※AV女優【鶴田かな】ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「Gcup」爆乳×ロリ。憧れのAV女優とHなことができて大満足の風俗体験レポート

AV情報 

鶴田かな_1
名前(女優名):鶴田 かな(つるた かな)

身長とサイズ:T153 B90(Gカップ) W57 H86
鶴田かな_2
鶴田かな_3
鶴田かな_4
鶴田かな_5
鶴田かな_6
鶴田かな_7


【鶴田かな】のAV作品はこちらから

風俗店情報

スクリーンショット 2022-05-25 21.46.59

■店名

新宿デリヘル 口コミランキング上位の風俗店 | ナイトヴィーナス
■HP


■コース時間・料金
60分・2万円


■ハンドルネーム 
りんのすけ 様(


■キャスト
※限定公開


■キャストの推定年齢
31


■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
96f4dd52
鶴田かな本人


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●リピートしてプレーが変わるかは試してみたいです


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

ロリ巨乳の元AV女優、鶴田かなちゃんに入ってきました。



彼女は地方のお店にもいろいろ出勤しているようで、
都内ではタイミングが合う時が少なく、出勤をチェックしてやっと会えました!





AVを引退してから数年経っていますが、相変わらずの可愛らしいルックスで、対面時からドキドキしっぱなしでした。

胸はAVの時より大きくなっている印象でプロフィールもGとなっています。

 



映像で見ていた通りの柔乳で少し垂れてる感じがしますが、揉み心地も柔らかく揉み心地は最高です!

 


このおっぱいに顔を埋める幸福感はぜひ味わってほしいですね。

 


ハリを求める方だと評価がかわるかもしれませんが。




実際に会って特筆すべき点は美乳もさることながら、すべすべのお肌。

 


おそらくお手入れをちゃんとしているであろう感じがして20代前半くらいと変わらない綺麗なお肌でした。






プレイの方は軽く世間話をした後にシャワーへ、シャワーは特筆すべきことはなく淡々とという印象でした。

 


全体的におとなしめで、初対面だったからか笑顔が少なかったのが残念なポイントでしたが、徐々に打ち解けていくとAVの時の話なども聞くと答えてくれました。




ベッドに移ってからは、まだ打ち解ける前にプレイに入ったせいかキスは消極的というか、
こちらから求めればDKもしてくれますが、かなちゃんからキスをせがんだり積極的にキスをしてくることはなかったです。

 


プレイが進んでいくと徐々にDKの頻度が増えていったのでリピしたり仲良くなってからだと変わりそうな印象でした。





指入れは抵抗なくOKでしたが、あそこが狭く、最初は1本いれるのがやっとな感じで徐々に2本まで入れさせてくれました。

 


かなり狭めなので、ゆっくりほぐしてあげないと痛がりそうなくらいです。



モザイクの向こう側は濡れやすくアンダーヘアもキレイに整っているのでめっちゃ舐め回してしまいましたw

 


濡れという意味ではと〜っても濡れているので感度はいいと思います。


ただ、喘ぎ声は控えめで、恥じらいか感じていないのか最初は迷う感じがありました。

濡れ食具合から感じてはいるようだと思います。
 


たぶんテクニックに自信がある人だと潮吹きしちゃいそうな感じでしたが、私はテク不足のため膣内がぷく〜っと膨らむとこまではいくものの吹くには至らず。



攻守交代してもらい、かなちゃんから攻めてもらうと基本的には受身派のようで、AV女優のテクニックを期待するとがっかりするかもしれません。

 


優しい性格だし逝かせようと頑張ってくれますがフェラ、スマタも特筆すべきテクニックはないですね。

 


ただ、柔らかいFカップのパイズリはめちゃ気持ちいいので、パイズリは絶対にしてもらった方がいいと思います。




気持ちよくなってきたところで、素股開始となります。

 


素股はあまり得意ではないようで、騎乗位素股はからスタートしたものの正常位素股はをリクエストされ、がんばって自分で気持ちいいポイントを見つけて無事フィニッシュしました。



ちなみに、AVではアナルなどハードなプレイもしていましたが、アナルへの攻めはNGなようで、さわさわしているとダメって言われましたw


人見知りなせいか会話がはずみづらいので、リピートすると会話やプレイも変わってくんだろうなと思いますが、画面越しに見ていたAV女優とHなことができたのには大満足でした!


リピートしてもう少し距離感が近づくことに期待して、もう一度会ってみたいと思います。

~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より

りんのすけさま、貴重なAV女優の体験談、ありがとうございました!

割と有名な女優さん(?)のレポート、これはファン垂涎の情報です。

プレイ内容は初回ということでまずまずという感じだったようですが、このルックスとスタイルの娘と60分2万円と考えると、一度は入る価値ありかも。

限定公開のおまけ情報も・・・ごちそうさまです!!笑

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他  

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ワンダフル(風俗/横浜ソープ)「ひな(21)」コスパ抜群の大衆店でIカップ爆乳の元No.1を指名!その実力はいかに?!
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「音無みゆ(18)」Hカップ巨乳にヒップはプリっと上がった極上ボディ。濡れも感度も大満足だったものの無力感に襲われた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「有栖めい(20)」高層階の窓際で全裸プレイ。街ゆく人々を眼下に笑っちゃうくらいに濡れ濡れだった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)ムッチリボディと溢れる笑顔。高級クラブ出身のホスピタリティで最高の120分を過ごした風俗体験レポート
【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「さな(27)」セクシー&美ボディの看板娘。湧き出る唾液でのフェラテクとご奉仕に沼る人続出の風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】常連の期待を裏切らない良店!素朴なロリ嬢が実は1000人に1人(?)の逸材だった風俗体験レポート
金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「鈴々(21)」ガッキー似の清楚色白美人。むちむちファンを虜にするボディと愛嬌&接客の抜群さに中毒になった風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ちゃんみー(23)」本指ランキング3位!擦れ違う男達が振り返る程のルックスをもつ黒ギャル嬢のサービスや如何に?!
【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「浜崎めい(24)」エロさ満点!感度良好且つ積極的プレイが定評の美人お姉さんによる超有名店レポ!
ウルトラセレクション(ホテヘル蒲田)【S評価】嬢から襲われ濃厚キス!無制限にイキまくりの敏感ボディを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。