モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート

logo_i_new

■店名

出会い喫茶 モモカフェ池袋店

■HP

■コース時間・料金

1dayパック(5000円)+α

■ハンドルネーム 
たらたらお 様(

■キャスト
るな(仮)

■キャストの推定年齢

20歳くらい

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

齊藤京子
saitokyoko_1stphotobook_20210114

■スタイル

細---

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

久々の投稿になります。

3ヶ月程前のレポになります。

本サイトでも投稿レポがあがっていました出会い喫茶について興味を引かれ、一度は経験して見たいなと思い突入してみました!

まず受付に行くと丁寧にシステムを教えてくれます。

マジックミラー越しに、席に座っている女の子のプロフィールが壁にかけてあり、興味のある女の子を選び、個室で5~10分くらいトークして、条件が合えばお出かけできるシステム。

料金はプランによって違い、トーク無制限で1回お出かけのプランにしました。

中には7人ほど先客がいました。

女の子は5人ほど座っており、女の子を見定めている様子。

とりあえず周りの様子を観察します。

女の子が入ってくるとみんな席を立ってプロフィールと女の子を確認しています。

ちょっと異様な光景 笑

見ているだけではもったいないので、ちょっと可愛いなと思った子が入ってきたタイミングでトークしてみることにしました。


店員さんを呼んで、気になった女の子のプロフィール指定して別室に移動します。

二人掛けの椅子がある狭い部屋はカーテンのようなもので仕切られています。

待っていると女の子が来ます。女の子がタイマーをセットして、トークスタート。

見た目は若くて少しギャルっぽい女の子。

プロフィールカードを見ると、学生さんとのこと。

はじめてお店を利用することを伝え、いくらくらいでどんなことできるの?


と聞くと色々と教えてくれました笑
 

食事、カラオケ、よければ大人の関係もあるよとのこと。
 

相場や気をつけることを教えてもらっていたら、タイムアップ笑

「どうするー??」

とのことでしたが、まだ初めてなのでもう少し見てみる旨を伝え、バイバイして部屋に戻りました。

うーん、これは難しいな。。と思いながら、周りの動きを観察。
 

そこそこ可愛い子がいるのにあまり話しかけていない場合もあり、基準がわからない。。

…と部屋に奇麗な女の子が入ってきます。

周りが動き始めます。

ざわざわ・・・!


20歳でスレンダーの女の子。清楚系できれいな感じ。

女の子とトークしたい人いますか?と店員さんが言うと。

何人かが手を上げ始め、トランプ抽選が始まります。

人気の子がくると抽選があるのか、、と思っていましたが、あ、参加してなかった!ということに気付きます。笑

これが失敗だったかも・・。

その後1時間くらいタイプの子が来ません。

ずっとマンガ読んでました。笑

と新しい女の子部屋に入ってくると、ここで周りが動き始めます。


少し地雷系メイクで、服装は清楚系の女の子。

近いイメージがあまりないのですが、斉藤京子ちゃん系統で、そのあたりにいるようにした感じの顔立ち。

店員さんが声を掛けると、抽選になります。
 

今度はしっかり参加しました。笑

2番目とのことで待っていると、1番目の人がだめだったようで、順番が回ってきます。

個室で待っていると、女が来ます。

近くで見ると綺麗というより、可愛い系です。

学生さんとのことで、性格は意外としっかりしている様子。

あまり分かっていないことを伝え、前の人に教えていただいた内容をベースにお話すると、大人の関係で成立!

わくわくしながらお店を出て、ホテルへ向かいます。

ホテルに入って少し、お話していましたが、どうしたらいいか分からず「どんな感じにしたらいいの?」と聞くと「彼女さんとするときと同じ感じでいいよー!笑」とのことで、とりあえず抱きしめてFKをします。


…とここで急に性格が変わります。


「もっと、もっとしてほしぃでしゅ・・・」


「ぇ!?」


「もっとキスしてほしいでしゅ・・・」

頭が追い付きません。笑
 

急ににゃんにゃん言葉に代わってます。

驚きましたが、、キスをしながら脱がせ合いっこ。
 

脱ぐとお肌は色白モチモチ系で、おっぱいはBくらいのロリ体系。
 

油断があるかと言われるとそうでもなく、スタイルも悪くなかったです。

シャワーを浴びて、ベッドへ。


するとにゃんにゃん言葉で、
 

「チューしてギュッっとしてほしいでしゅ・・・」


心の中でキタ!!!と思いながら、
 

「いいよ」
 

と伝えDKしながら、どんどん攻めていきます。

下の方は少し毛がありましたが、もう結構濡れています。
 

少し臭いがする感じです。
 

攻めていると、どんどん濡れてきます。

「そろそろ・・・ほしいでしゅ・・・」

とのことでしたが、まだダメだよと伝えると、

「なんで、、、ねぇ、お願いしましゅ・・・・!」

とのことでまだダメと言いながら攻めていると、

 

