新入社員(ホテヘル/新宿)「ゆな(Gカップ)」グラマー巨乳OLを好き放題痴漢プレイ。ムラムラをバッチリ解消した風俗体験レポート

1Tb8XcysV1JuqQW1674536047_1674536076

■店名

新宿オフィスイメクラ【新入社員】

■HP

■コース時間・料金

75分 25,000円


■ハンドルネーム 

karadoriusu 様(2

キャスト

ゆな(21)

T160 ・ 95 (G) ・ 57 ・ 84

Yuna01
Yuna02
Yuna03


■キャストの推定年齢

28

■写真修正度

別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつかない

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


ジムで筋トレした次の日は、決まってムラムラする今日この頃。



いつもデリヘルを自宅に呼んでたが、たまには自宅以外でやりたいと思い、ホテヘルへ。



いつも20歳前後の若い子を選ぶけど、今日はなんとなく20代後半ぐらいを求めてたので、新入社員というホテヘルへ行くことに。






前回が容姿Cランクの子だったので、今日は容姿Aランクに絶対会いたいと思い、ランキング1位のゆなさんを指名。



いつも予約いっぱいらしいが今日はたまたまキャンセルが出て、75分枠だけ空いてるとのこと。



ラッキーと思いそのまま予約。






その後、指定された時間に受付に行き、お金を払ってコースを選択。



このお店は社内セクハラコースや通勤痴漢コースなど、いわゆるイメクラというやつです。



今回は通勤痴漢コースを選びました。(なんとなく)






いつもデリヘルだからなんか初めて風俗を利用したときのような、ちょっと緊張感を感じつつ、指定されたホテルに移動。


そこで、全裸でバスタオルを持った状態で待機。(お店から全裸で待てと指示がありました)






しばらくすると「コンコン」とドアをノックされ、少しだけ開けると女の子の手がにゅるっと入ってきて、ボディソープとイソジンを渡されます。



それを受け取って浴室へ移動して一人シャワー。



このシャワー中に女の子は電車のつり革を設置したら山手線のBGMを流したりと痴漢される準備をします。



女の子の準備が整うと浴室のドアをノックしてくれます。






ノックされたのでカラダを拭いて浴室を出ると、女の子が目隠し&OL服を着てつり革に掴まった状態で待っています。



皆さんイメージ通りの白のワイシャツに上からグレーのベストのあのOL服です。



セミロングの髪で普通のスタイル、けど服の上から巨乳であることは分かり、グラマーボディだと確信します。






この時点で、フル勃起状態だったので、まずはお尻にちんこをぐりぐり押し当てます。



声は出さず、けどカラダを逃げるように避けてきます。



大人しそうな雰囲気でなかなかリアルです。






そのまま服の上からおっぱいを軽く揉んでみると、つり革に掴まったまま必死にカラダをくねらせながら、手で邪魔してきます。




何度かそんな攻防をしていると我慢できなくなり、服を脱がしにかかります。



ベスト、ワイシャツとボタンを外していくと素晴らしいおっぱいが露わに。



プロフィールどおりのGカップ巨乳です。






ブラをつけたまま、手を突っ込んで乳首を弄って楽しみます。



このあたりから女の子の抵抗は少なくなり感じ始めてきました。


お触りもどんどん大胆になり、ブラを外して後ろから揉み揉み。



大きくて柔らかく、しかし適度に弾力もありずっと揉んでいられる巨乳ちゃんです。






このまま目隠しを取ってみると、素晴らしい美人。



そしてとても大人しくて声が小さい子で、大和撫子という言葉がよく似合う子でした。






ここで女の子をベッドに寝かせてキス、乳首舐め、クンニと順に攻めていきます。



性格からか喘ぎ声は小さいですが、カラダはビクビク動かしてアソコも濡れ濡れでとても楽しめます。


※ここから先は限定公開※


 

編集人(アズリー)より 


karadoriusu 様、投稿ありがとうございます。


ナンバー1が偶然キャンセルが出たなんてラッキーでしたね。


しかも、声の小さい大人しい子に痴漢プレイなんて妙にリアルじゃないですか。


個人的にはコスプレとか重視しないタイプなので、イメクラは久しく利用してないです。


昨年、全身網タイツを着せたことはありましたが・・・。


そういう遊び心も無くさない様にしたいですね。


また貴重な体験談がありましたら、是非ご投稿下さい。


お待ちしてます。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「まりん(21)」ハイレベル素人とNS。具合もキツキツな女子大生ソープ嬢との風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「KOMUGI(21)」潮吹きまくりの清楚系博多美人。蜜壺に締められながらのだいしゅきホールドでノックアウトした風俗体験レポート
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート
【AV女優】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「奇跡の大物女優」90分25万。無類のAV女優好き人生で最高の浪費だったと豪語する風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)【S評価】スパンキング&首締めをねだる某人気女優似の爆乳美女!訳あって伏字多めの風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」前回の不完全燃焼話で嬢のS心に火が付く。プレイ内外のギャップにセフレ感を楽しんだ風俗体験レポート
※AV女優【鶴田かな】ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「Gcup」爆乳×ロリ。憧れのAV女優とHなことができて大満足の風俗体験レポート
胡蝶蘭(人妻ホテヘル/池袋)「はるな(26)」ややぽっちゃりでガッカリ!?厳しめ評価と思いきやキス好き&電マで感じまくる敏感ボディでリピート確定を心に誓った体験レポ!
【生写真】CLUB FABRIC’S(高級デリヘル/六本木)「村瀬れいら(22)」リアルモデル体型が息をのむ美しさ。ワンランク上の高級美女に怒涛の百裂拳を叩き込んだ風俗体験レポート
【生写真】白夜(風俗/吉原ソープ)「水野愛華(31)」程よく熟れたボディがエロいリアル人妻。受け責め満喫し同時イキ2回と相性が良くリピ候補となった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。