ガーデン(ホテヘル/渋谷)イマイチな子とやるべき事はやった。何とも言えない後味の残る風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/08/07)



■ハンドルネーム 
やーずしょっく 様(



■キャストの推定年齢
22、3歳



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思い付かない?



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


東京に行く事になったので、ここぞとばかりに風活です。



7月上旬に入った渋谷ガーデンの平川みおさんが良かったので、
候補リストの中の渋谷ガーデンの女の子数名に某サイトのトーク機能で日程調整を打診。



その中で、予定を調整してくれた「**」さんに姫予約をしてもらってお逢いしてきました。


しかし、おじさん店員さんの電話対応はいいのですが、若い店員さんは…。




**さんもお逢いした時に申しておりましたが、若い店員さんが受付の時に、お客さんが嫌がって入店を止める場合があるらしいです。

**さん曰く、ぶっきらぼうなだけでいい人ではあるらしいですが。




とりあえず、電話受付の壁を乗り越えて、お逢いする時間となりました。

ベルがなって開けますと、第一印象は地味め普通の女の子という印象です。

ビジュアル的にはヤれるならヤれますぐらいの範疇ですかね。




そして、ちょっと変わってて、靴はどこで脱いだらいい?
と聞かれてドアの外(共用部分の廊下)で脱ぎだそうとして、とりあえず部屋の中に入れます。

入室後にはじめましてのご挨拶があって、そのあたりはしっかりしています。





挨拶の後はベッドに座ってお店への電話など事務処理になる訳ですが、積極的にくっついてきてスキンシップを図ってきます。

はじめましてなので、緊張はしてると言ってましたが、結構グイグイ距離感を縮めてきます。

でも、事後のトークで仰っておりましたが、ヤバめのお客さんには塩対応らしいです。

とりあえず、イチャイチャ感を出してくれたってことは、そこは突破できてたみたいです。






事前に歯磨きとマウスウォッシュをしてたので、この時点でDKしながらイチャイチャしていきます!

**さんのアソコをサワサワしてたら、湿潤度が上がってきたところで、シャワーを提案します。




即プレイもイケそうな流れでしたが、**さんが来る前にシャワーは入ってなかったので、ここは紳士的に対応。

デフォルトなシャワーとイソジン嗽ですが、鏡越しにめっちゃ見てくるので、
見返しますが、間接的に見ると照れるよねー的なお話をして先にベッドへ戻り、すぐに、**さんもやってきました。




プレイ再開で、たっぷりとDKをしてから、私の先攻で開始していきます。



シャワー前のイチャイチャ時でわかってはおりましたが、敏感さんなようで、おっぱいを攻めるとめっちゃビクンビクン反応します。

キスしながらだと歯の衝突事故注意です。




上から順に攻めていきアソコに到達して、クンニと優しい手マンで攻めていきますと、湿潤度はマックスに。

事後トークで仰ってましたが、優しい手マンが好きみたいで、それでGスポットを攻めるのがいいみたいです。



ここで一旦、添い寝状態に戻ってDKしながら、手でクリいじりをしながら、アイコンタクトでなんとなく攻守交代を申し出ます。

DKからチクビ舐め、タマ舐め付きのフェラと移っていきますが、宿泊地でのプレイということもあり唾液量をお気遣いを頂きながら進めてくれまっす。

硬度が上がってきたところで、次の段階へ進みます。



オートマティックに素股開始ですが、ドーピングをしていたのにも関わらず、萎えてしまいます…。


というのも、ベッドに並んで座ったときに左腕に自傷行為の傷跡みたいな線がめっちあって闇を感じてしまっていたからです。

見間違いだったら申し訳ないし、センシティブな話なので、差し支えあればカットしてください。





とりあえず色々と頑張って頂き、硬度が再度出たところで再開でパンパン開始です。

**さんのあえぎ声が結構特徴的で野性味溢れる感じで若干硬度が落ちかけますが、なんとか攻めていきます。

気分高揚を図ってフィニッシュ出来るかなと思ったのですが許可が出なかったので諦めて解除する事に。



残り時間はトークタイムへ。

色々とお話をしているうちにタイマーが鳴ってお時間となりました。

ただ、**さんは話しながら私の局部を弄ってたらアソコが濡れてきちゃったと自己申告してきたので、シャワーに移動する前にちょっとだけ**さんのアソコを攻めて終わりにしました。

K17WppdYYp4r20I1635149798_1635149834

■店名

渋谷ガーデン

■HP

■コース時間・料金
65分 18700円

■ハンドルネーム 
しぶやん 様(

■キャスト

限定公開

■キャストの推定年齢

21
 

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
昭和のお母さん

■スタイル
細--太
 

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】B
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


・開始までの流れ


最近は好みの子があまりおらず、お気にも辞めたりとガーデンの訪問頻度が減っていました。


たまにはと思い、新人でも古株でもないソコソコ新し目の子を狙いに訪問。




正直、狙っていた子は埋まっていてスルーするか悩みましたが、
 

久しぶりということでチャレンジ!

 

さて、この選択が吉と出るか凶とでるか。






・女の子について


入ってきた瞬間、受付で悩んだ時はリリース!!