「・・・ぁぁぁ!」
 

とのことでイってしまいました。

またさわさわしていると、

「そろそろほしぃでしゅ・・・、お願いしましゅ・・・」

とのことで、何がほしいの?と聞くと、

「お○ん○んがほしいでしゅ・・・!」

とのことで、いいよと伝えます。

*入するとよく声を出してくれます。

正常位素股をしていると、足を絡ませてきて大好きホールド・・・!
 

さらにギュッと抱きしめてきます。
 

キスは下を絡ませてきてくれて、DKしながら密着して腰を動かします。

次にバック素股、寝バック素股へと移り、
 

「ぁぁぁ、、気持いぃ・・・!気持いぃでしゅ・・・!」
 

とのことでこっちも我慢できなくなりそう。。


密着感が良かったので正常位素股に戻って、また大好きホールドされながら、フィニッシュしました。

終わって普通の会話をするときは言葉は戻ってましたが、ちょっとイチャイチャするとすぐに言葉使いが変わります笑

どうやってあんなプレイを知ったのか分かりませんが、ほんと面白かった笑

連絡先交換しようとしましたが、お店経由でお願いしますとのことで残念ながら連絡先は交換できませんでしたが、満足できる内容でした。

一時間半くらいいて、お手当ては20Kでしたので、トータル25Kと考えるとコスパはそこそこいいのかなと思いました。

タイミングが合って、また会えるといいなー!

P.S.調子に乗って別の日にまた行きましたが、地雷に会いました泣

   お仕事ではないので相手によって全然違いますね。。

 

編集人(オタショー)より 


なますて様、投稿ありがとうございます!

スリル満点のリアルな出会い喫茶レポ、面白かったー!www

男たちがマジックミラー越しに素人の女の子を物色するという異様な光景・・・それだけでもある意味楽しめそうですね。

可愛い子が入ってきたときにお客の全員が鼻息を荒くして抽選が始まる雰囲気、痛いほど伝わってきましたwww

嬢のスイッチの入り方もかなりクセありですね!www

メンヘラと紙一重な危うさもありますが、こういうノリが好きな男性もいるはず。

モモカフェ、ある程度あたりを引き当てることができればコスパの良い遊び方ですね。

 
それでは、またの体験談をお待ちしております!

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)「●●●(??)」予約困難度MAX!まさかの即尺・アナル舐めからの濃厚サービス!至れり尽くせりすぎたS評価体験レポ!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【限定】盛り上がりには欠ける。別途お手当もかかる。その割には満足度の高い風俗体験レポート
コーチと私とビート板(デリヘル/池袋)「あきな(21)」M字に電マで待つNo1嬢!大量潮吹きする水着少女にエロコーチが濃厚レクチャーした風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「まどか(25)」ホスピタリティーは七難隠す。ルックス重視の投稿者が落胆しながらも最終的には非常に満足した風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「まい(23)」ビューティフルボディに目がテン。細身巨乳×エロマッサージに再訪を誓った風俗体験レポート
BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「MEARI(20)」ビジュアルは最強も…。開始数分で訪れたとある一言にすべてが影響されてしまった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「岡本ありさ(21)」明日花キララ似のゴージャス巨乳美女!圧巻のプロポーションと美形ルックスに大興奮した風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「うぃ(18)」傷一つないビューティフルボディ。「渋谷」×「女子大生」が最高だった風俗体験レポート
マリンブルー別館(風俗/池袋ソープ)「さき(20)」レア出勤のショートカット美人。恋人やセフレのような感じにドハマりしそうな風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆいか」激安店の早番No1。綺麗なスレンダーお姉さんの人柄溢れるサービスに大満足の風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ちなみ(21)」飛び込み来店で巨乳嬢ゲット。濃厚キスからスタートダッシュを決めるもまさかの展開が待っていた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。