ファインモーション(ホテヘル/池袋)「水谷ののか (20)」穏やかで思いやりのあるスレンダー美女。むさぼり食うより癒しを求める風俗体験レポート

top

■店名

池袋北口 風俗 ホテルヘルスならファインモーション

■HP

■コース時間・料金
90分 30,000円

■ハンドルネーム 
たむこたむ様(

■キャスト

T160 ・ 83 (B) ・ 55 ・ 84
ファインモーション_水谷ののか_1
ファインモーション_水谷ののか_2



■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
shidamirai_art_20180809_01
志田未来

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 


最近このお店ばっかり行ってるような気がしてます。

 

女の子のハズレが少ないのが良いですね。

というわけで今回も予約せずに受付に行っておにいさんの勧められるまま。。。

お勧めしてくれたのが、ののかちゃんでした。

いつものように受付を終えてからホテルを探します。

日曜日のお昼でしたが、池袋のホテル街は混んでますね。。。

手頃なお値段の部屋が無いので、9000円の結構良いホテルに入ります。

部屋に入って電話にて部屋番号を伝え、到着を待つ間にお風呂にお湯を張って待ちます。


歯磨きしてるとののかちゃんのご到着。


【女の子】
 

スレンダーという言葉がぴったりの女の子。

スタイルの良い子と遊びたいなら一押しです。
 

ただおっぱいは服の上から見ても無い感じなので、おっぱいにこだわりのある人にはお勧めできないかも。

ほのぼのした雰囲気を纏っている子なので、初対面でもすぐに打ち解けました。

ニコニコして話しかけてくれるのが良いですね。

「わー♡お風呂入れてくれてたんだ、ありがとう」
 

といって、うがい薬などを準備してくれ、準備が整ってからお店に電話。
 

「今入りました~」
 

時間を十分に使ってくれようとする配慮に少し感動しました。

ソファに座ってご挨拶のチュー。
 

あぁ、おタバコお吸いになるんですね。

電子タバコではなく、紙巻タバコを愛好されてるそうで、結構匂います。

タバコがダメな人にはマイナスポイントかもしれません。



【プレイ】
 

「折角お風呂入れてくれてるから入ろうか?」
 

とお誘いいただきましたので、一緒にお風呂に入ることに。
 

脱衣も手伝ってくれて、服もちゃんと畳んでくれます。

ここまでの気遣いですごく癒されていい気分になりました。


お風呂でも丁寧に泡を作ってから洗っていただきましたので、こちらもののかちゃんの身体を洗ってあげることに。
 

おっぱいは前述のとおり、スレンダー(Bカップくらい?)でした。

もともと肌が色黒系(焼いてるわけではなく)なので、乳首も色素濃いめですが、肌がきれいなので個人的には好きなおっぱいです。
 

洗いながら乳首攻めすれば、いい声出してくれるので、調子に乗ってお股洗いへ。

泡付けてないけど結構ヌルヌルなので、そのまま浴槽に座らせてクンニ洗い。

クリトリスを舐めながら指入れして攻めてみると、先ほどの乳首攻め以上の反応で応えてくれます。

 

「あぁ、だめぇ、これ以上は、、、のぼせちゃうから」
 


と攻めを中断されたので、ここでお風呂から上がってベッドへ移動しました。


ベッドに移動してから、攻守交替して、ののかちゃんに攻めてもらうことに。
 

まずはベロチューして気分を高めつつ、全身リップに移行します。

乳首、鼠径部から玉舐め、竿舐めしてからの亀頭責め。

奥までしっかり咥えてくれて奉仕の心を感じます。
 

いったい誰に教育されたのか、けしからんですな。

※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より

たむこたむ様、投稿ありがとうございます。


有名な大型店。常連という投稿者さまからの「女の子のハズレが少ない」のお墨付きは信憑性が高いですね。

ののかちゃん、喫煙者という点とお胸が小さめという点は好みが分かれそうですが、 個人的にフェラをして自分で濡れちゃう(限定公開の部分の内容)という体質にムラッときました。


それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
ガーデン(ホテヘル/渋谷)イマイチな子とやるべき事はやった。何とも言えない後味の残る風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ズバ抜けて可愛いわけでもない。それでも十分な満足感を得られた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ちあき(21)」とにかくエロい天然娘。ノリノリに楽しみまくったクライマックスは果たして…
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結莉(20)」元寿司屋勤務のドしろーと娘はドMちゃん。ムチエロボディと仕事感ないエッチに沼りそうな風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)【S評価】お風呂からキスの嵐!背中で感じまくる「50人に1人の逸材」を堪能した風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】おねだりも乱れ方も凄いランカー嬢。予約が取れないのも納得の風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「涼風みう(20)」素人女子大生の風俗アルバイト。育成しがいのある未開拓なカラダをご賞味した風俗体験レポート
性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「さき(19)」バストは国宝級の美しさ!こんがり焼けたギャルのスタイルに興奮しつつ・・・だった風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「メリ(Gカップ)」見た目はS。中身は超ドM。高身長黒ギャルがインパクト抜群だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。