 

という自分の鉄則を破った自分を責めました。


あくまで好みの問題だと思いますが、プライベートだったら私は手を出さないかなぁというルックス。

歳の割におばちゃんぽいというか、田舎っぽいというか、垢抜けてないというかなんというか、皆さん察してください。




性格もちょっと変なハイテンションです。

 


何か●やってるんじゃない?

 

と疑ってしまうほど微妙な反応をコントロールしながらコミュニケーションをとっていきます。




相性もあると思いますが、このタイプとのコミュニケーションでプレイ前に疲弊したくない。

 


ということで、こういう時は早々にオープニングトークを切り上げ、サービスをきっちり楽しむことに専念です。




乳首は濃いめの茶色で、サイズは標準ですが、年齢の割に少しヘタレ気味です。

 


スタイルはいわゆるぽっちゃり。

 


くびれを待機所に忘れてきてしまったようです。




下の毛は人工処理。

人工だけど比較的ちゃんと刈られていました。
 


無臭〜ダ!!でした。








・プレイ内容

早めにシャワーに誘います。
 


シャワーでの洗いは普通ですが、シャワー中のタッチでかなりの高感度であることを事前確認した後にベッドへ。
 


思ったとおり感度はX-GUN。




柔らかめ〜強めのクンニ、スペシャルクンニで数分後には笑点、

その後も休むことなく連続で5〜6問笑点したところで女の子の息がヤバめだったため交代。




入店前はガチで●●だったようで、お店でロストしたようです。


ただ、この感度の良さはおそらく自分で相当開発したと推測されます。

 


特に外への刺激に対する反応が「早いの安いの旨いの〜」です。






お口でのサービスはノーハンド以外は特徴もなく単調。

 


まぁ、頑張ってくれますが、やはり経験不足は否めません。
 



何とかめっちゃかわいい子にお口でしてもらってるのを想像して、自分の愚息を奮い立たせます。


何とか東京タワー程度になったところで女の子に上になってもらい、お互いが密着する体制に移行します。


手サポ付ですがもう、私の具足を入り口にグリグリしてきて、●る気満々グローブです。


アレをしたくてたまらないようなのですが、するのであればこちらからも条件を出しますが、中々こちらの条件を飲んでくれません。





しかしながら、条件交渉が折り合わないにも関わらず女の子は我慢できないようで、何度もチャレンジしてきます。

 


こちらは条件を再確認して、チャレンジ失敗に持っていきます。




こうなればこっちのものです。


何度かチャレンジが続いた時に、しばらくはそのチャレンジを見過ごし、

 


こちらも下から突き上げ女の子がかなり気持ちよくなってきたところで、チャレンジしてない?と問いただし、再交渉です。





チャレンジを止めるか?
 


こちらの条件を飲むか?

 


のファイルアンサーを確認すると女の子はたまらず了承し、交渉成立。




女の子としてはその条件は封印したらしく(言い換えれば昔はOKだったようです)、ラスト枠なら良かったのに〜と言ってました。

 


ともあれ、体制を色々と変え、女の子もその間に何度も笑点しつつ、交渉した条件でフィニッシュ。





まぁ、フィニッシュのタイプは久々で満足なのですが、ルックス重視の私としては何とも微妙な気持ちに。

 


このあたりがプレイの評価にも響いてます。







・総評

うーん。濃厚さを求める方にはオススメですが、ルックス重視の方にはどうなんでしょうか?

ただ、ランキングにも入ってきてるので、封印を完全に解いたのかもしれませんし、あくまで私の好みの問題かもしれませんので、ご参考まで。

 

編集人(オタショーより 



言葉遊び?隠語?多めのレポートで察しの悪いオタショーにはちょっとむずかったですが、

要は微妙な子だけどやることはやったというお話ですね!笑

確かに写メ日記を見ると文章の雰囲気がちょっと変わってるかも。

そして、トップレスの写真を見るとスタイルもなんだか怪しい・・・ 

 


癖強めの文体も相まってなんとも言えない微妙な読後感が残るレポートでした。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】言葉責めも巧みな濃厚痴女。焦らされ舐められ上に乗られ…、受け身オンリーでも大満足だった風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「梨々花(32)」ガシマンにさようなら!90分で数え切れないほど噴射しまくる潮吹きクイーンとの肉弾マッチがエロ過ぎる体験レポ!
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「とわ(19)」坂道系の美少女にマイクロビキニを着せて…。どこまでも夢がある風俗体験レポート
月の真珠(人妻デリヘル/新宿)「綾瀬まりな(Gカップ)」レベルの高い容姿。ローション風呂で異次元の快感を味わうも後半尻つぼみだった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「ゆき(24)」業界未経験Fカップスレンダーの歯科助手。素人と思えない新人子猫ちゃんと濃厚にじゃれ合った風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「あやめ(20)」学園系風俗の頂点を極めたNo.1嬢。そのハイレベルな実態が赤裸々になった風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【推定Hカップ】爆乳だけじゃない。綺麗にくびれた美スタイルに野獣スイッチが入ってしまった風俗体験レポート
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
デリス錦糸町(デリヘル/錦糸町)「りおな(22)」この値段でこのレベルはなかなかお目にかかれない。ビジュアル重視の方なら試す価値ありの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。