【第四弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート大公開☆

■店名


■HP


■コース時間・料金
100分29,000円


■ハンドルネーム 
SEA787 様(3

■キャスト

■キャストの推定年齢
23


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
download
室井佑月


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない●
その他:

【ルックス(顔)】D
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】G
【テクニック(プレイ)】G
【総評】G
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今日は久々に地雷に当たってしまったので、これ以上犠牲者が増えないようにと思い投稿させていただきます。


お店と嬢ははこれまで信頼して何度も利用している●●●の●●さんです。


お店のプロフィールには「ドМ全開のご奉仕をしちゃうエロさは淫乱」とあり、ご奉仕型のMを期待して指名しました。


●●さんがホテルに着くと挨拶もそこそこに店への連絡を済ませ、さあ即尺(店の標準です)と思いきや、シャワー頂きますとひとり浴室へ。


「ま、こんな時期だし」と受け入れ即尺は断念。これが嫌な予感その①。


5分ほどで戻ってくると、骨太ではあるものの無駄なお肉のない体やD程度の胸をまさぐりつつ、キスへ。


このキスが何ともあっさりのフレンチ。少しずつ深くなるのかと様子を見るも、お終い。


キスがさっぱりしてる子はあまり期待できない経験があるので、、、これが嫌な予感その②。


では、攻め受けどちらもOKとのことなので、乳首舐めからお願いすると、いつまでたっても舌先でチロチロするだけ。


これが好きな方はいいですが、私はガッツリ舐めて欲しく、お願いするも聞こえなかったかのように同じ調子。


これも諦めフェラへ促すと、気筒の先端をちょい舐めがいつまでも続きます。


奥まで舐められる?と聞くと、少し深めにしてくれましたが、私の陰毛が気になるらしく、片手で毛を抑える事ばかりで何ともムードも上がっていきません。


私が毛を抑えてあげるよ、と集中してもらおうと試みるも、結局カリよりは深くは舐めてもらえませんでした。 


毛の手入れが甘かったのは反省ですが、これはちょっと、、、恥ずかしながらかなり性欲が溜まっていたので、浅いフェラでも少しは気持ち良くなるものの、興奮には程遠く全く盛り上がりにかけます。


もしかしたら攻めが特に苦手なのかなと、こちらから攻めに転じます。


すると、嬢の要望が始まりました。


首から上は触ってほしくない、乳首は吸わないで、クリも吸われるのはイヤ、指は1本だけ、、、これが嫌な予感その③です。もはや予感ではなく確信ですね。


プロフィールに頭をぽんぽんされると、、、とあったのでやってみたらサッと手で払われてしまい、胸を優しく揉むと強すぎる、乳首を吸ってみると吸われるのは苦手なので舐めて、でも弱くね。


クリを舐めると私の髭が当たらないように注意して舐めてと。


指を入れて軽く動かすと、これは気持ちよかったのか少し声を漏らして感じ始めます。


淡い期待を胸に恐る恐る続けると何の変化もなく5分ほどで飽きてしまいました。


もちろん2本目を入れるなんてもっての外です。


ちなみにこの間ずっと目を瞑って横になったままで、こちらに何かをしてくれるわけでもなく、これが人生初のマグロか!と感動すら覚えました。


するたびに制限をかけられ嫌になり、休憩しよっか、と間をとってみます。


すると、最後の驚きが、、、何と嬢は寝てしまいました。


10分ほどしてせめてイキたいと思い、さっき少し気持ちよかったフェラをお願いするも、「後10分休ませて」と。


もう流石に諦め、もう上がっていいよと促すと、一緒のシャワーを誘われましたが、流石に一緒に入る気にはなれず、一人でどうぞと言うとそそくさと行ってしまいました。


そして、嬢は帰って行きました。


100分コースでここまで60分程度でしょうか。自分に何か落ち度があったのかと振り返るも、何十回と経験する中で酷いことや嫌なことはしていないし、嬢のリクエストにもしっかり応じたつもりだったので、これは我慢ならんとお店に連絡するも、もちろんどうにもならずホテルを後にしました。


お店によると、リピーターもいるものの最近欠勤も多くなってきていて、と変化をにおわせていました。


昔は良い女の子だったのかもしれませんが、プロフィールとの乖離はその辺りにあるのかもしれません。


クドクドと書いてしまいましたが、どなたかの何かのお役に立てれば幸いです。


これにめげず、またリサーチしてトライしたいので、このサイトを最大限活用させていただきます!

管理人カス添より 


SEA787さん、大変貴重なネガレポート有難う御座います。


助かります!


いや~、最悪な体験でしたね。お察しします。


これは正真正銘の地雷嬢が現れましたねw


・お店の標準プレイを無視してシャワー
・さっぱりとした萎えるキス
・首から上は触わるな、乳首は吸うな、クリも吸うな、指は1本だけにしろ。
・寝てしまう、10分だけ休ませて→せめてこっちが言うセリフやろw


まさに、地獄…
キレてもおかしくないサービス。リピーターがいるなんて到底信じられませんがw

以前は仮に良い嬢だったとしても、
塩対応するくらいなら出勤しないでいただきたいなと思います。


病んでるのか、メンヘラなのか分かりませんが、お金をもらっている以上最低限のサービスはしてくれないとですよね。。。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の記事





▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「なのか(20)」ロリコンが痺れたかわいい娘!初々しい反応と名器に感動した風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「うらら(20)」DMで約束したノーパンパンストで登場した美女。武器が多く期待以上にエロさが素晴らしかった風俗体験レポート
新入社員(ホテヘル/新宿)「ゆな(Gカップ)」グラマー巨乳OLを好き放題痴漢プレイ。ムラムラをバッチリ解消した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「如月さら(22)」中村●香似のGカップパイパン娘が、怒涛のイラマチオからドリルアナル舐め!濃厚プレイに圧倒されまくった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「倉木ゆう(22)」過去最低クラスのまな板E-girls嬢の体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九条まりあ(18)」過去最高のルックスとスタイルを誇る顔出し嬢!期待が高まり過ぎたその結果は…!?
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】口数少なめのシャイガールだけど身体は正直。長身系美女と情熱的体験をした風俗レポート
※生写真大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「かなめ(20)」透明美肌にムチモチ感が堪らない食べ頃BODY!!高級ソープのハイクオリティサービスにヘルスがまた遠のいたなと思った体験レポw
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「谷村ゆかり(35)」居心地抜群の清楚かつ妖艶な美魔女!神の手による電流が走るほどのサービスは興奮待ったなしな風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/𠮷原ソープ)「さな(21)」西〇七瀬似の超敏感な長身スレンダー秘書にNN。丁寧な濃厚ご奉仕とナチュラルな恋人接客に魅了された風俗体験レポート
※AV女優【木南ほのか】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ほのか(20)」メンエスごっこが大当り。心身ともに滅茶苦茶スッキリした風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「りか(19)」現代的ギャルの権化に圧倒され大奮発。欲望にまみれた男女の絡みが濃厚過ぎる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。