お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】生々しいやり取りを全公開。過去No.1のフェラテクに90分4発を成し遂げた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「水谷ののか (20)」穏やかで思いやりのあるスレンダー美女。むさぼり食うより癒しを求める風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(21)」オキニ爆誕。モチベーション爆上がり。再会の興奮が想像以上だった風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「ゆうひ(20)」南国系のルックスにムッチリボディ。50分で2発処理も評価は辛口な風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「千神優妃(35)」綺麗な顔からは想像できないグラマラスボディ。即プレイでそのままのスケベな味を楽しんだ風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ねね(20)」身長138cmのGカップ。アンバランスな幼児体型にガチのマニアが狂乱した風俗体験レポート
輝き 銀座店(高級デリヘル/銀座)「リン(23)」萩田帆風似のエロカワ素人と2回戦を楽しんだテンション高めのぶっ飛び風俗体験レポート!
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。