ガーデン(ホテヘル/渋谷)「花田しろ(20)」【S評価】No.1の正体はド変態な欲しがり屋!敏感ボディをイカせ倒し濃厚に楽しんだ風俗体験レポート

SMcMzhN2XgMFxSN1599044065_1599044108
■店名
ホテル型ヘルス&デリバリーヘルス 渋谷ガーデン


■HP


■コース時間・料金

65分 15,400円


■ハンドルネーム 
ヤード 様(


■キャスト
T148 ・ 81 (B) ・ 57 ・ 84
渋谷ガーデン_花田しろ_1
渋谷ガーデン_花田しろ_2
渋谷ガーデン_花田しろ_3

■キャストの推定年齢

19


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人

思いつかないです


■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

コロナが収まらない中、性欲も収まらず風俗利用することに。


今回は、渋谷ガーデンのNo.1のしろちゃんがたまたま空いていたため、即予約。


お店の方とのやり取りをスムーズに済ませ、ホテルに入りウキウキ待ちます。


ルックスは、プロフの写真とはイメージが違い、なんというか地味で少し大きなメガネをかけた文化系女子大生な感じです。


初対面ですが丁寧に挨拶してくれます。


148cmの低い身長のため、上目遣いに自然となり、さらに愛嬌もある笑顔のため、こちらも気分よくスタートを切れました。


期待はしていなかったですが、アシストはなく、お互いちゃっちゃと脱いで、シャワーに行くことに。


シャワーは最初大したことはなかったのですが、会話の中でしろちゃんから「変態は好きですか?」と、聞かれました。


「え・・・もちろん、大好物です」と戸惑いつつ、おちゃらけて答えると、「よかった。私、変態ですよ。」と、ギラリとした目で言われました。


と同時に、おもむろに跪いて私のアソコをパクリ!


チロチロペロペロとリズミカルな舌の動きで舐めて、チュッチュからのパクン!


じゅぼじゅぼと猛烈に攻めてきます。


このまま放出させる気か・・・というくらい攻めてきます。


なんとか、シャワー室から抜け出しますが、ベッドに入ると同時に濃厚なチューから始まり、徐々に下に下がっていき、乳首舐めはチロチロチュッ!チュウッ!と舐めも吸い付きもあり気持ちよかったです。


ちなみに、この時すでに愚息もサワサワ、コキコキ継続中です。


先ほどのフェラがあるため、このままだとイカされるという危機感から、攻守交替。


しろちゃんを押し倒すと、めっちゃエロい表情でこちらを見てきます。


まずはキスですが、相変わらず濃厚なベロチューをかまし、かましつつ背中や太ももをフェザータッチすると、ビクビクビクと全身を震わせます。


しろちゃんのBカップ程度のちっぱいをしゃぶるように舐めていくと、「あぁっ・・気持ちい・・・もっと・・・もっとして」と喘ぎ声出しながら、要求をしてきます。


おま○こに手をやると、濡れ濡れとなっており、少しクリをいじると「んっ!・・んんっ!・・あっ!・・はぁっ!」と喘ぎ声が一段上がります。


更にキツイ中に侵入すると、「イク、イッちゃう、イっじゃう」といきなりビクンビクンしながらイッチャいます。


演技には見えないのですが、本当にイッたのか?と思い、更にGあたりを攻めると「ダメ、またイク、イギます」と何度もいっちゃいます。


7回くらい、イッたあたりで・・・

 ※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 


ヤードさま、投稿有難う御座います!


読み応え抜群のレポートでした!

有名店のNo.1のサービス内容がよくわかりました。

自分で自分のことを変態と言うだけあって見事な攻められっぷり。

感度抜群のイキやすい体質とMっ気がたまりません。

地味な見た目からのギャップもむしろプラスポイントに感じますね。

攻め好きな男性はぜひ後追いしてみてはいかがでしょうか?


それでは、またの貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)透明感のあるメチャクチャ可愛い子をYouTubeで発見。過去最高に美女でサービスも申し分なかった風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】逝きまくった挙句「気持ちいい」と涙目で見つめてくる爆乳ちゃん!時間がいくらあっても足りない風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ルル(20)」モデルさんのような垢抜けた巨乳美女!ライトなキスで感じ取り一旦断念したが気になる結果は?!
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「ゆめか(30)」ベテラン嬢と念願の対戦。終始神対応接客に心身ともに大満足の60分を堪能した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「なな(19)」なんという亭主関白プレイ!未経験女子大生を思うがままに堪能した風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「もか(Gカップ)」ボインボインの元売り子ガール。終わってみればNo.1も順当と言える風俗体験レポート
エトワール(風俗/吉原ソープ)「あんず(Hカップ)」黄金比で構成された美体による圧巻プレイ。120分8万超のハードルをものともしないチャーミングでエロティックな風俗体験レポート
●チン可との噂も!?※シリーズ※【完全私的!もしかしたら手が届くかも!?】AV女優風俗嬢3名PICKUP特集☆
【AV女優風俗】星空キラリ(王室/吉原ソープ)&風間リナ(秘書室/吉原ソープ)風俗体験レポ!他、最新情報満載
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。